1: 名無しさん ID:aQv82aDK0
『CONCORD』を開発したFirewalk Studiosを含むふたつのスタジオをSIEが閉鎖。「あらゆる選択肢を検討」したものの、閉鎖が“最善の道”と判断
https://news.yahoo.co.jp/articles/c308647a69cd3d6f98f1a4af24b51144ee102f36
https://news.yahoo.co.jp/articles/c308647a69cd3d6f98f1a4af24b51144ee102f36
8: 名無しさん ID:aQv82aDK0
どうにかして調整して再出発するより損切りした方がいいって判断なんやろうけど
その迅速な判断をなぜ発売前に出来なかったのか
その迅速な判断をなぜ発売前に出来なかったのか
13: 名無しさん ID:rnb+XF6T0
まあポリコレって無くてもすでに流行ってるタイトルとクオリティそんな変わらんのに有料やから無理やったろうけど
27: 名無しさん ID:WDUlERtS0
このゲームってポリコレを意識しなくても同じ結果やったやろ
29: 名無しさん ID:3EmuiZML0
多少動かすキャラがブサイクでもゲームとして面白けりゃキモかわいいなり評価出てたやろしな
30: 名無しさん ID:hbJZEqJT0
キャラクターに魅力が無いのが致命的だったな
41: 名無しさん ID:aQv82aDK0
散々言われとるけど似た様なゲームがタダで出来るんやから金払わせる何かがなければ売れるわけないんよな
その金払わせる何かで手っ取り早いのがキャラの見た目なんやけどそれもうーんやった訳で
まあポリコレ無視してエ〇押ししたとしても少し延命できたかもねくらいやろうけど
その金払わせる何かで手っ取り早いのがキャラの見た目なんやけどそれもうーんやった訳で
まあポリコレ無視してエ〇押ししたとしても少し延命できたかもねくらいやろうけど
49: 名無しさん ID:9KInxTqHr
時が経てば幻のゲームみたいな扱いされるんやろか
55: 名無しさん ID:aQv82aDK0
>>49
終了発表後にパッケージ版にプレミアついとったけど、今どうなっとるんやろ
終了発表後にパッケージ版にプレミアついとったけど、今どうなっとるんやろ
51: 名無しさん ID:TuCpTIs9r
サ終直前の時期はトロフィーコンプ目当てのスコア稼ぎのために
ゲーム開始と同時に転落死して試合を終わらせる奴のせいで
まともに試合することすら無理だったんやってな
ゲーム開始と同時に転落死して試合を終わらせる奴のせいで
まともに試合することすら無理だったんやってな
98: 名無しさん ID:aSeuhJ3n0
プレ値化してるよな
パッケージ買っとけばよかったわ
パッケージ買っとけばよかったわ
177: 名無しさん ID:3EmuiZML0
他所が基本無料でプレイさせてるようなのと同じクオリティのゲームを後手でしかもフルプライスで出したらそらねえ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730257592/