1: 名無しさん 2019/07/20(土) 23:58:38.87 ID:yPElRrJn0
外人ファンにも画期的だと好評な模様
4: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:01:07.09 ID:8odsoHhBp
見てきたけどいいなこれ
より臨場感味わえるスタイルか
より臨場感味わえるスタイルか
6: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:02:27.39 ID:dVhY5fkW0
より戦場感出るな
9: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:03:46.23 ID:yphYXgp60
これは意味なかろうてw
DQ11とかスト4(3DS)奥行きモードみたいもんか?
DQ11とかスト4(3DS)奥行きモードみたいもんか?
10: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:07:54.29 ID:e86m0uUA0
使うのは一回だけで、どうせ一手一手に時間かかるから使わない機能だろ
モーションもカットされるFEでどこに力入れてんだか
モーションもカットされるFEでどこに力入れてんだか
11: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:09:23.97 ID:EJM4NGFxp
結局いつもの空視点が一番落ち着きそう
13: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:12:51.26 ID:B7L8rUDS0
まあ今回のはマップと戦闘画面分けないで拡大縮小してるだけだしな
だからこそ大したロードも挟まないで戦闘画面に突入出来るんだろうが
62: 名無しさん 2019/07/21(日) 07:38:05.13 ID:J5ue5aIw0VOTE
>>13
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
エコーズの時点でそうなっててやろうと思えば戦闘マップを歩き回れたらしいね
モブ兵がワラワラいるのはコエテクというか無双っぽいけど
14: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:13:14.65 ID:e16SW60Z0
臨場感あるけど見づらいな…。
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
二三回やったらいつもの俯瞰視点に戻しそうw
15: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:13:32.07 ID:BZvkfpUT0
結局マーカー見ながら動くゲームやな…
16: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:16:33.19 ID:xJrT63JA0
これは…コエテクさんや 実はもうFE無双2作ってるだろ
17: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:20:07.65 ID:pq9GcyAE0
もっと記号化されたキャラがMAP上でクレイアニメっぽく動くモードが欲しいな
18: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:22:42.08 ID:A728mNTB0
無双ぽい。周りに沢山映ってる雑魚は意味無いんだろ。臨場感てなんだ
23: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:25:37.90 ID:oPEc+xbS0
このままこの演出を進めていくと
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
そのうち高低差の概念とか取り入れて複雑化しそうな気がする
適当なところでデフォルメしといたままにしてくれよ
27: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:29:24.16 ID:yphYXgp60
>>23
そこそもこれがゲーム的利点・要素のないただの鑑賞モードみたいなもんだから不要な複雑化はないんじゃないかな
いやこのモード自体工数大してかかってないであろうにしても何回見られるんだって感じはするけど
そこそもこれがゲーム的利点・要素のないただの鑑賞モードみたいなもんだから不要な複雑化はないんじゃないかな
いやこのモード自体工数大してかかってないであろうにしても何回見られるんだって感じはするけど
25: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:28:14.88 ID:wGbXKMBM0
高低差とかSRPGだとそんな珍しくもないような
28: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:29:57.27 ID:ufvZvQTs0
なんかのレビューで既にたまにやる分には面白いけど粗いしほぼ使わんって言われてたぞ
32: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:37:10.05 ID:EJM4NGFxp
新規はこっちの方が好みだったりするのかな
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33: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:39:12.14 ID:A728mNTB0
覚醒ifはキャラ固有モーション沢山有ったけどこれはどうなんだろ。モーション多いなら観賞に欲しいけど
34: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:40:53.39 ID:HMrNpsBr0
ちょっとしたおまけだな
35: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:41:12.00 ID:a8JYr2SH0
従来ファンはちょっと試してみるだけで使わないだろうね
まぁ間口を広げるのは良い事
まぁ間口を広げるのは良い事
41: 名無しさん 2019/07/21(日) 00:59:48.49 ID:A728mNTB0
キャラ毎に固有モーションあんの?それに依って買うかどうか決める
46: 名無しさん 2019/07/21(日) 01:16:33.53 ID:ufxyquue0
>>41
暁とかなら奥義やら何やらで専用モーションやグラフィックになったりはするが
ぶっちゃけあんまり意味がない
暁とかなら奥義やら何やらで専用モーションやグラフィックになったりはするが
ぶっちゃけあんまり意味がない
51: 名無しさん 2019/07/21(日) 01:45:26.27 ID:A728mNTB0
>>46
これ見ると固有技(固有モーション)は有るみたい。だけど一クラス8人で3クラス24人しか居ない。
味方に出来るか分からないNPCは他にもいるけど。モデリングの労力もあるんだろうが覚醒ifからかなり減ってる
52: 名無しさん 2019/07/21(日) 02:25:54.19 ID:O01/ixgT0
最初はおおーってみるけどそれ以降使わなくなるシステム
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1563634718/
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