『FF12』の評価が真っ二つに割れるのどうしてかしら
1: 名無しさん ID:fl6/8xI/0

ジャッジのデザイン
ミュージック
アーシェの腰
戦闘システム
シームレスなマップ
パンネロの尻
世界観
裏ボスの存在感
うさぎ女の尻
難易度

どれをとっても悪いところなかったのにな

 


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2: 名無しさん ID:YppuKomN0
地下で小動物虐めて遊んでた何の特徴もない主人公

 

3: 名無しさん ID:zMxosP5e0
序盤で恐竜に挑んで全滅を繰り返しがち

4: 名無しさん ID:fl6/8xI/0
砂漠でキラキラしてる奴から逃げるのに必死がち

 

5: 名無しさん ID:Go2wBYUm0
オイヨイヨ!

 

6: 名無しさん ID:CTwgivzG0
主人公のキャラの薄さとストーリー

 

7: 名無しさん ID:j2L0Lnl30
クリスタルグランデのせい

10: 名無しさん ID:fl6/8xI/0
>>7
自作でクリスタルグランデのダンジョンマップ作ったの楽しかっただろ

 

15: 名無しさん ID:FjJ2s4mod
>>10
やったやったw
マッピングなしじゃ絶対にムリだろあれ

 

8: 名無しさん ID:Lva0ozpH0
あいつが、あいつさえいなければ
バルフレアさえ

 

9: 名無しさん ID:5n6kZNJy0
FF11をやってた身からすると次のFFのネトゲ期待値が上がった作品だった
自動で回復するとか色々な面で
でもFF14来た時に絶望したけど
運営は何もわかってなかったんだと思った

 

11: 名無しさん ID:FJrhUviw0
全自動ヤズマットが出始めた辺りから手のひら返したヤツは見る目がない

 

12: 名無しさん ID:l5DaYpRP0
主人公パーティ全員モブ

 

13: 名無しさん ID:/9pBLZjM0
ガンビット組める知能があるか否か

14: 名無しさん ID:fl6/8xI/0
ヤズマットと30時間くらい闘ったよぼくは

 

18: 名無しさん ID:jTIOgvJG0
シナリオ?

 

19: 名無しさん ID:fl6/8xI/0
その辺に突然強い敵がいるのもリアル感あるしガンビットが揃ってきたら大ザコくらいまでは左スティックだけで倒せるしゲームバランスも良かったと思うんだけどね

 


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20: 名無しさん ID:SPf3y4Lo0
移動がひたすらだるかった記憶しかない

 

17: 名無しさん ID:FH/HUAtv0
全クリしたのは6と7と12だけなくらいロープレやらん自分も楽しめた

 

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