1: 名無しさん ID:aQ0D+SVkM
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220408-198435/
『エルデンリング』のスピードランが、いよいよクリアタイム13分を切り、12分台の世界に突入した。本日4月8日に、ゲーム内時間にして12分32秒でクリアされたのだ。
4: 名無しさん ID:cqhA9byia
こんなんバグ技とか使ってんだろ
5: 名無しさん ID:h5CNqxrP0
熱いな
8: 名無しさん ID:e2RZXhUZ0
SEKIRO目隠しクリアの人か
チャート作る能力がすげえな
チャート作る能力がすげえな
11: 名無しさん ID:EtqpbFDI0
バグ的なの使ってもいいけど倒したボスは一体だけで他はなんか勝手に倒したことになってるしひどいな、すごいテクなんだろうけど
14: 名無しさん ID:2iH7HDPI0
エルデンリングブームが終わらない理由が分かる
17: 名無しさん ID:0gdxtTAK0
出て間もないのに突き詰められすぎだろ
21: 名無しさん ID:HeHv0rcup
弓を構えながら敵を踏む vs 防御姿勢を取った後特定のフレームで前進する
23: 名無しさん ID:mwUY4CKiM
ゲーム内時間ってことはRTAだともう少しかかるの?
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25: 名無しさん ID:0yEpJfiE0
>>23
動画見ると合計20分だな
ボス戦が2分半、移動とワープが失敗含めて10分、タイムに含まれない起動時のロード時間が7分
ワープ失敗した時のリカバリーでリセットしたときのロードも当然ながらタイムには含まれないしほんの数秒のムービーやイベントもリセットして数十秒のロード画面を見続ければ0秒扱い
動画見ると合計20分だな
ボス戦が2分半、移動とワープが失敗含めて10分、タイムに含まれない起動時のロード時間が7分
ワープ失敗した時のリカバリーでリセットしたときのロードも当然ながらタイムには含まれないしほんの数秒のムービーやイベントもリセットして数十秒のロード画面を見続ければ0秒扱い
28: 名無しさん ID:jXZTJOuo0
こういうの何が楽しいのかわからん
PAR使って最初からEDみたいなのと何か違うのか?
PAR使って最初からEDみたいなのと何か違うのか?
33: 名無しさん ID:AgPnQfr+0
>>28
もう少し考えたら?
もう少し考えたら?
29: 名無しさん ID:KQfOklds0
クリアすることが目的じゃないからな
ある種のeスポーツ
ある種のeスポーツ
37: 名無しさん ID:g4yb4HEPr
バグ技発動させるシビアなタイミング図るのに、メトロノームとか使ってるんだっけか
変態にもほどがある
変態にもほどがある
44: 名無しさん ID:dS9wlGnt0
遊び方に決まりなんてないね
45: 名無しさん ID:Nk3vUAGBp
むしろ開発は感心するんじゃねえかな
ここまでするのかって
ここまでするのかって