1: 名無しさん ID:HX1/hinO0
なんだったのあれ
4: 名無しさん ID:94Fld5cs0
後半はコアにシフトしたぞ
揺さぶりは序盤だけやけどゴミシステムだったわ
揺さぶりは序盤だけやけどゴミシステムだったわ
5: 名無しさん ID:QWraNUG00
結局そのイメージが払拭出来ないまま終わったな
7: 名無しさん ID:94Fld5cs0
>>5
揺さぶってるシーン見てカプンコ社員は何も思わなかったんかな
揺さぶってるシーン見てカプンコ社員は何も思わなかったんかな
6: 名無しさん ID:G4+ogH+I0
サイクロプスの尻にゴキブリみたいにしがみついてずっと揺さぶってた記憶しかない
8: 名無しさん ID:JkzTbUEh0
ジャンプしてアイーンするとスタミナ消費すなくて済むんや
みんな移動中はジャンプアイーンしてたの草
みんな移動中はジャンプアイーンしてたの草
9: 名無しさん ID:4NC21Brg0
久しぶりにスピリットランサーの動画を見直したらくっそ面白そうだわ
幻術士とか魔剣士とか排除してオンラインの職業を追加してくれや
幻術士とか魔剣士とか排除してオンラインの職業を追加してくれや
10: 名無しさん ID:eEtw1rbY0
βテストから揺さぶりやめろ言われてたのに揺さぶり継続して客飛ばしたのほんと無能
11: 名無しさん ID:94Fld5cs0
>>10
ベータテストやった意味
ベータテストやった意味
12: 名無しさん ID:+4+HzE1T0
モンハンの乗りといいカプコン内でこれが絶対面白いの旋風吹き荒れてた感じする
13: 名無しさん ID:8G7HenTe0
ドグマ2も初動の売り上げだけはいいけど評判非寄りだしヤバそうな感じするな
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18: 名無しさん ID:cBM26uLhr
>>13
アイボーも最終的に神ゲーになったしドグマ2もまだわからん
アイボーも最終的に神ゲーになったしドグマ2もまだわからん
19: 名無しさん ID:vSWChp+P0
>>18
最後に最高の悔しさをぶつけてきた定期
最後に最高の悔しさをぶつけてきた定期
14: 名無しさん ID:NfaU1YUQ0
ワイは最後までやってたけどそれが改善されたのはVer2からや
それからはまあまあ良ゲーやったんやが揺さぶりがゴミだったのは事実
https://www.youtube.com/watch?v=y8PHLPt0xpM
それからはまあまあ良ゲーやったんやが揺さぶりがゴミだったのは事実
https://www.youtube.com/watch?v=y8PHLPt0xpM
15: 名無しさん ID:94Fld5cs0
>>14
コア出しとか錬金アルケミストの時には解決されてたやろ
コア出しとか錬金アルケミストの時には解決されてたやろ
17: 名無しさん ID:6+PsOvsjd
>>15
人が沢山いる時に解決しなきゃ意味ないよ
人が沢山いる時に解決しなきゃ意味ないよ
16: 名無しさん ID:wJqfW6Qc0
近年のPCネトゲの中じゃ割と撤退まで手早かったしそこは英断したと思ってるで
結局ダラダラ続けると思ってたもん
結局ダラダラ続けると思ってたもん
21: 名無しさん ID:uQQ0m/310
DDON難民ワイ、もう一度ファイターでモゴックと戦いたくて咽び泣く
24: 名無しさん ID:P5/w/gV60
ほんとに楽しかった
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712271893/