お前ら予想して
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3: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:46:12.92 ID:wZ8L7HoVd
4: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:46:31.17 ID:3zkbxa2pa
ピカブイの使い回し
5: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:48:29.14 ID:2pnJDeYea
3DSの解像度が低すぎてしょぼく見えるけど実際手間はかなりかかってそうなんだよなポケモンのグラフィックスは
6: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:50:28.36 ID:RNF23aFd0
妖怪ウォッチくらいにはしろ
7: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:53:49.14 ID:NpUhFuU+M
親がびっくりするとか馬鹿みたいなこと言ってるから期待できない
10: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:56:54.84 ID:soj7OsrG0
つまらんフォトリアルは避けてほしいが
GOとの兼ね合い考えたらフォトリアルのほうが良いのかなあ
GOとの兼ね合い考えたらフォトリアルのほうが良いのかなあ
11: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 08:57:32.97 ID:0J0JESGf0
こないだ発表されたシティみたいなグラになるんじゃね
てかあれは次世代ポケモンの叩き台として作ってるじゃないかとも思う
てかあれは次世代ポケモンの叩き台として作ってるじゃないかとも思う
12: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:00:27.61 ID:JOO4W5UC0
ポケモンのグラ水準上げるとか自滅行為
無駄に開発期間かかって5年おきみたいなことになるw
無駄に開発期間かかって5年おきみたいなことになるw
13: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:09:57.19 ID:Z57tyIcM0
ポケゴにいい感じのエフェクトかけたのが完成形だろ
14: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:12:41.22 ID:nTn2K0Tod
ポッ拳と今の3Dの中間ぐらいじゃね
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16: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:16:02.45 ID:cqj3C1ts0
ポケモンはアニメの世界を再現すれば完成形だろうからアニポケにどれだけ寄せられるかでしょ
17: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:19:42.99 ID:lFIa5l95d
発売後は妖怪ウォッチ4との比較祭りになりそう
23: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:36:23.03 ID:v3f4phxV0
文字がクソ小さくなるのはやめてほしいところ
24: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:41:49.84 ID:F5k0KY5qa
vitaソフトくらいの水準にはなるんじゃね
個人的にはあらゆるモーションが糞チープなのを先に直してほしいが
個人的にはあらゆるモーションが糞チープなのを先に直してほしいが
25: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:46:10.09 ID:0J0JESGf0
正直あんだけポケモンの数が膨れ上がると個々のモーションに一々力を割いてられないんだろう
それこそリストラとかして数減らさないと
でもそれをやったらポケモンは終わりかなと個人的には思う
それこそリストラとかして数減らさないと
でもそれをやったらポケモンは終わりかなと個人的には思う
26: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:49:15.79 ID:H23IKAkE0
そもそもものまねとかのワザ次第で
金魚がメガトンパンチ放つこともあるようなゲームに
モーション頑張るって
どれくらい頑張るのかもよくわからない
金魚がメガトンパンチ放つこともあるようなゲームに
モーション頑張るって
どれくらい頑張るのかもよくわからない
28: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:51:12.56 ID:r1K2I+Je0
30: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:53:00.61 ID:xPtA17Ze0
>>28
ピカブイ見た後だとこれなら文句ないわ
妖怪くらいは本当はグラ欲しいけど
ピカブイ見た後だとこれなら文句ないわ
妖怪くらいは本当はグラ欲しいけど
31: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:53:26.71 ID:fCeZUJMz0
>>28
これゲームフリークのtownか
このゲームのグラは頭身が小さいけどポケモンだとこのアニメ調のグラでサンムーン基準になるんだろうな
これゲームフリークのtownか
このゲームのグラは頭身が小さいけどポケモンだとこのアニメ調のグラでサンムーン基準になるんだろうな
29: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:51:27.15 ID:wqPsLichd
数が多すぎるから手抜きでも許してとか知らんわ
別に毎年出さなくても良いから据置機レベルまで上げて欲しい
別に毎年出さなくても良いから据置機レベルまで上げて欲しい
32: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 09:56:02.09 ID:dGqIVeZ60
リアルとアニメ調じゃ全然ジャンル違うからな~
アニメと実写映画を比べてるみたいなもんやぞ
アニメと実写映画を比べてるみたいなもんやぞ
38: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:01:13.96 ID:jp4yGfJ40
ゲームはグラだけじゃないんだよなぁ
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39: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:01:34.17 ID:7QNEmI1B0
キャラの頭身があれなだけでポケモンや街自体は随分良くなってると思うけどなぁ
40: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:03:21.37 ID:WqckvHMS0
>>39
これでサンムーン基準でtownのようなトゥーンレンダリングでやれば完璧だと思うのだが
これでサンムーン基準でtownのようなトゥーンレンダリングでやれば完璧だと思うのだが
41: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:08:51.03 ID:7QZ/bXmY0
ポケモンの場合、元々キャラクターとしてデザインされているものだから
質感が出せるとしてもリアルに近づけるとキモくなる奴がいるっていう本質的な問題があるのよね
例えば動物系のポケモンは毛が生えてるのかつるつるなのかを「定義」するだけで面倒なことになる
そんで、ポケモンが主役だから他の風景や物品も全部ポケモンに合わせる必要がある
質感が出せるとしてもリアルに近づけるとキモくなる奴がいるっていう本質的な問題があるのよね
例えば動物系のポケモンは毛が生えてるのかつるつるなのかを「定義」するだけで面倒なことになる
そんで、ポケモンが主役だから他の風景や物品も全部ポケモンに合わせる必要がある
フォトリアルなら現実に果てしなく近づければ正解で、現実だからと言い訳でき
描き込めば描き込んだこと自体を評価してもらえるんだが、それとはまた事情が違う面もあるのよね
42: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:09:05.08 ID:qygYGCqx0
47: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:14:00.24 ID:lFIa5l95d
ポケモンと人物の高頭身モデルはサンムーンのアプコンで良いからそれ以外のグラフィックを同じぐらいのクオリティにしてくれ
57: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:33:32.67 ID:ZSy/FvKd0
3Dマップだと目が疲れるし酔うからやめて欲しいわ
59: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 10:44:15.01 ID:akqD/p7T0
まぁストーリーズぐらいになれば万々歳
ゲーフリだししょうがない
ゲーフリだししょうがない
64: 名無しさん必死だな 2018/11/10(土) 12:00:18.34 ID:XdVfJ+mF0
まあ今よりも綺麗にはなるんじゃね?
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1541806774/
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