1: 名無しさん ID:KZ9N84H9d
手触りがダンチ
2: 名無しさん ID:1IA/4moI0
コーエーもいいぞ
3: 名無しさん ID:KZ9N84H9d
コーエーは違うわ
4: 名無しさん ID:1IA/4moI0
>>3
ワイルドハーツやってみ?
ワイルドハーツやってみ?
5: 名無しさん ID:NQ4mBZeW0
アクションの操作性だけで言えばUBIが最強
ただし飽きる
ただし飽きる
13: 名無しさん ID:AXhuRywgp
>>5わかる
フロムは操作性うんちだよ
フロムは操作性うんちだよ
8: 名無しさん ID:vQUnhZPL0
ここの会社は本物のアクションゲーム職人て感じ
9: 名無しさん ID:nEydYJEf0
モンハンやってるとUIの酷さに驚愕する
11: 名無しさん ID:KZ9N84H9d
攻撃の繋ぎやキャンセルの気持ち良さがハンパないよな
12: 名無しさん ID:1IA/4moI0
特に最近の機能ごちゃごちゃし過ぎててUIが追いついてない感じある
14: 名無しさん ID:FNfkf3azd
ニンジャガで有名なチームninjaは?
17: 名無しさん ID:8hXm/eGH0
フロムはACしか知らんが操作性は一般ウケしないと思う
18: 名無しさん ID:dklopGWO0
やはりシンプルな2Dアクションこそ至高
19: 名無しさん ID:5cVT+uRJd
フロムはエコーナイトしかやったことないけど手触りは微妙
雰囲気とかシナリオはめちゃくちゃよかった
雰囲気とかシナリオはめちゃくちゃよかった
20: 名無しさん ID:nEydYJEf0
ソウルシリーズの難しさの原因なんて操作性の悪さが9割だしな
ちょっと操作に慣れたら平凡な難易度になる
ちょっと操作に慣れたら平凡な難易度になる
21: 名無しさん ID:KZ9N84H9d
別に操作性悪いわけじゃないよ
敵がちゃんと殺しに来てるだけ
フロムゲーとカプコンはちゃんと敵が殺しに来るけどしっかり反撃できる手だてを気持ち良い形でデザインしてるからスゴい
22: 名無しさん ID:x9D39sRL0
フロムゲーで操作難しいっておまえ
23: 名無しさん ID:nEydYJEf0
ソウルシリーズは操作に慣れてない序盤が難しいだけでその後は基本的に簡単だからな
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24: 名無しさん ID:a2rpKkg6a
ソウル系で操作難しいのはおまえがゲーム自体に慣れてないだけでしょ
別に難しくない
別に難しくない
25: 名無しさん ID:nEydYJEf0
>>24
どんなゲームでも操作に慣れるまでの時間はあるだろ
それを越えたらすごく簡単なゲームってことな
どんなゲームでも操作に慣れるまでの時間はあるだろ
それを越えたらすごく簡単なゲームってことな
26: 名無しさん ID:pr2JJE2Ha
>>25
なんつーかお前は勘違いしてる気がするわ
ソウル系で最初躓くのは操作じゃなくて戦い方
操作は回避攻撃ガードとシンプル
なんつーかお前は勘違いしてる気がするわ
ソウル系で最初躓くのは操作じゃなくて戦い方
操作は回避攻撃ガードとシンプル
27: 名無しさん ID:HwzZCeEId
ウィッチャー3も中々よかった
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1686694191/