『ドラゴンズドグマ2』やってるんやが…
1: 名無しさん ID:mBBY

面白いやんけ

ユーザースコアもあんま鵜呑みにできんな

 


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2: 名無しさん ID:5uH3
内容ってよりパフォーマンスで評価下げてもうてるからな サイバーパンクと同じや

 

3: 名無しさん ID:B35T
ゴブリン持ち上げて投げつけるの楽しい

 

6: 名無しさん ID:mBBY
>>3
崖っぷちから突き落とすとたまにポーンがドン引きして草

 

18: 名無しさん ID:B35T
>>6
今作は、ポーンよく喋る

 

4: 名無しさん ID:mBBY
それはそれとしてたまにセーブに失敗するのはなんとかしろ
ちなxbox(s)

 

5: 名無しさん ID:uPZv
どんなゲームなん?
胸糞系?

 

7: 名無しさん ID:3jKm
ケモナー御用達

 

8: 名無しさん ID:A2w8
キャラメイクゲー

 

9: 名無しさん ID:U0OX
ファストトラベル実質禁止とかセーブポイントの部分で
開発のくだらないこだわりを感じる
1の頃からプロデューサーはセンスないんだろうな

 

10: 名無しさん ID:mBBY
>>9
ゲームクリアできるころには飛石とかいっぱい手に入るようになるから我慢や

 

11: 名無しさん ID:PsXH
そこの不便さは批判覚悟で実装したんやろな それがこの作品の持ち味だってことで ほんで批判された

 

12: 名無しさん ID:7s8k
ドグマは好きやけど不便さが面白さに関与することは基本無いと気づいてくれ

 

13: 名無しさん ID:mBBY
牛車でファストトラベルしようとしたら道中で魔物に襲われてぶっ壊れたぞ

 

19: 名無しさん ID:B35T
>>13
戦う場所が悪い

 

16: 名無しさん ID:mBBY
戦闘自体は最近のテイルズオブシリーズみたいやなって思った

 

17: 名無しさん ID:DJVI
なんだろうねファストトラベルなしでもいいんだけど、道中のイベントはフォールアウトみたいにランダムにかつ襲撃やら大型モンス討伐やら野党撃退やら多彩にして欲しい毎回起こるようにしてくれたら楽しめるし

 


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20: 名無しさん ID:mBBY
やたらハシゴを登らせようとしたり手の届かない宝箱をきにするポーンのズッコケ感はけっこう好きやな

 

21: 名無しさん ID:CoL0
20分かけてグリフォン倒せそうやのに飛んで逃げたわ〇ねやクソが

 

22: 名無しさん ID:9Ide

ボイスの低音と高音がボイチェン使われてるせいで違和感あんのと従者が同じことしか喋らないのどうにかして欲しい、他は不満ない

あとキャラメイクのやり直しってできないんか?ワイに似せて作ったらゴブリンにタメ張る姿勢の悪いブスがプレイアブルになっちゃってモチベ吸われてるんやが

 

24: 名無しさん ID:mBBY
>>22
街のデカいリムストーンの横にいるおっさんがキャラクリやり直しのアイテム売ってるぞ

 

25: 名無しさん ID:9Ide
>>24
サンクス!!!
ようやくチー牛ロールプレイとおさらばや

 

26: 名無しさん ID:czFE
>>22
うちも家族が自分に似せて作ろうとしてたから
渋いキャラ再現の方に誘導しといた
長時間付き合うことになるから格好良い方がええ

 

23: 名無しさん ID:CoL0
ファイターの火力ゴミすぎだろ
試しに使った魔法強すぎ
なんだこれは

 

27: 名無しさん ID:CoL0
ワイソーサラーの魔法よりメインポーンのメイジの方が雷が高火力なんやが
同じ魔法レベルやのになんでや

 

28: 名無しさん ID:eQi2
自分がウォーリァー、メインポーンがメイジでそこまで不便さは感じないんやけどシーフ強いって聞いて悩んどる

 

29: 名無しさん ID:FKVJ
どうせまたマジックアーチャーが最強になるやろ

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711288578/


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