1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:05:39.35 ID:H7zLDqOt0.net
ワイ「めんどくせ…」
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:06:12.59 ID:PePLlDbD0.net
自由はめんどくさい
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:06:24.25 ID:GHvwyLF70.net
ワイ自由度厨、歓喜
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:06:51.47 ID:u+tuS3t50.net
バランスタイプにすると大抵糞弱くなる
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:07:22.65 ID:4M5zxnjW0.net
攻撃10振
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:07:33.73 ID:Y8bwb8Mj0.net
ワイ「とりあえず筋力と俊敏に全振りで」ポチー
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:07:34.37 ID:gkD5h8tP0.net
男なら攻撃力特化よ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:07:37.97 ID:BoRtkINe0.net
マリオRPG「とくべつにボーナスをあげちゃうからえらんでネ」
ワイ「やったぜ。」
ワイ「やったぜ。」
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:08:51.28 ID:eq7ytDS/0.net
ワイパワー系、攻撃力にすべてを注ぐ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:08:59.71 ID:aRhtuhK20.net
ワイ、ガチで防御とHP重視
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:09:07.24 ID:auqj3j+x0.net
素早さが攻撃力に関係してたりして困る
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:09:15.52 ID:IUUBex8s0.net
どっかで「リセットしてもう一回振り直していいよ」ってポイントがあるならエエんやけど
2度と直せないパターンもあるから困るよな
2度と直せないパターンもあるから困るよな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:09:42.94 ID:FKeYYVLT0.net
攻撃特化やろ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:09:57.82 ID:WYE+S7z1a.net
幸運や
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:01.43 ID:eMB2JvVB0.net
これマジで嫌い
せめて一回で貰えるポイント少なめにしてくれ
せめて一回で貰えるポイント少なめにしてくれ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:07.68 ID:e/QbKtQZ0.net
素早さは〇以上上げても意味ないとかな
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:14.78 ID:lJUUrule0.net
運に全部や!
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:25.13 ID:FKeYYVLT0.net
攻撃は最大の防御
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21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:36.06 ID:rLNYZGGl0.net
魔と運に振らず力耐速に振ってる
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:36.36 ID:lMH7D4GF0.net
パーティ内で役割決めて一点特化
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:54.09 ID:eq7ytDS/0.net
何か一つを極めるということは他の全てを捨てることやぞ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:11:49.31 ID:FKeYYVLT0.net
>>24
一個武器があれば十分なんや
一個武器があれば十分なんや
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:10:58.64 ID:t2xOYzY60.net
オンゲーだと結局テンプレどおりに振らないと地雷扱いされる
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:11:00.95 ID:oOPAfNoV0.net
攻撃極振りで敵の攻撃耐えられなくなったらHP
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:11:56.69 ID:t4+XW7/rp.net
こういうゲームは事前に主人公の設定作り込んどるで
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:12:13.81 ID:xUvAVL28a.net
最悪攻撃振っとけば腐ることないやろと全降りしてる
時々素早さが正解やったりする
時々素早さが正解やったりする
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:13:02.26 ID:w/Yu/y8s0.net
ワイ火力厨、攻撃と素早さにしか振らない
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:13:14.20 ID:763mkQ420.net
敵「この強い装備はAGIに40振ってないと装備出来んやでー」
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:13:40.13 ID:yvieGgojd.net
ステータスリセット出来ると気が楽なんやがな
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:13:53.10 ID:GEv6cj4Xp.net
大抵バランスでも極振りでも大差ない
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:14:09.48 ID:FRww88IX0.net
こういうのて配分できるポイントによるけどどんなクソ振りしてもある程度対応できるようにしてると最適振りしてたらクソヌルなるし逆やったら悲惨やし難しいよなぁ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:14:30.17 ID:lhxlvf/20.net
二度と直せない上にDQのたね的アイテムも無いと解った瞬間はクッソめんどくさく感じる
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:14:36.30 ID:Mt4omnOa0.net
これやるのいいけどバランス考えた調整しろや
尖った性能のキャラ作ろうとしたら何の役にも立たない産廃が生まれるとかアホかと
尖った性能のキャラ作ろうとしたら何の役にも立たない産廃が生まれるとかアホかと
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:14:47.71 ID:n/alSKoE0.net
とりあえず攻略ウィキを見て決めるンゴ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:15:09.76 ID:DCdWXxGl0.net
どうせテンプレ極振りしかせんやん
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/28 00:15:14.78 ID:O9S6Vz+Zx.net
速さと幸運だけ上げ続けて珍獣化すこ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495897539/