201: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
表ラスダンまで来たけど鍛冶一度も使ってない
強化すると結構変わるもん?
強化すると結構変わるもん?
216: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>201
ぶっちゃけ表の間だと頑張っても3つエンチャントつけるのがやっとだろうからユニーク武器で固めたほうがつよい
裏は属性耐性オール100にしないとめんどくさい敵大杉だから鍛冶したほうが楽
ぶっちゃけ表の間だと頑張っても3つエンチャントつけるのがやっとだろうからユニーク武器で固めたほうがつよい
裏は属性耐性オール100にしないとめんどくさい敵大杉だから鍛冶したほうが楽
223: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>201
鍛治の有無でステータスが段違い
その代わり属性耐性がキツいから、そっちで工夫することになる
鍛治の有無でステータスが段違い
その代わり属性耐性がキツいから、そっちで工夫することになる
222: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
表の最後の方なら武器種にもよるだろうけど、
エンチャ数というか鍛冶で増える+のおかげで一般武器の方が強いよ
まあしなくてもいいと思うけど
エンチャ数というか鍛冶で増える+のおかげで一般武器の方が強いよ
まあしなくてもいいと思うけど
224: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
鍛冶は表でもしたほうが楽にはなる
アタッカーに行動詰んどくだけでも全然違う
アタッカーに行動詰んどくだけでも全然違う
225: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
全員ガチガチにしてワルツ踊ったら表じゃほとんど回復いらなくなったな
裏は流石に凌げないが
裏は流石に凌げないが
226: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
表の鍛冶はエンチャってより単純に性能強化の恩恵が大きい
リンリンがくれる奴は入手時期に対して+が大きいので、それを雑に強化しとけばユニークより遥かに強い
属性付与あるならそれ残しとくとかなり役に立つ
リンリンがくれる奴は入手時期に対して+が大きいので、それを雑に強化しとけばユニークより遥かに強い
属性付与あるならそれ残しとくとかなり役に立つ
228: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
鍛冶するのに抵抗がある人が多いのはなんでだ
237: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
>>228
・コモン使いたくない
・単純にめんどくさい
・コモン使いたくない
・単純にめんどくさい
230: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???
鍛治は選択肢だよ
やるのとやらんのじゃビルドの幅が全然違う
やるのとやらんのじゃビルドの幅が全然違う
246: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ID:???