MHW


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1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:11:29.85 ID:bd0zg16n0.net
 

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:13:14.25 ID:Aq26e6xy0.net
はよやらせーや

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:13:46.90 ID:qQtDhiue0.net
今年のE3は洋ゲーではアンセムが圧倒的かと思ったが、
日本のモンハンもすごいじゃないか。このグラを見たらファミ通が「これが日本のアクションゲーム代表だ!」って叫んだ気持も理解できるな

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:15:01.64 ID:6+p2gBxYH.net
面白そう
カプコンの本気か

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:21:40.13 ID:EyZHsIFL0.net
シームレスだから息もつかせず緊迫感のある戦闘が続いていいね
今までのはエリア移動でテンポぶった切られてたし

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:25:19.22 ID:6Qg0x/x60.net
>>22
めっちゃ疲れそうだな
エリア移動してちょっと一息つくの好きだったのに

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:26:43.78 ID:/+SJu2Jd0.net
>>27
キャンプあるじゃん、そこでリアルタイムに武器装備も整えられる

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:28:08.50 ID:brDzG0/1d.net
>>33
そうじゃなくて戦闘中にエリチェンして一息つくってことでしょ
モンハン遊んだことある?

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:31:36.31 ID:/+SJu2Jd0.net
>>37
だからファストトラベルで思いっきり離れられるじゃん
気が向いたらモンスターの近くに戻して貰えば良いし

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:24:06.92 ID:/+SJu2Jd0.net
ファストトラベルが従来のエリチェンロードより短くて草

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:28:26.35 ID:Kd5706map.net
なんかマップがごちゃごちゃしてるし、そのごちゃごちゃしたマップのギミックや小道を覚えないと快適にプレイ出来なさそう…
つか、納刀遅い武器だといろいろめんどくさそう
いちいち武器しまいたくないんだけど…

とりあえず、新規ユーザーがやりたいと思うような魅力が分かりやすい動画ではないよね
あくまでモンハンに思い入れがあって、モンハンの進化を望んでる人向け

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:29:23.80 ID:I5AquaLr0.net
MHWにもオトモアイルーいるんだ

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:30:14.32 ID:qZXMOvg10.net
4やxよりモンスターに乗りやすくなってるのかな

148: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:30:29.29 ID:32Wyj/Fdr.net
>>47
激しく暴れて振り解いてくるから乗りにくくなってるんじゃない?

63: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:35:10.79 ID:Aq26e6xy0.net
グラ結構綺麗だな
モンハン補正もあるだろうけど

75: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:42:47.70 ID:EyZHsIFL0.net
ショートカットキーも豊富になってて、テンポ感が今までと段違いに見える
採取も立ち止まらずにできるようになったらしいしな
弓でのプレイも見たいな
3DSより操作性向上してるの確実だし

81: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:45:05.90 ID:PtpILWjZ0.net
なんだろう…戦いのテンポが悪いのかな?
グラも含めてリアリティ出そうとしてるのだろうが
武器が非現実的すぎて違和感がある
マシンガンの方がしっくり来るかな
あとアイルーも


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106: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:07:55.05 ID:Q29Ib2E90.net
>>81
今更騒ぎ立てるほどの事か?
まあリアルになった分大きな武器を振り回してるのに違和感とかって事だろうとは思うけど。

82: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:46:49.70 ID:aQjcjDZ80.net
見たことない小型鳥竜種みたいなモンスターがいるな

86: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 00:52:02.26 ID:+imXcCOmp.net
尻尾が気を通り抜けたりしてるのがすげー気になる

110: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:09:29.89 ID:HRBxtrvB0.net
まだ開発途中だからなんとも言えないが、継ぎ目が感じられるような違和感のあるモーションは止めて欲しいな
4あたりから気持ち悪かったけどMHWは結構気になるのが多い

123: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:16:59.17 ID:Q29Ib2E90.net
>>110
グラが良くなってリアルになった分、今まで気にならなかった所が目立つ様にはなってしまったな。
ただまあ作ってる人だってそこら辺は分かってるだろうし、発売まで頑張るだろう。

122: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:16:52.63 ID:JpTCsJw/0.net
コメ見る限り評判は良さそうだがPVだしなぁ

142: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:29:00.67 ID:cNzL/ha/d.net
とりあえず、砂漠系マップ見たい

161: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:46:39.80 ID:SFjdYzxW0.net
マップのエリア分けなくなったの良いね

まったり探索とかやりたい人には凄く合うかも

164: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 01:49:37.16 ID:70hZm1qwM.net
動画の大剣はあれ絶対に納刀スキル付いてるよね
素であんな早いなら良調整だけど

174: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:00:59.69 ID:Qz7rGYJ80.net
これオープンじゃないやん
普通に「道」あるし

177: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:01:50.35 ID:YLSlRWvI0.net
>>174
移動がシームレスになっただけで全然オープンじゃないよ

179: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:02:16.18 ID:7T3NsmqG0.net
>>174
×オープンワールド
○シームレス

173: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:00:38.26 ID:7T3NsmqG0.net
モーションはほんと古臭いなあ

180: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:02:42.35 ID:zxRwnw3oM.net
>>173
でも据え置きシリーズやってた人はこの古くささを待ってたらしいじゃん

185: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:05:11.38 ID:Q29Ib2E90.net
>>180
古臭いっていうか泥臭さが良い。
スタイリッシュアクションは他に任せときゃええねん。

182: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:04:02.93 ID:1c9pPCPBa.net
モーション古臭いか?
いつものモンハンじゃん

186: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:05:47.61 ID:7T3NsmqG0.net
>>182
もっとガラッと変えてよかったと思うんだけどね

191: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:08:02.74 ID:Q29Ib2E90.net
>>186
ならどういうアクションが良かったの?
正直あの武器
の形じゃやれるアクションなんて限られてくるだろ。
リアルになったから違和感がって人がいる状態で、余計文句言う人出てくるんじゃない?

187: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:05:52.46 ID:SFjdYzxW0.net
そういえばこのMHWって、Xみたいに狩技みたいのあるん?

正直あれいらんのだけど

189: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/07/07 02:06:27.11 ID:Ozy2y39p0.net
>>187
ないよ
Xの要素は一切入ってない純粋なナンバリングモンハン

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1499353889/


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