1: 名無しさん ID:6FWtOA8m0
オーパーツがすぎるだろ
2: 名無しさん ID:6FWtOA8m0
メイナス様のキャラモデルは宝だわ
5: 名無しさん ID:tzDwPsCnd
数少ないNew3DS専用ソフト
7: 名無しさん ID:6FWtOA8m0
発売当時のゼノブレスレ見てもグラフィック綺麗という(立体視のおかげで)意見も多かった
ただしCスティックてめえは駄目だ
ただしCスティックてめえは駄目だ
29: 名無しさん ID:Z4cxBLmXM
>>7
カメラ操作だっけ、ボタンの位置もあいまって操作面倒くさかったな
カメラ操作だっけ、ボタンの位置もあいまって操作面倒くさかったな
8: 名無しさん ID:oYb8rXjZ0
wii版は雪山で放り投げたが、3dsは雑に作業しつつプレイできてよかった
9: 名無しさん ID:5Kc0fta10
発売前に立体視スクショ公開してたが3D深度浅くてゼノブレスレの空気が曇ったが結局本編もそのままだったのは残念だった
10: 名無しさん ID:6FWtOA8m0
>>9
バイオハザードリベレーションズみたいに立体視の大きさ調整できれば良かったのにな
バイオハザードリベレーションズみたいに立体視の大きさ調整できれば良かったのにな
11: 名無しさん ID:5Kc0fta10
>>10
パイロットウィングスリゾートくらい深く出来れば文句無しだったなあ
パイロットウィングスリゾートくらい深く出来れば文句無しだったなあ
13: 名無しさん ID:fPJx8GT20
深度は視差の大きさだけなので性能は無関係ですね
14: 名無しさん ID:7Sghv5Ic0
立体視を除くと
400×240という解像度が非常に厳しかったな
400×240という解像度が非常に厳しかったな
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15: 名無しさん ID:CxgSyiMW0
解像度が足りない…
16: 名無しさん ID:cU99NS4D0
400×240て今見るとなんともしょぼいな
ガラケーかよ
ガラケーかよ
17: 名無しさん ID:7H2iFZ/GH
オーパーツはnew専用でも無いバイオリベだわ
あれカプコン内製じゃないんだよな
あれカプコン内製じゃないんだよな
20: 名無しさん ID:vRAWwpW/0
>>17
バイオリベはAAちゃんと掛かってて解像度の低さを意識させなかったのが凄い
バイオリベはAAちゃんと掛かってて解像度の低さを意識させなかったのが凄い
18: 名無しさん ID:rT0+sbXFa
なんかカメラ操作がうまくいかなくて序盤でやめちゃった
戦闘中変な視点にならない?
戦闘中変な視点にならない?
19: 名無しさん ID:npK47S4HH
HP表示が下画面だったからいつもいつのまにか死んでてすぐ投げたわ
23: 名無しさん ID:wwExoGtB0
決して綺麗ではなかったがこれを携帯機で遊べるのか…という感動はあったな
なんかPS2タイトルのPSP移植とかそういうのと同じ感動をした
なんかPS2タイトルのPSP移植とかそういうのと同じ感動をした
24: 名無しさん ID:h/DBNWGY0
すげーザラザラだったし少なくとも綺麗とは思わなかったな
Wiiのゲーム移植できてすげぇなとは思った
Wiiのゲーム移植できてすげぇなとは思った
27: 名無しさん ID:HDrzVUy00
確かに凄いとは思ったが、断じて快適に遊べる出来ではなかったなぁ
ザトールに入るまではプレイしたけど、そこでリタイア
ハードの解像度に合わせた絵作りしてないから、とにかく目がしんどくて…
SwitchのDEで再プレイしたらめちゃくちゃ面白かったんだけど、
あれだけ圧倒されるほどの広さのガウル平原についてや
コロニー6のイベントに関する記憶がほとんどなくて驚いたわ
3DS版プレイ時の自分はしんどさに耐えるだけで精一杯だったんだなぁと
28: 名無しさん ID:5gTd6u/z0
Wii版の時点ですで「オーパーツだし
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1671539265/