『ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム』メタスコア96点の高評価
1: 名無しさん ID:DBKTMS7E0


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5: 名無しさん ID:GNxLYi620
神ゲー越えか

 

6: 名無しさん ID:MXmKVBi00
傑作確定!

 

14: 名無しさん ID:fyB+0uVS0
はい、これで下がっても95点ですね

 

19: 名無しさん ID:WVTcauBG0

IGN10点
gamespot10点

すごすぎるわゼルダ

 

24: 名無しさん ID:bkMVGpd/0
これだけハードル上げられてこれか
本物ってすげーな

 

38: 名無しさん ID:97VQCsn90

思ったより高かった

安心

 

41: 名無しさん ID:wV/8bZdQr
本家IGN満点
ガメスポ満点

 

42: 名無しさん ID:jnMGV2P70

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom Reviews:

IGN- 10/10
VGC- 10/10
GameSpot- 10/10
Inverse- 10/10
ComicBook- 10/10
Checkpoint- 10/10
CGMagazine- 10/10
Nintendo Life- 10/10
God is a Geek- 10/10
Screen Rant - 10/10
Game Informer- 9.75/10
Digitally Downloaded- 9/10

軒並み超高評価

 

45: 名無しさん ID:YPyuGRsWd
gamespotが10点ならまぁ神ゲーなんじゃね
ここは信用していいだろ

 

59: 名無しさん ID:NbkbWj/9r
あの神ゲーブレワイの衝撃再来か!?

 

78: 名無しさん ID:v6554tDQ0
続編でこれなら十分楽しめそう

 

246: 名無しさん ID:P/NsiZ/Na
メタスコは96点か
エルデンと同じならGOTYはおかしくないくらいやね

 


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251: 名無しさん ID:d+4QDeqS0
最終的に95~96じゃない?
後から変な低評価してくるメディアあるし

 

256: 名無しさん ID:YUyOP/o60
開発の使い回しだからこそ~みたいな発言はビッグマウスじゃなかったんだなっていう点数
前作から6年経ってポンコツ化が進んだスイッチでフィールド使い回しでこの点数出せるのがすごすぎ
めっちゃ面白そう

 

276: 名無しさん ID:Z/UTxIi20
続編がGOTY獲ったら祭りやで

 

289: 名無しさん ID:FHoZ//C3d
あー、さすがに99、100点は無かったか…

 

336: 名無しさん ID:JCJvVv6M0
最終93~95ぐらいで持ち堪えられるかどうかってとこかな
今年のGOTYはちと厳しいかもね

 

340: 名無しさん ID:5RspyWDY0
>>336
このレビュー数でこの点数なら下がっても95だぞ

 

345: 名無しさん ID:e8GMNWGU0
お前らは1点単位でスコアにこだわるが
90点超えてればどのみち神ゲー&爆売れ確定で、そこから先のスコアに売上上の意味はない

 

356: 名無しさん ID:e8GMNWGU0
ブレワイより下がるのは続編なら当然だ
新鮮味が無いからな

 

361: 名無しさん ID:e8GMNWGU0
正直85点を超えてれば上出来だと思っていたので、良い意味で予想外だ
これなら販売目標を無事クリアできるだろう

 

377: 名無しさん ID:XRA9vwofM
レビュー数200とか行くんかねぇ

 

383: 名無しさん ID:vFTx7/+x0
>>377
さすがにそれはマルチじゃないと無理、PC専門とか箱専門が全部加わるレベルで到達できる件数

 

389: 名無しさん ID:YHmoCy1z0
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が海外で大絶賛!史上最高のオープンワールド? 任天堂のベストゲーム!?
https://jp.ign.com/the-legend-of-zelda-tears-of-the-kingdom/67715/news/

 

397: 名無しさん ID:/6X7zEFB0
まあフィールド一部使い回しって時点で難癖つけられるのはわかってた
それでもこの点数ならその他の要素はよっぽど面白いんだろうな

 

407: 名無しさん ID:YHmoCy1z0

今作は『BotW』の美しさや魅力を保ちつつ、よりトラディショナルなゼルダに近い作品だ」と主張している。

その理由としてはダンジョンが以前のゼルダ作品に近い構造になっていることだけでなく、ハイラルの復興も挙げている。
「BotW」はリンクがひとりで寂れた世界を冒険する孤独な冒険だったが、「TotK」の世界は従来のゼルダ作品のように生き生きしているという。

 

550: 名無しさん ID:x4gEQk9V0
カタチケで買ったから遊んでくるわ、じゃあの

 

561: 名無しさん ID:2H0nF/NA0
今んとこ変わり映えしなさそうで不穏

 

587: 名無しさん ID:ZOzLI1h3M
レビュー通り空島いくつか渡り歩いただけで人類には無限の時間が必要なんじゃないかと思うほどのスケール感だな
これに地下もあるのはヤベエ
そしてオープニングはブレワイなぞってこれを見せつけてくる演出もいうのもヤベエ

 

596: 名無しさん ID:aEKyGU6Pd
最初の画面暗くて笑えるw

 

630: 名無しさん ID:GJLMHPx10
日付変わってから2時間半遊び続けてたわ
もうすぐ3つ目の祠だ
ブレワイと比べると全体的に出来る事が増えた分、ゲームに慣れた人以外には難しく感じそうだと思った

 

638: 名無しさん ID:yy7utw0Mp
久しぶりにやったら結構敵が強い
ブレワイより敵強くね?

 

639: 名無しさん ID:5Cd931v/M
これこそ自由度の高さだよな
どうやってこんなゲーム作ったんだ

 

619: 名無しさん ID:vaH9Rfdm0
軽く様子のつもりがガッツリ1時間半遊んでしまった
とんでもない時間泥棒だこれ

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1683806588/


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