1: 名無しさん ID:HWRZRclwd
結局攻撃力か素早さに全部振るのが最強なんだから
2: 名無しさん ID:mk+c68CV0
守備に全振りして戦場をコントロールするの楽しいじゃん
10: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>2
守備は攻撃に貫通されるように出来てるから無駄
守備は攻撃に貫通されるように出来てるから無駄
3: 名無しさん ID:L0mTdHRL0
攻撃力と素早さに振る割合はどうすんの?
4: 名無しさん ID:QY/dKSSV0
成長係数考えろよ
5: 名無しさん ID:hlcln1p/0
弱点を付くと何故か2回攻撃になるので防御は不要になり
さらに無効まである
さらに無効まである
6: 名無しさん ID:1PvM/aef0
防御全振りが正解
7: 名無しさん ID:VOO41YpJ0
運とかいう大概のゲームでのうんちステ
8: 名無しさん ID:hQuj1HUU0
ギリギリ落ちない程度に防御振れるようになると気持ちよくなれる
9: 名無しさん ID:3iFIJbCG0
知とかいう現実で全振りしたいステ
11: 名無しさん ID:HWRZRclwd
回避が最強の防御だからダメージの出ないステータスはすべて無駄
12: 名無しさん ID:O0rJjH8D0
???「50から上昇値をゴミにします🤗」
13: 名無しさん ID:HWRZRclwd
創作の主人公も速度特化ばかり
ぼうぎょ(笑)はいつも負け犬
ぼうぎょ(笑)はいつも負け犬
14: 名無しさん ID:1aX5fAjD0
必中技で死ぬ雑魚じゃん
15: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>14
ひっちゅうわざ(笑)は威力がゴミなので無振りでも余裕で耐えることができる
そしてひっちゅうわざ(笑)を撃つ前に殴り殺すのが最強で無敵
ひっちゅうわざ(笑)は威力がゴミなので無振りでも余裕で耐えることができる
そしてひっちゅうわざ(笑)を撃つ前に殴り殺すのが最強で無敵
16: 名無しさん ID:HWRZRclwd
先手必勝
この世は必ず先に殺したほうが勝ち
17: 名無しさん ID:HWRZRclwd
速度と火力をいちばん効率よく振ったものだけがゲームのスタートラインに立つことを許される
18: 名無しさん ID:HWRZRclwd
耐久は無駄
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19: 名無しさん ID:HWRZRclwd
速度を上げて物理で殴ればいい
完璧で究極の攻略法
弱点はない
完璧で究極の攻略法
弱点はない
20: 名無しさん ID:hK8u+Usx0
ゲームによる
ラムの泉ってソシャゲだと防御力足りないとすぐ死ぬから最重要ステータスになってる
ラムの泉ってソシャゲだと防御力足りないとすぐ死ぬから最重要ステータスになってる
22: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>20
死ぬ前に殺せばいいだけ
死ぬ前に殺せばいいだけ
25: 名無しさん ID:hK8u+Usx0
>>22
ラムの泉だと超効率悪い
防御捨ててると多分100倍くらい効率悪い
ラムの泉だと超効率悪い
防御捨ててると多分100倍くらい効率悪い
21: 名無しさん ID:HWRZRclwd
すべて回避すれば0ダメージ
回避できないのは下手だから
下手は上手くなるしかない
上手くなれなければゲームする意味がない
回避できないのは下手だから
下手は上手くなるしかない
上手くなれなければゲームする意味がない
23: 名無しさん ID:HWRZRclwd
防御は無駄
24: 名無しさん ID:p7Y3smNxd
カチカチに固めた敵に
どくどくされて必死に削った所で羽休めされて
コントローラーぶん投げる>>1が見えた
どくどくされて必死に削った所で羽休めされて
コントローラーぶん投げる>>1が見えた
28: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>24
固めた上からぶち抜けばいいじゃん
ぶち抜けないのは威力が足りないから
固めた上からぶち抜けばいいじゃん
ぶち抜けないのは威力が足りないから
37: 名無しさん ID:p7Y3smNxd
>>28
そこを簡単にぶち抜けるのは糞ゲーしかやってないから
ペルソナとかポケモンやった方が良い
そこを簡単にぶち抜けるのは糞ゲーしかやってないから
ペルソナとかポケモンやった方が良い
39: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>37
ぜったいれいど
完
ぜったいれいど
完
49: 名無しさん ID:vfAMqIZO0
>>39
ぜったいれいどこそ耐久型ポケモンの十八番やんけ
ぜったいれいどこそ耐久型ポケモンの十八番やんけ
50: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>49
最強の攻撃こそ最強の防御だからね
最強の攻撃こそ最強の防御だからね
52: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
>>50
お?言ってることが破城しだしたな
お?言ってることが破城しだしたな
53: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>52
上から即死させるのが最強ということでしょ?防御は無駄
上から即死させるのが最強ということでしょ?防御は無駄
54: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
>>53
そういえば具体的にどのゲームの事言ってるんだ?
どのステが重要かなんてそれぞれだろ
そういえば具体的にどのゲームの事言ってるんだ?
どのステが重要かなんてそれぞれだろ
56: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>54
この世のすべてだけど
この世のすべてだけど
65: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
>>56
漠然としてんな
ステ振りって言うからRPG何だろうが
どこもバ火力に対する対策はしてるだろ
漠然としてんな
ステ振りって言うからRPG何だろうが
どこもバ火力に対する対策はしてるだろ
27: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
反射ダメージとかどうすんの
31: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>27
反射されない攻撃でぶち抜けばいい
すべてを反射できるゲームなんてない
反射されない攻撃でぶち抜けばいい
すべてを反射できるゲームなんてない
33: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
>>31
随分お前に都合のいい設定だな
随分お前に都合のいい設定だな
36: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>33
アタックカンタとマホカンタを両方かけても特技が通るように防御はかならず欠点を持つことが義務付けられているの
死なないキャラは存在してはいけないからね
アタックカンタとマホカンタを両方かけても特技が通るように防御はかならず欠点を持つことが義務付けられているの
死なないキャラは存在してはいけないからね
34: 名無しさん ID:HWRZRclwd
究極までいけば攻撃はすべてを即死できる
ぼうぎょ(笑)はかならず攻撃に敗北する仕組みになっている
不死身は存在してはいけないからねゲームは
ぼうぎょ(笑)はかならず攻撃に敗北する仕組みになっている
不死身は存在してはいけないからねゲームは
38: 名無しさん ID:vfAMqIZO0
トリックルームで終わり
40: 名無しさん ID:HWRZRclwd
攻撃は最強で無敵
42: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
最近のネトゲやってるか?
無敵バリアとかギミックとかあるぞ
無敵バリアとかギミックとかあるぞ
43: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>42
解除して殺せばいいじゃん
解除して殺せばいいじゃん
45: 名無しさん ID:VT/KUq6d0
>>43
解除中相手は攻撃してこないのか?
解除中相手は攻撃してこないのか?
48: 名無しさん ID:HWRZRclwd
>>45
全部避ければいい
避けられないのは下手だから
全部避ければいい
避けられないのは下手だから
44: 名無しさん ID:HWRZRclwd
永遠の無敵なんてない
60: 名無しさん ID:2DV1jZ2O0
防御と魔抗より体力で受けたい派
66: 名無しさん ID:wBRzWE750
ガチガチ連携のオンゲじゃないと意味ないな
基本耐久型は割合ダメージだの防御貫通固定ダメージだのDPSチェッククリアしないと即死だのされるし
基本耐久型は割合ダメージだの防御貫通固定ダメージだのDPSチェッククリアしないと即死だのされるし
71: 名無しさん ID:2DV1jZ2O0
ドカポン321しか経験ないけどでAS振りはたのしい
90: 名無しさん ID:p7Y3smNxd
ダークソウルもある程度からは火力上がりにくくなるしな
普通バ火力対策されてる
普通バ火力対策されてる
95: 名無しさん ID:p7Y3smNxd
霜踏みが何故最強だったか>>1は理解出来なさそう
111: 名無しさん ID:p7Y3smNxd
神ゲーの類は最強は特化じゃない事が結構ある
P3Rで言えば明けの明星は万能で便利だけど敵に合わせた構成の方が何もさせずに一方的にボコれるし
P3Rで言えば明けの明星は万能で便利だけど敵に合わせた構成の方が何もさせずに一方的にボコれるし