1: 名無しさん ID:yK769UeCr
まじめな奴らが報われる日が来たんやで
2: 名無しさん ID:oTIyjlWN0
それが活きる場面ってピンポイントやろ
3: 名無しさん ID:BOg7P2Zm0
旅パでは努力値の問題もあるし
まじめ系が使える
まじめ系が使える
4: 名無しさん ID:GUGooqDE0
性格に応じて技の威力やタイプ相性が変わる技とかないん?
7: 名無しさん ID:MOCPiXra0
>>4
そんなめざめるパワーの二の舞の技はない
そんなめざめるパワーの二の舞の技はない
8: 名無しさん ID:GUGooqDE0
>>7
変化ない性格にはあってもいいんちゃう?
変化ない性格にはあってもいいんちゃう?
5: 名無しさん ID:Ii/jZyOha
どれだよ
6: 名無しさん ID:rmvd4jAT0
なまいきやったりのんきなやつが苦手な分野努力したほうが総合的なステータスは高いという事実
ゴミやね
ゴミやね
11: 名無しさん ID:oN8yOUgS0
>>6
そこは努力でなんとかなるぞ
素直で頑張りやな人間が評価される時代が来たんや
そこは努力でなんとかなるぞ
素直で頑張りやな人間が評価される時代が来たんや
9: 名無しさん ID:qARpHLZm0
混乱きのみ効かないからな
補正はミントでどうとでもなるし
補正はミントでどうとでもなるし
12: 名無しさん ID:WnyW1oSa0
ワイひかえめ
不人気な雑魚どもの低レベルな争いを高見の見物
不人気な雑魚どもの低レベルな争いを高見の見物
13: 名無しさん ID:x7ALhJYx0
混乱木の実とか言うけど
オーガポンみたいに120%性格が確定してる奴でもなければ
補正性格である可能性に賭けて投げつけるなんてわざわざ採用しねーよな
オーガポンみたいに120%性格が確定してる奴でもなければ
補正性格である可能性に賭けて投げつけるなんてわざわざ採用しねーよな
14: 名無しさん ID:NruJmeyI0
正直わざわざ混乱木の実押し付けてくる奴なんかまずいないしトリックすり替え使うやつか悪い手癖型しかやるメリットないよな
19: 名無しさん ID:x7ALhJYx0
>>14
木の実で混乱しても体力は回復するし
逆に相手の体力を回復させてターン無駄にするだけかも知れないし
持ち物無効化ならはたき落とすで良いし拘りトリックしてた方が確実だしで
正直ムダな杞憂感しかない
木の実で混乱しても体力は回復するし
逆に相手の体力を回復させてターン無駄にするだけかも知れないし
持ち物無効化ならはたき落とすで良いし拘りトリックしてた方が確実だしで
正直ムダな杞憂感しかない
16: 名無しさん ID:lqx684M4d
すまん、がんばりやでよくね?
17: 名無しさん ID:3ccn77YK0
無補正性格が選択肢に挙がるのなんてこだわりトリック使いくらいじゃね
21: 名無しさん ID:PUDeSYoF0
ポケスリだと無補正のがマシな事が多いわ
ランクマ用だと受けでも両刀でも補正かけなきゃトータルで損するやろ
ランクマ用だと受けでも両刀でも補正かけなきゃトータルで損するやろ
22: 名無しさん ID:EvVRDPJl0
真面目な奴に草吸わせて性格を変える現代兵士育成方
24: 名無しさん ID:MOCPiXra0
>>22
性格は変わらん定期
性格は変わらん定期
23: 名無しさん ID:vnevpnQDd
A0に拘るくらいなら混乱実への考慮もすべきだよなぁ?
おすすめ記事
25: 名無しさん ID:r7rezg5u0
最近スカーレット買って白黒以来10年ぶりくらいにポケモンやってるけどすげーヌルゲーになっててびっくりしたわ
まあ対人戦メインのガチ勢からしたらストーリーなんてどうでもいいんだろうけど
まあ対人戦メインのガチ勢からしたらストーリーなんてどうでもいいんだろうけど
34: 名無しさん ID:cAxRj6DLM
>>25
今回のストーリーはすごく評価高いぞ
今回のストーリーはすごく評価高いぞ
26: 名無しさん ID:wZySUiXY0
難しすぎないように救済措置的なのがあるだけでそれ利用しなければむしろ今の方が難易度高いで
28: 名無しさん ID:r7rezg5u0
>>26
手持ち全員に経験値入るのヤバない?
それともこれも設定で変えれるんか?
手持ち全員に経験値入るのヤバない?
それともこれも設定で変えれるんか?
27: 名無しさん ID:oTIUtbx30
真面目頑張り屋素直な奴ががゴミな時代はなかなか鬼畜だった
29: 名無しさん ID:mkU+uaoq0
本当に使い所が無いのはのうてんきとおとなしいだから
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1698873378/