メタルギアの敵「確実に敵がいたけど少し探して見つからなかったから良し!」→警戒解除
1: 名無しさん ID:H40lZj7fd
ありがてぇ……


おすすめ記事
2: 名無しさん ID:ohIwu+Ic0
兵士全員ド近眼だから確証が持てないんだろ

 

3: 名無しさん ID:4dsa2jCud
何時までも持ち場を離れるわけにもいかないし

 

4: 名無しさん ID:rBBQ0BsE0
そこまで責任ないし

 

5: 名無しさん ID:fZJLVdwnd
BGMが流動的に変わってくんだよな。
隠れてると曲調が穏やかになり、バレると激しくなる。

 

6: 名無しさん ID:nGJSiUQO0
急に意識失って身体にダーツ刺さってるけどまぁヨシ

 

11: 名無しさん ID:ohIwu+Ic0
>>6
明らかに隣で不自然な寝方した仲間を蹴り起こすしな

 

7: 名無しさん ID:N+zLeCw30
一度見つかると増員されたままになる

 

8: 名無しさん ID:CQtFcipY0
バルカン・レイブンくらいの視界がなきゃおかしいんだよな本来なら

 

9: 名無しさん ID:pQevebP30

ん?なんの音だ?

気のせいか

 

10: 名無しさん ID:EgQoN0M20
もし自分が敵ならどういう風な事をするかだな

 

12: 名無しさん ID:CQtFcipY0
MGS2のプラントの連絡橋で、向こう側の橋脚のてっぺんから時々双眼鏡でこっちを見てる兵士がいる
それを雷電は肉眼で見ている

 

13: 名無しさん ID:KGvpENDwF
あれ実はAIなんだろ
最近AIは動く段ボールは人とは認識しないって実証されたし

 

15: 名無しさん ID:GNjbI0z40
誰もいないのにいきなり扉が開いたけどヨシ!

 

16: 名無しさん ID:vIORdTzi0
ゲノム兵って設定的には遺伝子いじったエリートなんじゃないんです?

 

18: 名無しさん ID:IaRv4mNha
>>16
その関係上遺伝病のリスクが高まってて早死にしやすいんじゃなかったっけ

 

17: 名無しさん ID:+qRokgQud
何故か草むらに人が伏せてるけど害がないのでヨシ!

 

19: 名無しさん ID:9CSnqD9wp
vはバレたらそれなりの時間警戒シフトになってたような

 


おすすめ記事
20: 名無しさん ID:BFvN7k2iM
現実的にしたら難易度あがりすぎてああした

 

21: 名無しさん ID:yegzBCmod
匂いが分からない

 

22: 名無しさん ID:F4FhIoUo0
死体があっても異常なし

 

 


おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事2

Twitterでフォローしよう