彡(゚)(゚)「ゲームのステ振りできるんか…」
1: 名無しさん ID:3MtdehcC0

攻撃0
防御50
速度50

彡(^)(^)

 


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3: 名無しさん ID:n8QW1wYPa
速度100

 

4: 名無しさん ID:5st/UX+y0
こういうめちゃくちゃな振り方できるやつ凄い

 

5: 名無しさん ID:5YxWfkPd0
防御振りとかやる奴いねえだろ
生命極振りとかは偶にいるけど

 

26: 名無しさん ID:BJvvz9Aw0
>>5
パーティー前提でタゲとりしてくれるなら貴重

 

6: 名無しさん ID:jnlmbxk6a
運100

 

7: 名無しさん ID:V4jOVHOl0
4週目くらいで作るキャラクターやろ
攻撃アイテムやら調合やら精製やらの攻略知識が増えた

 

8: 名無しさん ID:IX1uyEoj0
普通に攻撃に全振りやろ

 

9: 名無しさん ID:4EpcuBSrd
ダメの割合がキャラ依存が多いのか武器、スキル依存が多いのかによる😤

 

10: 名無しさん ID:ibPkcLBr0
アイテム合成が優秀なゲームやとこれでもいけたりする

 

11: 名無しさん ID:6I1TQOSe0
「攻撃に全く振らなくても素手分のダメージはあるから他に全振りした方が総合的にはお得」理論きらい

 

12: 名無しさん ID:iuJcn9Hgd
大抵極振りが正解なのが嫌い

 

13: 名無しさん ID:cCtKgeXw0
防具の重さ制限のせいでそれに振らざるを得ないの嫌い
仁王2お前のことやぞ

 

15: 名無しさん ID:uOZ51m2yM
攻撃33
防御33
速度33

 

17: 名無しさん ID:3MtdehcC0

ポケモンで言えばユクシー型や

硬くて早いという斬新さ

 


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22: 名無しさん ID:iuJcn9Hgd

>>17
それなりに使い道があるユクシーアグノム
なにも言われないエムリット

あんなんでも準伝なのに可哀想

 

23: 名無しさん ID:UBbX9s7t0
>>22
可愛さはエムリットが断トツだからそこで調整してる

 

20: 名無しさん ID:X/fyYLPe0
攻撃全振り以外アホやろ

 

21: 名無しさん ID:VVq29a7D0

正解は
攻撃0
防御100
速度0

アイテムには大抵バフ系もあるのだから最初からアイテム前提のビルドならそれも使う前提で振ったほうがいい

 

24: 名無しさん ID:G5kQqZom0
100ptを自由に振ってもいいけど、この強い武器を装備するのに[攻撃40, 速度30]必要だぞ

 

25: 名無しさん ID:47qc/lqM0
雑魚敵が湧くゲームだと攻撃全振りで戦闘早く終わらせて経験値溜めるのが1番手っ取り早い

 

27: 名無しさん ID:8sefEWMr0
攻撃20
速度80

 

28: 名無しさん ID:bIM8i5Xx0
???「まず適応力に39降ってください」

 

30: 名無しさん ID:wjoHTq4U0
だいたい重さ制限に引っかかるからある程度は筋力に振らないとアカンのよな

 

31: 名無しさん ID:Qwu+j4WE0
ポケモンって素早さいらないような鈍足でも努力値12素早さに振るだけで全然違うの凄いと思うわ

 

32: 名無しさん ID:3MtdehcC0
こういう、硬くて速いってステータス持ちってどういう局面で強いんや?

 

37: 名無しさん ID:wjoHTq4U0
>>32
タンカーするなら有能やろ

 

39: 名無しさん ID:3MtdehcC0
>>37
タンク型なら防御全振りやろ

 

44: 名無しさん ID:5YxWfkPd0
>>37
避けタンクでもなかったら速度いらなくないか

 

35: 名無しさん ID:hWYYGW2O0
大体攻撃に振れば外れは無いよね

 

36: 名無しさん ID:3MtdehcC0
そりゃ相手の体力減らさんと意味ないわけで「攻撃」は腐らんからな

 

38: 名無しさん ID:hWYYGW2O0
魔法使いのステ振りは難しいイメージあるわ

 

41: 名無しさん ID:0FMR64pPF
攻撃0
防御0
速度100

 

45: 名無しさん ID:wCG9EQJ70
攻撃100にスキルは背水、火事場力や
だいたいはこれでいい

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1690562394/


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