1: 名無しさん ID:C7UxXcZ50
2: 名無しさん ID:wO1a06Pbr
100倍くらい近いわ
3: 名無しさん ID:KJdMl83a0
これは流石にアイコラだろ
4: 名無しさん ID:5acbKtLHd
はしっこの方見えてへんやろ
9: 名無しさん ID:MB1jjPuq0
これがディスプレイから角膜への最高効率のインプット方法か?
11: 名無しさん ID:8PVcy8FA0
まだ「モニタの外」にいるのか?
12: 名無しさん ID:KJdMl83a0
これってよく訓練された動物みたいなもんで
光で反射的に動くんだろうな
13: 名無しさん ID:AfMAkXUz0
FPSで長距離スナイプでもしてんのか?
14: 名無しさん ID:lKsc3m0V0
光が届く速さがコンマ(ry秒違うからな
15: 名無しさん ID:fpzoyL2Y0
もうこうなるとHMDとかじゃダメなのか?
18: 名無しさん ID:6N+PcMF50
>>15
それだと特定箇所をズームしてみるのに時間がかかるぢゃんか
それだと特定箇所をズームしてみるのに時間がかかるぢゃんか
16: 名無しさん ID:fGuAKwu40
キーボードの構え方がキモい
17: 名無しさん ID:ro5E+5hs0
モニターから目に届くまでの時間のロスをカットする最適な方法だね
19: 名無しさん ID:GvVwC+7r0
敵の頭以外の情報を徹底的に排除しようとした結果こうなる
攻めの打ち合いは強くなるけど待ちは広いほうが強い
攻めの打ち合いは強くなるけど待ちは広いほうが強い
20: 名無しさん ID:tD0AFe/od
モニター小さいほうがいいって聞いたことあるけども
21: 名無しさん ID:KJdMl83a0
何かを極めし者って感じでカッケェよ
おすすめ記事
22: 名無しさん ID:KJdMl83a0
クセが強ければ強いほど頼もしいやんプロゲーマーとか
24: 名無しさん ID:KIicnyKx0
目が逝きそう
26: 名無しさん ID:Fvv1tSO/0
どうせCSGOだろ
あのゲームは敵出てくるところ決まってるからクロスヘア辺りだけ見てればいいし
あのゲームは敵出てくるところ決まってるからクロスヘア辺りだけ見てればいいし
29: 名無しさん ID:71dJGDtv0
スナイパーとかで細い隙間狙ってるんじゃないん?
30: 名無しさん ID:ZxcSVAaI0
グラフィックとして見てないんだな
32: 名無しさん ID:93QMGu2H0
視野狭くなるからスナイプとかやってんのかな
33: 名無しさん ID:2TL+cK2I0
光速では遅すぎるって奴だろ