1: 名無しさん ID:+7RpyX7q0
どいつもこいつもやっている模様
3: 名無しさん ID:qwHBPmM+0
スタフリとミュウサナ組んで遊んでるわ
11: 名無しさん ID:O5BK/Gtu0
>>3
ワイのハイパーミュウツーデッキに勝てんの😡
ワイのハイパーミュウツーデッキに勝てんの😡
16: 名無しさん ID:qwHBPmM+0
>>11
ハイパー要素は?
ハイパー要素は?
4: 名無しさん ID:GfTQEoyb0
ピカチュウEXのSARやっと当たったわ
可愛すぎんか?
可愛すぎんか?
5: 名無しさん ID:uZ/msjiW0
実際パック剥く敷居が低いから楽しいは楽しい
ガチろうとするとアレだけども
ガチろうとするとアレだけども
7: 名無しさん ID:ZIqdgdXC0
ピカチュウ優遇されすぎでうざなってきた
9: 名無しさん ID:qwHBPmM+0
>>7
ピカチュウだけ見るならオコリザルかガラガラあたり使えばええやん
なおサンダー
ピカチュウだけ見るならオコリザルかガラガラあたり使えばええやん
なおサンダー
10: 名無しさん ID:3XQ7o5Fd0
3日ぐらいやってたが面白くなる気配がないから辞めたわ
12: 名無しさん ID:/1xH2EWy0
マスターデュエルみたいにpcでやりたい
13: 名無しさん ID:2DgKfdpY0
デジタルのカードゲームはカードが揃ってない時のモヤモヤ感が一番楽しいわ
15: 名無しさん ID:weOfpe0m0
>>13
わかる
意外なカードが活躍したりレアカード当たって装備が整ってくような感覚がいいわ
わかる
意外なカードが活躍したりレアカード当たって装備が整ってくような感覚がいいわ
17: 名無しさん ID:yvpJ12Yy0
ワイのメタコイル給電10万ボルトシステムきもちー🤤
19: 名無しさん ID:f6L0mvHcH
カード揃わんくておもんない
21: 名無しさん ID:XV3BCc5i0
ガラガラもコインやろ
ガラガラをすこれ😡
ガラガラをすこれ😡
22: 名無しさん ID:guKmyoct0
ワイ鋼デッキ、カイリューデッキと5分に渡る死闘を演じてしまう
26: 名無しさん ID:lENkGCrZM
まず先行が不利すぎる
もうこの時点で対戦ゲームとして破綻してる
あとユーザーが選べる選択肢が少なすぎる
そしていちいち動作がとろい
例えばドロー中に他の操作が全く出来ない
引ききって山札を切る動きを見終わってからじゃないと何も操作できない
もうこの時点で対戦ゲームとして破綻してる
あとユーザーが選べる選択肢が少なすぎる
そしていちいち動作がとろい
例えばドロー中に他の操作が全く出来ない
引ききって山札を切る動きを見終わってからじゃないと何も操作できない
52: 名無しさん ID:hLmwzoqH0
>>26
めっちゃ楽しんでて草
めっちゃ楽しんでて草
27: 名無しさん ID:YCeD55sE0
スリーパーとかマタドガスとか強すぎんか
28: 名無しさん ID:e8puwodf0
はよ新パック出してくれ
デッキが単調すぎて死ぬ
デッキが単調すぎて死ぬ
おすすめ記事
34: 名無しさん ID:PDclLhoH0
アズマオウとかいうex並みの火力で殴ってくるバケモン
36: 名無しさん ID:guKmyoct0
>>34
コンピューターのアズマオウとカスミは裏率高いからあまりストレスがたまらん
ガラガラはコンピューターのでもなぜかバチバチ当ててくる
コンピューターのアズマオウとカスミは裏率高いからあまりストレスがたまらん
ガラガラはコンピューターのでもなぜかバチバチ当ててくる
42: 名無しさん ID:OTaIN0Ma0
>>34
ワイ昨日始めた所やけどイベントでそいつにやられてトラウマや
ワイ昨日始めた所やけどイベントでそいつにやられてトラウマや
35: 名無しさん ID:85jHP6OF0
ログボでクラウンレア?のミュウツー2枚目
他の奴出ろや…
他の奴出ろや…
43: 名無しさん ID:DUP64Fby0
ナツメでザコ引っ張り出して勝った時はカードゲーム遊んでる感あって楽しい
44: 名無しさん ID:w3e53BCp0
ちょい弱デッキでハラハラした方が楽しいな
46: 名無しさん ID:oW/BPBKl0
マチスでライチュウぶっ放すときが一番楽しい
ミュウツーはサーナイト育多なくてイライラする
ミュウツーはサーナイト育多なくてイライラする
69: 名無しさん ID:Lf6JL17b0
カードゲームとあんま縁なさそうな奴もやっとるしカジュアル向けにして大正解やったな
71: 名無しさん ID:zNVAG1cz0
まだ皆よくわかってなくてわちゃわちゃ遊んでるリリース直後が一番楽しいから
段々わかってきて好きなカード使えなくなってくるとやめる奴が一気に増える
段々わかってきて好きなカード使えなくなってくるとやめる奴が一気に増える
74: 名無しさん ID:wHPUbayJ0
対戦はおまけだからな
85: 名無しさん ID:3myXIZ/S0
後行サンドパンでひたすら殴りまくるも向こうの手札次第でやれたりするのは楽しい
90: 名無しさん ID:QBJdZgOd0
ルール分からんからカード集めだけやっとる
95: 名無しさん ID:hLmwzoqH0
>>90
cpu相手で覚えられるでしょうよ...
cpu相手で覚えられるでしょうよ...
91: 名無しさん ID:5+neglgb0
カツラの貧乏デッキでも結構勝てるから楽しいわ
97: 名無しさん ID:ScgMa9uZ0
>>91
今後も「ダイヤ3以下の構築で勝て」ってミッション出しそうだし
わりとキュウコンにはお世話になりそう
今後も「ダイヤ3以下の構築で勝て」ってミッション出しそうだし
わりとキュウコンにはお世話になりそう
136: 名無しさん ID:0kk4sp4w0
まぁカードプールが充実すれば自然に選択肢は複雑になると思うけど
この基本ルールだと駆け引きがなさすぎると思う
今の紙版のゲーム性ってどうなの?
この基本ルールだと駆け引きがなさすぎると思う
今の紙版のゲーム性ってどうなの?
163: 名無しさん ID:cZ/22jfk0
>>136
流石に紙の方は遥かにデッキタイプや構築の幅やグッズサポートの選択肢が多くて面白い
ポケポケはデッキ20枚サイド3枚だからカードプール広がっても大して駆け引き複雑にはならないと思うで
結局20分の5で有効牌引けなきゃ負けのゲームや
流石に紙の方は遥かにデッキタイプや構築の幅やグッズサポートの選択肢が多くて面白い
ポケポケはデッキ20枚サイド3枚だからカードプール広がっても大して駆け引き複雑にはならないと思うで
結局20分の5で有効牌引けなきゃ負けのゲームや
145: 名無しさん ID:3myXIZ/S0
デッキ目指してカード集めてる時が確かに一番楽しい
バトルはキラキラした大貧民みたいな感じやもんなずっとやれるもんじゃない
バトルはキラキラした大貧民みたいな感じやもんなずっとやれるもんじゃない
164: 名無しさん ID:1tesitap0
ワイもソシャゲほぼやった事なかったけど毎日やってるわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731592945/