1: 名無しさん ID:EHFe
きらい
2: 名無しさん ID:94Iu
クロノトリガーの悪口はそこまでや
3: 名無しさん ID:kkbK
トータルヒーリング!
4: 名無しさん ID:EHFe
仲間に唯一無二の技を覚えさせろ
5: 名無しさん ID:sQNR
クソザコ主人公のRPGあったかのう
6: 名無しさん ID:Cjxk
主人公(通常攻撃で雑魚的確1できる)
味方(物理型だけど通常攻撃だと確1できない)←コイツのせいで戦闘テンポ悪くなるまである
味方(物理型だけど通常攻撃だと確1できない)←コイツのせいで戦闘テンポ悪くなるまである
7: 名無しさん ID:Egex
人修羅「どんだけ対策してても死ぬときゃ死にます」
8: 名無しさん ID:EHFe
>>7
どの人修羅や
どの人修羅や
9: 名無しさん ID:MPQO
分岐とか離脱あるのが悪い
10: 名無しさん ID:yU8y
主人公だけ命中率100%
11: 名無しさん ID:CvJg
メガテンシステムにしよう
12: 名無しさん ID:WcS9
???「ふむ、それでは脇役は一撃死の魔法を使えるようにしよう」
13: 名無しさん ID:9vgp
途中からスピードキャラのヒロインが最強になる現象
14: 名無しさん ID:sU66
途中で世代変わるやつきらい
15: 名無しさん ID:sTY6
戦略シミュレーションゲームで一人で序盤速攻の快感は異常
16: 名無しさん ID:MgVx
ペルソナやん
17: 名無しさん ID:YMG5
製作者「う~ん、主人公は中盤から終盤に行く途中で専用武器使って超強化したろw」
18: 名無しさん ID:yOiU
仲間はそれぞれ属性や役割を持ってます←ウン
主人公は全ての属性と役割使えます ←?
主人公は全ての属性と役割使えます ←?
19: 名無しさん ID:crqK
ペルソナかな
20: 名無しさん ID:sU66
最古参仲間「俺はこの時代に残るよ」
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22: 名無しさん ID:DdD4
ペルソナだとおこりがち
23: 名無しさん ID:crqK
主人公は手数タイプが一番丸く収まる
24: 名無しさん ID:KDhj
序盤で明らかに強すぎる仲間「俺は敵のスパイだったんだ」
27: 名無しさん ID:crqK
>>24
このパターンやりすぎてもはや新鮮味ないよな
このパターンやりすぎてもはや新鮮味ないよな
25: 名無しさん ID:sHDH
主人公は感情移入さえさせてくれたら強かろうが弱かろうがどっちでもええねん
26: 名無しさん ID:pTvl
レベル帯が違うキャラを2体ずつ用意する
31: 名無しさん ID:crqK
正直ポケモンのバオッキーとかあの辺の三キモ猿は見た目さえ良ければもっかいやって欲しい
32: 名無しさん ID:MgVx
P主人公のワイルド能力拡張して仲間に擬似ワイルド能力与えられるようにしようや
同じアルカナのペルソナなら付け替えられるとか
同じアルカナのペルソナなら付け替えられるとか
33: 名無しさん ID:crqK
ペルソナはもうあのスタイルでええやろ
どうせぶっ壊れスキル乗せたら仲間も使い道あるんやし
どうせぶっ壊れスキル乗せたら仲間も使い道あるんやし
29: 名無しさん ID:pTvl
逆に何時間もレベル上げして相手全員一発で倒したいって人も居るからなあ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695459554/