1: 名無しさん ID:Bt2guhJ30
これなんでなん?
2: 名無しさん ID:dToVXdPj0
ブレワイ
5: 名無しさん ID:E6wjfgr+M
ツシマ
サイパン
サイパン
49: 名無しさん ID:4EMuAlg60
>>5
ツシマって書こうとしてたが
確かにサイパンで殴ったりハッキングしたりジャンプして避けたりも楽しかった
ツシマって書こうとしてたが
確かにサイパンで殴ったりハッキングしたりジャンプして避けたりも楽しかった
6: 名無しさん ID:y91EsUmvM
ホライゾン2は面白いぞ
なお
9: 名無しさん ID:mYKwzXxq0
バトルシステムが凝ってるのは原神
11: 名無しさん ID:oABRfYJLa
ダークアリズン
12: 名無しさん ID:DHL1p6KYa
オープンワールドの時点でアクション+移動になるから
プレイヤーからするとどうしてもダレる
プレイヤーからするとどうしてもダレる
13: 名無しさん ID:Bt2guhJ30
オープンワールド信者「オープンワールドにしては戦闘面白い」←素直につまらんと言え
14: 名無しさん ID:XC75+qX/0
モブ悪集団を襲撃するのが楽しい
ウィッチャーで盗賊虐殺するのも
FO4でレイダー虐殺するのも
スパイダーマンで強盗虐殺するのも
ブレワイでモブリン虐殺するのも楽しんだよ
ウィッチャーで盗賊虐殺するのも
FO4でレイダー虐殺するのも
スパイダーマンで強盗虐殺するのも
ブレワイでモブリン虐殺するのも楽しんだよ
20: 名無しさん ID:E6wjfgr+M
>>14
デイズゴーンのゾンビの大群好きそう
デイズゴーンのゾンビの大群好きそう
18: 名無しさん ID:le5GGRQgd
FF15はアクション面白かったやろ
ストーリーがゴミだっただけや
ストーリーがゴミだっただけや
28: 名無しさん ID:Bt2guhJ30
>>18
FF15の話になると毎回出てくる戦闘は楽しかったおじさんって何者なん?
あの駆け引きもへったくれもないゲーム性の何を楽しめというのか
FF15の話になると毎回出てくる戦闘は楽しかったおじさんって何者なん?
あの駆け引きもへったくれもないゲーム性の何を楽しめというのか
19: 名無しさん ID:HYSa15Na0
まずアクションが面白いってどんなのだよ
45: 名無しさん ID:MUeOJxHN0
>>19
SEKIROみたいなの
SEKIROみたいなの
57: 名無しさん ID:HYSa15Na0
>>45
フロムゲーがアクション面白いってことかな?
フロムゲーがアクション面白いってことかな?
22: 名無しさん ID:x+/mc8Dsd
ツシマは難易度上げてサブウエポン縛れば面白い
ツシマオンラインは難易度狂っててキツイけど
ツシマオンラインは難易度狂っててキツイけど
24: 名無しさん ID:X3S9qM2l0
エルデンもOWじゃん
お前ら今更否定する気か
お前ら今更否定する気か
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30: 名無しさん ID:E6wjfgr+M
>>24
ボス戦だけやん
フィールド歩いてて、敵や殺そうってなるのはツシマとサイパンだけ
ボス戦だけやん
フィールド歩いてて、敵や殺そうってなるのはツシマとサイパンだけ
33: 名無しさん ID:Bt2guhJ30
>>24
ソウルライクの道中のモブ戦は一体いつになったら楽しくなるんや?
ソウルライクの道中のモブ戦は一体いつになったら楽しくなるんや?
25: 名無しさん ID:7PR5GD6f0
バットマンみたいなカウンター型は楽しいよね
26: 名無しさん ID:8bb77ydq0
MGS5
27: 名無しさん ID:CwwIJfFT0
ジャストコーズは評価されとらんのか?
53: 名無しさん ID:Q9hOevQgx
>>27
とりあえずボコボコ爆発させられるから爽快感はあるな
とりあえずボコボコ爆発させられるから爽快感はあるな
29: 名無しさん ID:lHCMKar/0
対して戦闘求めてないから無駄なアクション要らねぇんだよな
34: 名無しさん ID:jzfrZXWL0
skyrim
36: 名無しさん ID:CwwIJfFT0
ゴーストリコンワイルドランズは2人で潜入スタイルだと楽しいだろ
38: 名無しさん ID:vx76QqE+a
warframeから逃げるな
何故みんなこの神ゲーを無視するんや?
何故みんなこの神ゲーを無視するんや?
85: 名無しさん ID:IgkJ9DT80
>>38
何年も前にやってたけど新しいキャラや武器出る→レベル上げるの繰り返しを楽しめなくなってやめたわ
今もこんな感じなん?
何年も前にやってたけど新しいキャラや武器出る→レベル上げるの繰り返しを楽しめなくなってやめたわ
今もこんな感じなん?
87: 名無しさん ID:vx76QqE+a
>>85
そらゲームの根幹部分やからな
なんか好きそうなウォーフレーム追加されたら復帰して遊ぶ程度でええんよ
やりたいことも無いのにずっと遊ぶもんでは無いわ
そらゲームの根幹部分やからな
なんか好きそうなウォーフレーム追加されたら復帰して遊ぶ程度でええんよ
やりたいことも無いのにずっと遊ぶもんでは無いわ
39: 名無しさん ID:iBUTmuKwM
アルセウス
40: 名無しさん ID:S03fkbaP0
ホライゾンは良かったよ
42: 名無しさん ID:+w/pCnM10
horizonは機械の弱点狙ったり爆発に巻き込んで倒す順番考えて挑むのがいいんよな
warframeはパルクールの手触りが素晴らしいけど戦闘は駆け引きのない雑な印象
warframeはパルクールの手触りが素晴らしいけど戦闘は駆け引きのない雑な印象
50: 名無しさん ID:vx76QqE+a
>>42
今実装されたばかりのデュビリ・パラドックスではその戦闘の駆け引きが強化されたで
パリィしたり体勢崩し使わな勝てない敵が出てきた
今実装されたばかりのデュビリ・パラドックスではその戦闘の駆け引きが強化されたで
パリィしたり体勢崩し使わな勝てない敵が出てきた
67: 名無しさん ID:iO5M/SGw0
>>50
うわっ、めんどくさwww
新フレーム出します→ナーフします
新武器出します→ナーフします
こればっかやんけ
オープンワールド作ったはいいけどゴミみたいなミニゲーやらせるし
75: 名無しさん ID:vx76QqE+a
>>67
意外と面白いんよなこれが
ダクソとかエルデンみたいで
ウォーフレームの快適さは変わらんけどその敵と戦う時だけソウルライク戦闘になる
意外と面白いんよなこれが
ダクソとかエルデンみたいで
ウォーフレームの快適さは変わらんけどその敵と戦う時だけソウルライク戦闘になる
43: 名無しさん ID:zed3bzgD0
スパイダーマンはマンハッタン徘徊してるだけでも結構楽しかったわ
52: 名無しさん ID:iKsM5VsP0
MHWがオープンワールド目指してたとか導きでテストしてるとか聞いたけど2でやってくれたら最高なんやけどなあ
59: 名無しさん ID:IlWhlw3zr
ウィッチャー3はクリア後のデスマーチモードやとしっかりアクション面白い
開発者がやりたい難易度は硬派すぎて通常モードやと組み込みにくいねん
開発者がやりたい難易度は硬派すぎて通常モードやと組み込みにくいねん
65: 名無しさん ID:S03fkbaP0
アクションの面白さってのはプレイキャラの動き、敵の動き、ステージの形などが合わさって生じるものなので
それをオープンワールドでガチで求めるのは無理よね
そんな濃度で世界作り込めないし
それをオープンワールドでガチで求めるのは無理よね
そんな濃度で世界作り込めないし
89: 名無しさん ID:HYSa15Na0
正直、アクションばかり売りにされてもね
脳死で同じこと繰り返すだけなんだから飽きるわ
もっと色々なゲーム性をいれてくださいませ
そういった意味でFallout4の建築は良い挑戦だった、出来はともかく
脳死で同じこと繰り返すだけなんだから飽きるわ
もっと色々なゲーム性をいれてくださいませ
そういった意味でFallout4の建築は良い挑戦だった、出来はともかく
95: 名無しさん ID:MUeOJxHN0
>>89
FO4好きや
バニラのサバイバルでストーリーノーデスやってからいろいろMod入れて
最終的にフロストベースで死なないプレイ続けとる
Modで好きにいじれるからオフゲーとして長く遊べるわ
FO4好きや
バニラのサバイバルでストーリーノーデスやってからいろいろMod入れて
最終的にフロストベースで死なないプレイ続けとる
Modで好きにいじれるからオフゲーとして長く遊べるわ
94: 名無しさん ID:MwKARhxN0
移動というかパリの町並み見るの楽しいのはアサクリユニティやったな
ロンドンはいまいちでエジプトは最高でギリシャも良かったのにイギリス北欧は駄目やった
ロンドンはいまいちでエジプトは最高でギリシャも良かったのにイギリス北欧は駄目やった
98: 名無しさん ID:GFb6IAvf0
ホライゾンは1の方が好きだった
シナリオ補正もあるかもだが
シナリオ補正もあるかもだが
102: 名無しさん ID:S03fkbaP0
ほんまは広いオープンより作り込まれた一つの街くらいの方が好きなんやけどな
そういう意味ではグラビティデイズは期待してたんやけども
そういう意味ではグラビティデイズは期待してたんやけども
68: 名無しさん ID:2rtyvb/Jd
ツシマとドラゴンズドグマはおもろいやろ