好き
2: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:19:11.13 ID:9rWC67Oa0.net
わかりゅ
3: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:19:17.42 ID:eU9iDqoud.net
無意味なステータスが多い模様
4: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:19:37.74 ID:m2131do4d.net
攻撃力全振り
5: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:20:12.55 ID:N+emzUArd.net
回避全振り
6: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:20:56.64 ID:ComDs+Dep.net
いやいらない職業も選べるとかあったら最悪
7: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:21:11.43 ID:SY8dC8Hvd.net
LUKの効果ググらなきゃ…
8: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:21:39.88 ID:PfoLGuez0.net
チョコットランドとかいう神ゲー
9: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:21:50.57 ID:W61RT4up0.net
個性なくなるから自動で上げてほしいわ
10: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:00.05 ID:f6SUqzC90.net
ソウルシリーズやな
57: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:21.55 ID:GKaHX3ZHa.net
ダクソ2の適応力とかいう上げなきゃダルいけど何か捨ててまで上げたくないステータスすき
毎回こいつのせいで悩むわ
毎回こいつのせいで悩むわ
12: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:16.22 ID:+krspvoAa.net
わいチキン、振り戻しが出来ないとググってから決める
14: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:22:54.18 ID:Hvf2SHle0.net
Str全振りしてMiss連発
15: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:00.43 ID:SLNwg9Aa0.net
結局極振りが正解だから嫌い
28: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:49.91 ID:lh1uU1cb0.net
>>15
ほんとこれ
ほんとこれ
16: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:01.51 ID:wtwJJjzD0.net
AGI全振りやろ
21: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:23:44.60 ID:UZTJH6KWd.net
運全振り
なお
なお
22: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:24:16.91 ID:8N27pmen0.net
おすすめ記事
FEやるときめっちゃリセットしてそう
24: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:25:09.54 ID:Hvf2SHle0.net
ランダム成長はやめろぉおおお
25: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:25:31.15 ID:r4zfxaHYp.net
変な振り方したら詰むんだったらプレイヤーに任せるなって思うわ
26: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:08.13 ID:lH3DmJ8m0.net
結局正解の振り方みたいなのがあるんやしきらい
59: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:46.49 ID:UZTJH6KWd.net
>>26
プレイングによってかわるぞ
プレイングによってかわるぞ
27: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:26:22.54 ID:kJbRJWQ/0.net
デビルサマナーソウルハッカーズの主人公は速さに全振り
32: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:27:22.30 ID:/XMziP/pM.net
キャラ作成時の初期ステランダムやからサイコロ振るンゴ
35: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:27:30.64 ID:efbKue1KK.net
満遍なくステータス上げてくで~
40: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:12.99 ID:wE0dJ8Gg0.net
最終的にテンプレになるとしても成長過程を楽しめるなら有り
42: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:35.06 ID:G0/Txdsjd.net
攻撃最強にする
45: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:52.68 ID:86Zud+Bg0.net
初見だと悩むから嫌やわ
44: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:29:50.80 ID:q8j/Jq6E0.net
スカイリムのスキルアップ嫌い
フォールアウトのスキルアップ好き
フォールアウトのスキルアップ好き
47: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:30:37.41 ID:FpZiIZQOd.net
どんなに選べても最強は常に攻撃全振り
48: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:31:10.41 ID:jFD08pPaa.net
スカイリムみたいなのはほんと有能だわ
豊富なのもあるがモーションが変わったりするのがすき
豊富なのもあるがモーションが変わったりするのがすき
49: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:31:19.40 ID:SY8dC8Hvd.net
最終的に全ステ同じになる上に途中で変更できるマリオストーリーがナンバーワン!w
50: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:31:58.80 ID:q8j/Jq6E0.net
効率的に上げないと気にくわないならともかく
個性を出せるから自分で選べるのも良いやん
個性を出せるから自分で選べるのも良いやん
51: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:32:27.78 ID:n9fZ/6tEH.net
ダクソ初心者ワイ「体力と…あとスタミナも欲しいンゴねぇ」
分かってきたワイ「筋力ンゴぉぉぉぉぉぉ」
分かってきたワイ「筋力ンゴぉぉぉぉぉぉ」
52: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:33:08.00 ID:AZ+2UpiU0.net
だいたい1個くらいハズレのステータスあるよな
55: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:04.49 ID:rIIVLekad.net
振り直しできないなら嫌い
58: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:34:43.51 ID:q1eBAeHY0.net
10人とか育てるようなゲームでこれやると似たり寄ったりになって面白くない
4人ぐらいなら筋力特化体力特化みたいにまだ分けられるけど
61: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:29.60 ID:fKR8dyfz0.net
どんなステータスの上げ方してもある程度強いとかメリットがあるとかならいいけどほとんど強いのが決まっててテンプレだらけになるか嫌い
どう上げても最終的にステータスが同じなるなら別にいい
どう上げても最終的にステータスが同じなるなら別にいい
62: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:32.34 ID:ty/2qaxR0.net
調整がくそめんどいから作り手的には嫌いや
63: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:35:42.14 ID:o7rAdiPL0.net
武器種ごとにステータスポイントあるの好き
両手剣極めたり弓最強にしたり
両手剣極めたり弓最強にしたり
64: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:05.11 ID:gUln5PwR0.net
未だにマリオルイージRPGの正しい振り方がわからん
65: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:06.28 ID:C/rwdVLc0.net
攻撃か体力やな
66: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:11.27 ID:X8yw8rQa0.net
DEXかAGI全振り
結局カチカチの相手に刃が立たず重たい武器も持てなくて死亡
結局カチカチの相手に刃が立たず重たい武器も持てなくて死亡
67: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:18.51 ID:bL+BVbId0.net
メガテンの技とかいう死にステ
4Fで銃型にしてプレイしてみたら弱いわ金かかるわでマジで何もいいとこなくて草も生えない
4Fで銃型にしてプレイしてみたら弱いわ金かかるわでマジで何もいいとこなくて草も生えない
68: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:36:24.24 ID:e9Oz0+280.net
アトラス作品なんかは基本魔特化
74: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:37:40.73 ID:HQivAvZa0.net
こういうのってカスタマイズ性あるように見えて有用な振り方は一握りしかない
75: 風吹けば名無し 2018/05/25(金) 16:37:52.35 ID:r6vKqVWQ0.net
テイルズウィーバーで殴り魔みたいなのやってたな
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1527232711/