1: 名無しさん 2020/02/13(木) 17:48:10.15 ID:q5JKn4Jr0
回避や爆弾などでラッシュできる状態にし、弓矢のスローモーションアクションを挟み、敵を再注目することで、距離があいていても一瞬で敵に接近し攻撃を与えることができる。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200212-113402/
霹靂一閃かよ
加速に笑う
#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch pic.twitter.com/YEcl5DIjPD— たっちょ (@tuissu) 2020年2月11日
#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch
ZLを押しっぱなしにする場合では横飛びにすればほぼほぼ決まる印象 pic.twitter.com/aa49Ii6q4Q— めるん (@mipha_s_grace) 2020年2月11日
3: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:00:35.92 ID:4+hrGnyt0
熱狂ファンが数千時間やり込んでてこういう発明が尽きないよな
時岡で死ぬほど見たボム関連で光速スライドするとかの謎技巧研究がブレワイでも長年繰り返される
時岡で死ぬほど見たボム関連で光速スライドするとかの謎技巧研究がブレワイでも長年繰り返される
4: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:08:12.58 ID:MAFkbDM40
この手のテクニック一切興味ないけどハテノ村の地下の宝箱を取るために一度でいいから床抜けしたいんだよな
簡単なやり方ない?
簡単なやり方ない?
13: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:50:14.75 ID:TQvgo0R8a
>>4
床抜けはオーリークリップぐらいしか安定した方法知らんな
他には木を使ったロケットローンチで丸太の下側ギリギリに掴まって着地の勢いで抜けるやつとデカイ鉄ブロックで下向きにベクトル溜めて抜けるやつはTwitterで見た
床抜けはオーリークリップぐらいしか安定した方法知らんな
他には木を使ったロケットローンチで丸太の下側ギリギリに掴まって着地の勢いで抜けるやつとデカイ鉄ブロックで下向きにベクトル溜めて抜けるやつはTwitterで見た
5: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:16:11.52 ID:cK+R2qgb0
中2アニメにありそうな動き
7: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:21:48.61 ID:CQE4kqwq0
なんなんだよこのゲーム
どんだけ遊びの幅広げるつもりなんだよ
どんだけ遊びの幅広げるつもりなんだよ
8: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:33:34.01 ID:Ftw0pglD0
まだやり続けてこんなの見付けるとか修行の末必殺技編み出したみたいでカッコいい
15: 名無しさん 2020/02/13(木) 18:55:49.55 ID:bjcusaapr
システムガバガバじゃん
ちゃんと作れよ
ちゃんと作れよ
16: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:14:28.91 ID:Frja0bA10
これ停止するような不具合じゃなくてよかったねぇ
18: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:21:12.12 ID:Q5NXPFUa0
プレイヤーの不都合になるようなバグならさっさと直せこの野郎だけど、こういうのはこのままでいい
19: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:23:20.95 ID:mJOHDdo20
BotW続編ではこういうグリッチってどうなんのかな
21: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:30:02.84 ID:TQvgo0R8a
>>19
リンクの基礎アクションと調整、物理エンジン、バレットタイム等のシステムとかがどう変わるのか分からんけどブレワイのグリッチは主に挙動系や物理系ばかりだから続編でもザクザク出ると思う
リンクの基礎アクションと調整、物理エンジン、バレットタイム等のシステムとかがどう変わるのか分からんけどブレワイのグリッチは主に挙動系や物理系ばかりだから続編でもザクザク出ると思う
55: 名無しさん 2020/02/13(木) 23:40:54.89 ID:9/BnSSwI0
>>19
空飛ぶやつだかは開発も把握してたけど残したくらいだし、
システム変わらないようなところはそのまま放置するかもね
空飛ぶやつだかは開発も把握してたけど残したくらいだし、
システム変わらないようなところはそのまま放置するかもね
20: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:26:14.95 ID:614fP+0zd
停止するような不具合自体は流石に色々有るだろと思う
この「デバッグ体制」を見るに
その中で有用だったり面白かったりするやつだけ話題になってるだけの話で
22: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:35:28.76 ID:cZhgDKKPa
ブレワイはバグも含めて名作だな
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23: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:36:36.30 ID:EZo7l4Uo0
3日間くらい練習したらRTAみたいにハイラル城をウインドボムで登れるようになったわ
案外誰でもできるもんなんやな
案外誰でもできるもんなんやな
24: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:39:11.94 ID:iHZbFe1O0
面白バグってのは次回作で修正されてしまうもんだ
だから続編ってのはハードル高くなってしまう
だから続編ってのはハードル高くなってしまう
28: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:54:24.00 ID:q5JKn4Jr0
>>24
この一閃攻撃はカッコいいから、逆に正式な技として採用してほしいな。
この一閃攻撃はカッコいいから、逆に正式な技として採用してほしいな。
31: 名無しさん 2020/02/13(木) 20:34:16.60 ID:aTfZf5+TM
>>24
格ゲーのキャンセルってバグだった気がする
でもまあ普通はプレイヤーに有利になるバグは次回作で潰すね
難易度設計が意味を為さなくなるし
格ゲーのキャンセルってバグだった気がする
でもまあ普通はプレイヤーに有利になるバグは次回作で潰すね
難易度設計が意味を為さなくなるし
27: 名無しさん 2020/02/13(木) 19:44:11.95 ID:snVNjgs50
こんなにグリッチ研究されてるゲームも久しいな
29: 名無しさん 2020/02/13(木) 20:06:24.21 ID:00CQ1SQo0
普通に技として出せれば良かったのに
ザ・ワールドみたいな事してる時点で人間じゃないし違和感ないわ
ザ・ワールドみたいな事してる時点で人間じゃないし違和感ないわ
34: 名無しさん 2020/02/13(木) 21:32:49.29 ID:sKaP15gC0
発売当初は驚くほどバグがない!って評価だったと思ったが
多くのプレイヤーにいじくり回されてとんでもないことになってるな
多くのプレイヤーにいじくり回されてとんでもないことになってるな
40: 名無しさん 2020/02/13(木) 21:52:27.05 ID:pRzQT2yS0
動いてるとこ見ると思った以上にかっけえなこれw
56: 名無しさん 2020/02/14(金) 01:51:31.49 ID:4H9PdPqJ0
BTBとかウインドボムってやろうと思えば出来るもんなの?
盾で敵の頭に乗ったりするだけって全然難しくなさそうなんだが
盾で敵の頭に乗ったりするだけって全然難しくなさそうなんだが
70: 名無しさん 2020/02/14(金) 13:00:07.96 ID:iHXzc231pSt.V
>>56
この前btbやってみたけど普通に難しかった
結果から言えば出来たけど何回もやり直した
この前btbやってみたけど普通に難しかった
結果から言えば出来たけど何回もやり直した
71: 名無しさん 2020/02/14(金) 21:41:44.59 ID:AfQEUBh80St.V
普通にかっこいいね
次回作に技として取り入れられてもいいくらい
次回作に技として取り入れられてもいいくらい
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1581583690/