1: 名無しさん ID:QeI0Woaer
どれが正解なんや😰
2: 名無しさん ID:QeI0Woaer
いまスチームで安いからどれか買いたい
3: 名無しさん ID:jlVJfLck0
どれでもいいよ
4: 名無しさん ID:nWfVZHcf0
3でいいよ
5: 名無しさん ID:GabnoQgx0
普通9だよね
6: 名無しさん ID:Dv41mULJa
異民族がウザいが9もおもろいで
8: 名無しさん ID:4xRlK2zB0
3か5
9: 名無しさん ID:QeI0Woaer
あんまり古いのはやりたくない
12: 名無しさん ID:8WSJqvu+0
ぶっちゃけ自分で選んだ方が良い
14: 名無しさん ID:QeI0Woaer
ていうかどこがどうちがうんや
そこからよくわからん
そこからよくわからん
15: 名無しさん ID:sSDVv3ix0
9か14
16: 名無しさん ID:14+mAP8KM
11PKや
18: 名無しさん ID:QeI0Woaer
9が人気なんやな
サンガツ
サンガツ
20: 名無しさん ID:Iq897mlna
6で永遠配下の愚痴聞いてるのもええぞ
21: 名無しさん ID:Fzkn15Yy0
三國志ってどれもイマイチパッとしないんだよなぁ
信長の革新や創造やった方がええど
信長の革新や創造やった方がええど
22: 名無しさん ID:sSDVv3ix0
13の配下プレイもそこそこ楽しい
23: 名無しさん ID:kMTw+caVa
ガ〇ジ「三國無双やれ」
24: 名無しさん ID:lAlCvZ69p
13か14でええやん
武将プレイ君主プレイで選べ
武将プレイ君主プレイで選べ
25: 名無しさん ID:G+3XAm+wd
ワイジ「8、敢えてね」
26: 名無しさん ID:ez5aJ0UQp
実際どれでもええぞ
13か14で好きな方選ぶのが無難やと思うが
13か14で好きな方選ぶのが無難やと思うが
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27: 名無しさん ID:jlVJfLck0
古いやつで配下プレイしてたら
皇甫嵩かなんかからトップ受け継いですぐ終わった
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29: 名無しさん ID:BkDB+Q4Ja
9のドット綺麗よな
見惚れるわ
見惚れるわ
30: 名無しさん ID:9TZZpgpWa
普通三國志は9か11で野望は革新だよね
31: 名無しさん ID:QeI0Woaer
めちゃくちゃ割れるやん
9と11と14ってなにがちがうんや
9と11と14ってなにがちがうんや
32: 名無しさん ID:q6wty+/jM
14はワイもいまやってる😡
33: 名無しさん ID:9cfvuHrba
7か8やろ
35: 名無しさん ID:n9SXF89u0
5はもうオワコンか?
37: 名無しさん ID:PmAvYy3ba
9っておもろいんか?
武将プレイできる?
武将プレイできる?
63: 名無しさん ID:Vli/EsFCM
>>37
おもろいが武将プレイはない
プレイ感はパラドゲーに無双だした感じやからガバガバRTS風味が楽しめるかどうか
おもろいが武将プレイはない
プレイ感はパラドゲーに無双だした感じやからガバガバRTS風味が楽しめるかどうか
38: 名無しさん ID:RbYv0yFy0
ワイは4や
39: 名無しさん ID:N8U9lLd30
キャラゲーの13でええぞ
40: 名無しさん ID:zoaovaoN0
武将プレイしたいなら13で君主なら11か14PK
自動で殴るのが9PKでユニットをマス目で動かしてシミュレーションRPGするのが1114ちゃう
9の頃が1番プレイ動画とかが盛り上がってたかもしれんけど
自動で殴るのが9PKでユニットをマス目で動かしてシミュレーションRPGするのが1114ちゃう
9の頃が1番プレイ動画とかが盛り上がってたかもしれんけど
41: 名無しさん ID:Ucp6ELZu0
9か8やな
ジャンルに依る
ジャンルに依る
42: 名無しさん ID:G+3XAm+wd
8くらい大正義袁術楽しめる三國志あったら教えてや
46: 名無しさん ID:NMS7aQLS0
10定期
55: 名無しさん ID:Ucp6ELZu0
>>46
10もイベントは好きやけど戦闘がなあ
指揮システムはええけど11以降三国志対戦みたいになったし
10もイベントは好きやけど戦闘がなあ
指揮システムはええけど11以降三国志対戦みたいになったし
64: 名無しさん ID:zoaovaoN0
>>46
城壁に元戒弩兵の井闌並べて撃ちまくるのも爽快感あったし10から入ったワイからすると好きやけどな
城壁に元戒弩兵の井闌並べて撃ちまくるのも爽快感あったし10から入ったワイからすると好きやけどな
73: 名無しさん ID:Ucp6ELZu0
>>64
孟達好きやから10で井闌持ちなのは良かった
孟達好きやから10で井闌持ちなのは良かった
47: 名無しさん ID:3Ce18g9Or
9は兵糧一括管理なのがなあ
楽っちゃ楽だけど
兵糧の有効範囲決めたら兵站の概念が出てより面白そうなのにとか思った
楽っちゃ楽だけど
兵糧の有効範囲決めたら兵站の概念が出てより面白そうなのにとか思った
52: 名無しさん ID:Vli/EsFCM
>>47
兵站の概念があれば面白いのかってとつまらんと証明したのがHoI3やで
兵站の概念があれば面白いのかってとつまらんと証明したのがHoI3やで
57: 名無しさん ID:Mj8UwZCM0
>>52
これ
これ
82: 名無しさん ID:oLsh1+GO0
>>47
14が兵糧と金が都市単位になったって聞いた
14が兵糧と金が都市単位になったって聞いた
48: 名無しさん ID:Vli/EsFCM
9か14でええ
civ勧めるよりパラドゲーやろ
civ勧めるよりパラドゲーやろ
50: 名無しさん ID:kp+yQuM/0
13PKか9PK
9PKが楽しめるなら14でもいいんじゃない?
でもCiv4でいいぞ
62: 名無しさん ID:Kc4KuoiBd
9で異民族のカチコミに震えろ
66: 名無しさん ID:Ucp6ELZu0
13はシナリオ作成で他人が作った董白シナリオプレイするのが楽しかった
9のクソザコ董白に飛射覚えさせるのも好きやけど
9のクソザコ董白に飛射覚えさせるのも好きやけど
67: 名無しさん ID:kKuQyWdI0
10って空気よな
櫓?と弩兵が強すぎてつまらんし
櫓?と弩兵が強すぎてつまらんし
69: 名無しさん ID:Iq897mlna
テクモ合併したら女武将がやたら谷間見せつけるようになって草生えるわ
77: 名無しさん ID:2YOGhCHB0
武将プレイなら13 君主なら14
81: 名無しさん ID:kp+yQuM/0
三国志10はなんだかんだ城が全部違うので楽しめた
聞いてんのか13
聞いてんのか13
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636696463/