これは………期待してもいいんじゃないか?
ストーリーの掴みは完璧で先が気になる
バトルはプレイ動画で懸念してたが楽しい
BGMはかなり良い
グラフィックは絶賛するほどじゃないが良し
召喚獣バトルとムービー頻度が気になるぐらいか
勿論体験版だから今後ストーリーの評価もどうなるかわからないが大外れはしないと思う
15や13より遥かに期待できそう
まあまぁ面白かったっすね…
青年期から入るのは上手いわ
イベント詰め込み量が半端無い
QTEはここまで派手な演出にすれば逆に良くなるという例を見た
進むにつれて段々減らしていくと言ってた
ここらへんの調整も気になるところ
技を2つ使ったら次の召喚獣に切り替えるとリキャスト待たずにぐるぐる回せる
アクションは慣れれば面白そう
アクセないと見えないから回避無理じゃね
合格ラインはFF15の81点以上
よくて凡ゲーだな
それ以外はゲームやってる感じが全然なくて虚無だった
こういうのが合う人もいるんだろうけど俺はパスだわ
今クリアしたわ。
長文スマン
ストーリーは面白そう。
ちゃんと中世ファンタジーをやって行こうって感じがあるな。
召喚大戦は今んとこイベント戦って感じやね
通常戦闘は、んー爽快感なのか?軽い感じを受ける
あとエフェクトが邪魔して見にくい
これはストーリーモードだからかな?
ストーリーは13 15みたいな造語ばかりじゃないのはいい感じ
クライブがあれをしたのか気になるな
お使いが今の所ないのはプロローグだからか?今後も意味のないお使いがなければ好感かな。
15は男だらけの不自然ホモホスト集団が最初から嫌だったから、16の雰囲気は嫌いじゃないね。ゲームオブスローンみたいだ
どうやったらこんなバトルにできるんだ
ゲームオブスローンズじゃなくて、殆どのコメントが進撃の巨人って言ってるのが面白いw
体験版のストーリー本編部分はくっそつまらんよ
ほぼムービーでそもそも操作時間短いしバトルも単調だからな
クリア後のバトル体験の方はちょっと楽しい
Twitterのリプだろう
パフォーマンスモードでもフレームレート厳しめだけど製品版でもこの程度かね
ここまでやればムービーだけで価値がある
地面との接地感が無いというかフワフワツルツルしてる感じだし
ジャンプが空中で変な軌道したり諸々
ダークだな
マジでストーリーの掴みは完璧だな
6月は神ゲーラッシュで時間が足りなさすぎる
クソ雑魚だったが
ここで負けイベで体験版終わりかと思ったら弱かった
あの登場好きよ
召喚獣が強すぎるから、歩兵戦がギャグになってるんだよね
召喚獣は人間じゃ太刀打ちできない
フェニックスで逃げ撃ち連打してるだけで人類を空から一方的に殺せるだろう
召喚獣には召喚獣でしか対抗できないなら最初から前線に召喚獣を出しおけとw
プレイするとあんま暗くない
ミニマップが無かったり、モーションで若干酔う方が問題
漆黒の中の明かりもそれなりに役に立ってる
なおエッジバックライトのLD付きLCDだと黒浮きするくらい
冒険感はゼロだし単純に面白くない
体験版にないだけで探索要素はあるよ
情報すら追ってないんだね
両方クリアしてきた
予約済み
ストーリーが合ってたのでムービーも飽きずに楽しめた
戦闘は完全にdmc5のネロで、操作タイプをBにして、近接コンボ→チャージ魔法のループが強い気がする
雑魚敵の行動のバリエーションが今のところ少なくて、dmc5のアリみたいな敵とずっと戦ってる感じ
製品版に期待
ガルーダのはよくわからんかったけどタイタンとフェニックスの固有スキルは楽しかった
画面が暗いって言ってるやつはエアプか貧相なモニタ使ってるか
どちらかというとエフェクトの眩しさのほうが問題
グラはhorizonとかに比べるとキレイではないけど、日本のゲームではトップ