GOD WARS


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2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 22:46:13.48 ID:JITxaZuH0.net

開発費めっちゃ安そうだし儲けただろうな

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 22:47:50.82 ID:Vt3qlu3Ep.net
うっそだろ

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 22:48:54.28 ID:Y2nHekb40.net
良作だしもっと売れてほしい

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 22:49:16.56 ID:H27+VE/P0.net
丁寧に作ってるし売れて良かったなぁ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 22:49:51.92 ID:Tx9Dii1y0.net
これ面白いもんな。
役割がちゃんと仕事してるから考えて行動できるし、敵も頭いい。
ただ硬いとか攻撃が痛すぎるとかじゃない。

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 22:53:45.27 ID:yI7Ccx3t0.net
世界累計かよ

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:01:56.83 ID:Sg/t6Zst0.net
タイトルが悪いよなあこのゲーム

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:05:17.27 ID:J+LoljwWa.net
>>11
和風なら和風にしないとな
あと某ゴッドオブウォーと間違える

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:13:33.37 ID:8Brs9p/60.net
>>13
これ日本神話が題材だからその通りクレイトスさんに対するユーモアタイトルなんだろうけど、分かり辛いよな

60: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 01:40:04.71 ID:MaxRetYq0.net
>>11
分かる
パッと見クレイトスさんと間違える
ホント「大神」みたいな和風の名前にすれば良かったのに
名付けた人センスなさ過ぎだわ

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 02:08:26.41 ID:Xg1hxFhO0.net
>>60
それはなんかプロデューサーがちゃんと理由あるって答えてる
まあイマイチ分かりにくい理由だったけどな
日本の神はそんな穏やかでも和を望むだけのような存在でもなく、
昔は戦いに明け暮れていたからからこそ、みたいな感じだったと思う

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:02:58.59 ID:/nRN7s+W0.net
海外評価もいいしこの路線でまたなんか出してほしい

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:15:49.89 ID:Nt952AEH0.net
これは面白いしね
もっと売れて欲しい

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:34:59.60 ID:PxMZpivPM.net
まだ序盤だけどロード多いしテンポ悪いしやってて普通に楽しくない

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:36:39.50 ID:H27+VE/P0.net
ロード多いってのが意味分からんがテンポ早くしたいならオプションで高速化あるだろ

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:39:18.04 ID:/r4PULe30.net
日本で出荷五万くらいとして世界に向けて更に五万出荷か

36: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:48:14.80 ID:gU9EoJX4d.net
タイトルGod of Warやんけ
中身タクティクスオウガやんけ
としか思えなかったんだが評判いいのか、まあ前例のあるシステムだから大外しはしないと思ってたが

37: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/27 23:49:23.23 ID:gVUAmn2+a.net
ネタバレすんな!って公式が言うレベルには売れて何より


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39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 00:06:30.61 ID:ekpliSz60.net
出荷+DLで世界10万はどうなんだろ
てかこれ世界同時販売だったんだな

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 00:17:25.57 ID:OS2A7ewv0.net
SRPG好きな方だが時間かかるんだよな…

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 00:24:21.95 ID:Oy2Eb+zR0.net
「世界累計」でツイッター発表するの流行ってるのかw
それとも「指令」が出てるのか

50: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 00:28:23.50 ID:41z6eG8g0.net
これもう出てたのか今週だと思ってた

52: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 00:32:08.77 ID:Y8c03QrU0.net
ゴッドオブワーとは
ちがうんだな

シュミレーションタクティクス

58: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 00:53:06.07 ID:Xg1hxFhO0.net
見た目よりずっとまともな出来だよこのゲーム
4以前のサモンナイトとかが好きな人間としてはこんなのがやりたかった

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 02:58:22.46 ID:ztvWo+13M.net
これどうだった?
うたわれみたいな感じ?

66: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2017/06/28 03:12:56.30 ID:Xg1hxFhO0.net
>>64
ジョブはメイン、サブ、キャラ固定の3つあってメインとサブはいつでも変えられる
MPは開始時にちょっとだけ溜まっててターンごとに回復
行動ごとにJP(ジョブポイント)を獲得して、JPでスキル開放
行動順はターンごとでなく敵味方含めた素早さ順
けがれ(MMOでいうヘイト)が戦闘中の行動で溜まり、前衛が敵の攻撃を引き付けられる

戦闘自体は横、背後、高所ほどダメージと命中率が伸びる普通のSRPGだね
難易度ハードだと結構ムズい

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1498571058/


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