1: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:23:54.98 ID:X7GY+Cbj0
2: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:24:29.28 ID:X7GY+Cbj0
しかも階段ついてて簡単に二階に上がれるし
5: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:25:18.19 ID:paNIHJQD0
ニチャァ
7: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:25:54.35 ID:RbWmFB2V0
そもそもデモンズって霧で覆われてて暗い雰囲気のゲームなのに晴れてて違和感あるわ
8: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:26:07.07 ID:a5sHXQD7d
昔の奴はグラに拘る余裕無かったから簡素なデザインにしただけなんじゃないの?
10: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:26:23.69 ID:dZd+r28R0
どうでもよくね?
15: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:26:58.38 ID:RG9ztklJ0
こういう原理主義者が一番きしょい
17: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:27:38.91 ID:pWHmondrd
なるほどねーとワイは思ったわ
まあ基本はなぞるだけやし大それた事にはならんやろ
まあ基本はなぞるだけやし大それた事にはならんやろ
20: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:28:04.85 ID:CJtkU3e80
フロムってスタッフとか全然残ってないやん
別物になってそう
別物になってそう
24: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:28:52.89 ID:QKHcb8yGa
>>20
そもそもこれフロム作ってないで
リマスターとかやってる会社が作ってる
そもそもこれフロム作ってないで
リマスターとかやってる会社が作ってる
23: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:28:32.73 ID:4iAsNSDj0
システムは流石にダクソ3準拠に変えるんやろな
ステ変えられませーんとかやったら笑うで
ステ変えられませーんとかやったら笑うで
25: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:29:00.38 ID:pWHmondrd
>>23
レストを歩きながら飲めるだけでましやな
レストを歩きながら飲めるだけでましやな
156: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:40:35.31 ID:4X3O+CyD0
>>25
エストやろ
エストやろ
199: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:46:24.53 ID:X7GY+Cbj0
>>156
>>23
草で回復でええやろ
エスト瓶とか邪道や
>>23
草で回復でええやろ
エスト瓶とか邪道や
30: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:29:27.37 ID:9I+O14u30
リメイク前と変わった背景とかオブジェクトについて深く考察してそう
31: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:29:44.60 ID:V3sOQyTOa
ゲームは全く変わらないベタ移植って噂聞いたけどマジなんかな
不便すぎてやってられんぞ
不便すぎてやってられんぞ
34: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:30:20.02 ID:32Bby+h30
リメイクなんだからいろいろ新しくなるのは当然やろ
気に入らんのなら旧版ずっとやっとけや
気に入らんのなら旧版ずっとやっとけや
おすすめ記事
37: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:30:49.07 ID:C+qXdq2Na
これは一理あるなあ
38: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:31:01.05 ID:Y5U+7Lft0
別にええわ
デモンズのリメイクってだけで価値ある
どうせプレイ周りはそう変わらんやろ
デモンズのリメイクってだけで価値ある
どうせプレイ周りはそう変わらんやろ
40: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:31:11.59 ID:Vx0oIgq/0
元の奴は穴でかすぎね
普通に穴から内部に侵入されるやん
普通に穴から内部に侵入されるやん
56: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:33.88 ID:s4uXU4GNd
>>40
メタルギアもやったことなさそうw
メタルギアもやったことなさそうw
78: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:34:05.47 ID:Y1DMlywxd
>>56
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
41: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:31:12.50 ID:yUOs1ZJW0
カッコいい歌詞付けてそう
42: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:31:19.49 ID:57QmrXvAa
確かに
鋭い指摘だわ
鋭い指摘だわ
44: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:31:28.37 ID:3A5w7rUD0
リメイクで施設ちょっと変えたらあかんのか?
49: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:03.65 ID:xlKJCPled
なおすでに完全論破済み
695 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 17:26:19.18 ID:QjGXrZRH0
>>189
城壁に上る階段が外側に設置されてる時点で破綻してるだろ!w
695 風吹けば名無し 2020/06/12(金) 17:26:19.18 ID:QjGXrZRH0
>>189
城壁に上る階段が外側に設置されてる時点で破綻してるだろ!w
57: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:35.87 ID:cbeDYoVPr
>>49
かしこい
かしこい
59: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:39.32 ID:v1zOrlEU0
>>49
確かに
確かに
72: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:33:35.31 ID:tzscCSRid
>>49
防衛拠点なら階段は扉の奥とかに隠しておかんとあかんわな
防衛拠点なら階段は扉の奥とかに隠しておかんとあかんわな
227: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:50:45.80 ID:QGaIwx/R0
>>49
このレスに賛同してるバカはボーレタリア城自体ゲームのために作られたダンジョンで実際にこんな城は存在しないって言ってるのと同じなんだよなあ
このレスに賛同してるバカはボーレタリア城自体ゲームのために作られたダンジョンで実際にこんな城は存在しないって言ってるのと同じなんだよなあ
51: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:12.89 ID:kCS9eM5Vr
つまりamabamって事?
52: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:19.94 ID:jwA86S4pa
ソウル傾向無くしてくれればなんでもええわ
60: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:32:41.09 ID:EMYg06wSd
リメイクするとなにかしらケチつけたい層は必ずいる
66: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:33:10.10 ID:tnJJ+ffD0
気づかんかったけど確かに
フロムゲーのええ言われてる雰囲気出すには一貫性大事やろな
フロムゲーのええ言われてる雰囲気出すには一貫性大事やろな
70: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:33:31.35 ID:HfZU2MzGM
めちゃくちゃ天気良くなってて草
75: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:33:44.73 ID:QAofGmADd
ダクソ2並の謎地形じゃなきゃええやん
93: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:35:22.07 ID:y7ZJ6axv0
土の塔の上に熔鉄城あるような事態にはならんやろうからええやろ
98: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:35:36.82 ID:r2FGi0qs0
amabam(この複製された世界には)
amabam(致命的な欠陥があった)
amabam(致命的な欠陥があった)
111: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:36:43.12 ID:GlwZHLUmd
>>98
草
草
100: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:35:53.43 ID:3Mc6cOc50
暗いのも見辛くて嫌だけど
晴れたら晴れたで雰囲気が違う気がしてモヤモヤする
晴れたら晴れたで雰囲気が違う気がしてモヤモヤする
102: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:36:11.38 ID:DB4ygNhud
オリジナルの建築様式やとこれ狭間なんか?
そもそも狭間やないと思うんやが
そもそも狭間やないと思うんやが
105: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:36:23.78 ID:jRcCdxHe0
個人的には塔のラトリアとか愚か者の偶像とかどう綺麗になったのかが気になるわ
109: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:36:35.76 ID:UuG0ux3O0
霧に包まれてる設定はどこにいったんや明るすぎやろ
120: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:37:10.90 ID:pWHmondrd
>>109
ホラー味薄くなってそうなのはな
ホラー味薄くなってそうなのはな
150: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:39:55.55 ID:DB4ygNhud
>>109
設定やと色のない濃霧やからリメイクが正しいんちゃう?
設定やと色のない濃霧やからリメイクが正しいんちゃう?
115: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:36:59.57 ID:p/u1ePcC0
巨人の要石は出るんか?それで買うかどうか決めるで
116: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:37:00.68 ID:WHOLhQbA0
ソウルとかブラボっぽい陰鬱感が無くね
153: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:40:18.61 ID:9i0GRO0B0
塔の騎士のエリアが宗教施設かどうかはどうでもいいけどやっぱ全体的に雰囲気変わってるよなとは思う
161: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:40:47.14 ID:dXvr3+3C0
明るいけどテクスチャごまかすために霧でグレアしてたのが幻想的な効果を生み出してた
性能上がってその霧必要なくなったから取っ払った→デモンズっぽさがない
性能上がってその霧必要なくなったから取っ払った→デモンズっぽさがない
223: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:49:45.87 ID:P5E0fYNb0
なりそこないとかあのままでいくんかな
正直拍子抜けだし明確なラスボス欲しい
正直拍子抜けだし明確なラスボス欲しい
239: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:52:12.57 ID:mmnN0PKN0
こんなガチガチな板金鎧が出回るような時代設定なら火器が発達して中世らしい矢狭間備えたような防壁は無意味になってる頃やろ
258: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:55:22.34 ID:fevVisQRp
ムービー部なんてどうでもええやろ
プレイ画面が大事であってさ
プレイ画面が大事であってさ
326: 名無しさん 2020/06/13(土) 08:05:55.44 ID:QGaIwx/R0
341: 名無しさん 2020/06/13(土) 08:07:59.04 ID:vPoSz3xx0
>>326
なんか軍事設備っぽく無くなったな
宗教施設のゴテゴテ感が違和感ある
なんか軍事設備っぽく無くなったな
宗教施設のゴテゴテ感が違和感ある
378: 名無しさん 2020/06/13(土) 08:14:02.21 ID:I1ciNqq50
>>326
言及するなら建築様式についてだよな
石材の大きさとか柱メインか壁メインかとかでどんな世の中なのか変わるもんな
言及するなら建築様式についてだよな
石材の大きさとか柱メインか壁メインかとかでどんな世の中なのか変わるもんな
356: 名無しさん 2020/06/13(土) 08:09:56.68 ID:vPoSz3xx0
画面の絵作りが綺麗になりすぎなんだよな
もっと雰囲気が暗いゲームなのに景色の綺麗さで別物すぎる
もっと雰囲気が暗いゲームなのに景色の綺麗さで別物すぎる
363: 名無しさん 2020/06/13(土) 08:10:58.65 ID:dXvr3+3C0
>>356
それはソウルシリーズやろ
デモンズはもともと明るい
霧で乱反射させてたのを霧とっぱらったからデモンズっぽくないと思うんだろ
それはソウルシリーズやろ
デモンズはもともと明るい
霧で乱反射させてたのを霧とっぱらったからデモンズっぽくないと思うんだろ
286: 名無しさん 2020/06/13(土) 07:59:25.87 ID:RG9ztklJ0
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592000634/