1: 名無しさん ID:uZmdfoCz0
あんなんヘビーゲーマー以外お断りやろ
2: 名無しさん ID:06q6N96s0
不思議だよな
万人受けするゲームデザインじゃないはずなのに
万人受けするゲームデザインじゃないはずなのに
3: 名無しさん ID:jU4N7A6G0
わりとライト向けなんですよ
5: 名無しさん ID:2k3LLz4v0
俺は信じられるけどな
6: 名無しさん ID:EhhOItMSa
エルデンリングは死にゲーにみせかけたRPG
10: 名無しさん ID:l3i1EoF10
エルデンはかなり窓口広げてるだろ
13: 名無しさん ID:g/2TBJsW0
ゲーセン全盛期世代おじさんからしたらあれでもだいぶヌルゲー
絶妙な歯ごたえが丁度いいバランス
絶妙な歯ごたえが丁度いいバランス
19: 名無しさん ID:czPspzTXr
>>13
一時期ナビ付きガイド付きのレールプレイングゲームやスタイリッシュアクションが増え過ぎてただけだな
一時期ナビ付きガイド付きのレールプレイングゲームやスタイリッシュアクションが増え過ぎてただけだな
14: 名無しさん ID:P3fB5dsH0
死ぬのはマリオと同じたろ
連打してりゃ死なないゲームなんて面白くない
連打してりゃ死なないゲームなんて面白くない
15: 名無しさん ID:m8xC+x1Y0
ダクソもブラボも死ぬ事が多いだけでやってみればトロコンもそんな難しくないんだよな
リズム天国の全パーフェクトとかの方がよっぽど難しい
リズム天国の全パーフェクトとかの方がよっぽど難しい
16: 名無しさん ID:Fy/uBpHu0
モンハンだって最初そんなんだったろ
17: 名無しさん ID:6aUoGXKhd
ダクソとエルデンは言うほど死にゲーじゃないぞ
レベル上げて殴るゲームだ
レベル上げて殴るゲームだ
20: 名無しさん ID:tVMx/yv80
救済要素まみれだからね
エルダースクロールとかマイクラのほうが難しく感じる
エルダースクロールとかマイクラのほうが難しく感じる
26: 名無しさん ID:3ImQnnKld
>>20
TESは戦闘上手いとか下手とか無いからな
剣はぶんぶん振り回すだけだし弓の狙うのが上手い下手ある位
TESは戦闘上手いとか下手とか無いからな
剣はぶんぶん振り回すだけだし弓の狙うのが上手い下手ある位
21: 名無しさん ID:jLjBYqE80
めっちゃ分かる
モンハンも意味不明
モンハンも意味不明
23: 名無しさん ID:JINkkqcS6
フロムゲー好きだけど俺もなんで売れてるのかわからん
マルチが楽しいから…?
マルチが楽しいから…?
24: 名無しさん ID:RJvl0JKv0
死にやすいだけで難しくはないからな
28: 名無しさん ID:3ImQnnKld
ボス前の祝福は社畜には本当に助かるわ
ボスに専念出来るしなんなら準備に帰る事も出来るし
ボスに専念出来るしなんなら準備に帰る事も出来るし
29: 名無しさん ID:HoDmYh86d
レベルを上げて物理で殴ればいいから割とライトでもいける
セキローはレベル上げられないから敷居がたけぇ
セキローはレベル上げられないから敷居がたけぇ
36: 名無しさん ID:XwZ0ZZfVp
デモンズとブラボしかやった事ねえわ
両方とも2周やって満足した
両方とも2周やって満足した
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37: 名無しさん ID:cAz+1rYP0
エルデンリングは縛り調整でちゃんと過去作品以上に難しくできるのは流石よな
38: 名無しさん ID:ZZO2Bzjjd
あの手のやつエルデンが初めてだったけど
ボスで死んでも一部除いてすぐ直前からリトライ出来るし
キツいとこはスルーしたり後回しに出来るから何とかなったよ
あと自分みたいな初心者でも終盤が消化試合になるくらい写身が強かった
ボスで死んでも一部除いてすぐ直前からリトライ出来るし
キツいとこはスルーしたり後回しに出来るから何とかなったよ
あと自分みたいな初心者でも終盤が消化試合になるくらい写身が強かった