1: 名無しさん ID:WZq7
どうせ2周目とかやらないし最強になりたくね?
2: 名無しさん ID:RmvZ
序盤で?
6: 名無しさん ID:WZq7
>>2
序盤は育てたいパーティメンバーもいないし高経験値の敵がいないし必殺技解禁とかもない事がほとんど
序盤は育てたいパーティメンバーもいないし高経験値の敵がいないし必殺技解禁とかもない事がほとんど
3: 名無しさん ID:GoS1
レベリングする内に飽きるの見えてるから先行くわ
んで途中で飽きる
んで途中で飽きる
4: 名無しさん ID:ivB4
もうちょいストーリーとともに成長感じていこうや
8: 名無しさん ID:WZq7
>>4
でもそれでやると強い攻撃とか覚えられないか大して使わずにクリアしちゃうやん
でもそれでやると強い攻撃とか覚えられないか大して使わずにクリアしちゃうやん
5: 名無しさん ID:Khft
なんかこう、武具とか中途半端で進むの嫌なんだよな
その都度店売りのでガッツリ固めつつ進めたいわけやが、たまに序盤で後半のスゲー高い武具が売ってるゲームがあるんや
その都度店売りのでガッツリ固めつつ進めたいわけやが、たまに序盤で後半のスゲー高い武具が売ってるゲームがあるんや
9: 名無しさん ID:WZq7
>>5
あれちょっと嫌い
クソ強いボス倒すと中盤のアイテム手に入るとかのほうがすき
あれちょっと嫌い
クソ強いボス倒すと中盤のアイテム手に入るとかのほうがすき
7: 名無しさん ID:WZq7
だからちょっと進んでからやな
10: 名無しさん ID:WZq7
あと雑魚敵の経験値ショボすぎるゲームもあんまりやな
レベリングに時間かかりすぎる
レベリングに時間かかりすぎる
11: 名無しさん ID:YA0x
P5Rは戦闘おもろ過ぎる&竜司瞬殺で知らん間にレベルバク上がりする
12: 名無しさん ID:UoPm
わかるマン
13: 名無しさん ID:mKfk
ワイもレベリングするタイプやからこそ思うけどRPGで過剰にレベル上げする奴って人間としておもんないよな
14: 名無しさん ID:sF5g
仕様「敵もこっちのレベルに連動して強くなるのでどんどん先進んで装備更新してかないと詰みます?」
15: 名無しさん ID:uElE
ディスガイアは割とそれやるな
ある一定のところで壁があってそれを乗り越えるとあっという間にレベル上がる感じが好き
ある一定のところで壁があってそれを乗り越えるとあっという間にレベル上がる感じが好き
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730467775/