ゲームって1周のボリューム増やすより周回プレイを楽しめるように作って欲しいよな
1: 名無しさん ID:cpgQyuvda
とりあえず強くてニューゲームは全部のゲームに実装を義務付けろ


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23: 名無しさん ID:7ycNSguRd
>>1
バイオハザードでもやってろ

 

3: 名無しさん ID:5AD3y06G0
周回プレイとかめんどいだけやん
何が楽しいん?

 

4: 名無しさん ID:dJfobFR1d
2週とか糞だるい
1週で攻略見ながらコンプだわ

 

5: 名無しさん ID:5AD3y06G0
>>4
所見で攻略見ながらやるのはつまらんくないか?

 

20: 名無しさん ID:dJfobFR1d
>>5
全然
取り返しつかない方がイラつく
2週目とかやる時間もったいない

 

7: 名無しさん ID:7vcB4MSa0
ロックマンエグゼ定期

 

8: 名無しさん ID:cpgQyuvda
2周目がだるいと思わせるゲームって広義のクソゲーやと思うんや

 

9: 名無しさん ID:z9ZJQtFna
ブレワイとかティアキンは周回向きじゃないけどな

 

10: 名無しさん ID:AV1r7V410
そういうゲームたくさん出したら「一回のクリアで満足するようなゲーム作れや」とか言い出すのがイッチみたいなタイプ

 

11: 名無しさん ID:PiA6CuuO0
進行順どれでも自由ストーリーやたら分岐マルチエンディングとか面倒くさいやん

 

12: 名無しさん ID:ROCgZYWIM
いろんなアプローチの仕方があって何度も楽しめるゲームがいいよな
同じゲームでもプレイした人によって何通りも攻略法や結末があると神🥺

 

13: 名無しさん ID:yDKcgmiy0
実際に周回プレイするやつなんてほぼいないから

 

14: 名無しさん ID:QsiJYUUKd
一周目に完璧にクリアして見逃したところは実況見るのが時代やろ

 

15: 名無しさん ID:Ibu4OitSa
短くてサクサク出来るなら新パターン試すから強くてニューゲームもいらん

 

16: 名無しさん ID:RR/qtHMX0
二週目なんてもう無理や
一周で全部楽しめるようにしてくれや

 

17: 名無しさん ID:jJwqjnbX0
マイルズモラレスは個人的に1番ちょうどいい長さのゲームやったわ
フルプラでこれは無理やけどな

 

18: 名無しさん ID:ZTLJcQV50
いらんやろ、くどすぎてつまらんて

 

19: 名無しさん ID:QsiJYUUKd
周回プレイはアンダーテールのサイズ感が限界
一日でクリアできないのに二周目推奨は

 

21: 名無しさん ID:9NU+PiwVM
周回よりもクリア後の要素を充実させてほしい

 


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24: 名無しさん ID:MSdQTYRS0
ボリューム(お使いクエストで同じマップを何往復)

 

25: 名無しさん ID:GFC4/Yuf0
MGS5vsMGS4
って事か?

 

28: 名無しさん ID:D39fWpVc0
最強状態でそれに見合った強い敵と戦いたいだけだからぶっちゃけ一周目の育成要素が要らんだけやな

 

29: 名無しさん ID:q7NUoAt8p
1番面倒なのは一周目もボリュームあるのに2週目にしか得られないボーナスあるタイプじゃね

 

31: 名無しさん ID:Kr/+0Xhu0
1週目でハマれるかどうかによる ストーリーは真面目に作れ

 

32: 名無しさん ID:69w7PZ1+a
それのバランスが難しい

 

34: 名無しさん ID:vTuIAYk20
周回っ!とか言ってる奴らはそもそもRPGなんかやるなよ

 

35: 名無しさん ID:Aj0Uc42w0
真の名作は両立してるんやで

 

36: 名無しさん ID:0SpDFJFXd
周回とか全く同じなのに楽しめるやつが凄い
お使いクエストですら怠いのに

 

37: 名無しさん ID:Gt7/CZtx0
強くてニューゲームはすぐ飽きる

 

38: 名無しさん ID:UDPKumxmM
インディーズゲームはコストカットのために割と周回前提のやつ多い

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1685527509/


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