『Redfall』メタスコア64点スタート
1: 名無しさん ID:HW91vr/oM


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10: 名無しさん ID:YI+UlqC3a

Redfall レビュースコア
4/10

https://www.gamespot.com/reviews/redfall-review-half-staked/1900-6418062/

空虚で退屈なオープン ワールド、耐え難いミッション デザイン
絶え間ないバックトラック
および多数のパフォーマンスの問題により
このリリースは一度に 1 つのばかげた不具合で命を奪われてしまいます。

 

13: 名無しさん ID:cEZeOUIWM
メタスコアが全てやないやろ

 

15: 名無しさん ID:LG6hJrnLM
未だにメタスコア信仰してる奴なんなん?
ファミ通クロスレビューとか好きそう

 

23: 名無しさん ID:Am3P4Njba
これに限らず大作洋ゲーで評価が高いのってレアになったよな

 

25: 名無しさん ID:zuVCvcHI0
>>23
ホグワーツもジェダイも高いし
MSがやらかしてるだけだろ

 

37: 名無しさん ID:VlV/fTtnp
実際遊んだやついないの?
もう遊べるんやろ?

 

38: 名無しさん ID:jXxB0Vk20
割と虚無いゲームだわ
目的地までマラソンして数値ちょっと上がるだけの武器拾って更新するだけ

 

46: 名無しさん ID:DReco0lop
>>38
デスティニーかw

 

39: 名無しさん ID:Lf72xPIw0
割とグラ綺麗で面白いFarcry7

 

41: 名無しさん ID:e4TheXt4M

大型連休でまるっと一日遊ぶ予定
事前交渉で彼女の了承ももらったので楽しみ!

最新PVのBGMが『ブラック・ホール・サン』
使っててオサレでいいねぇ

 

43: 名無しさん ID:uv/3O29ma
62て
なかなか見ないスコアだな

 

44: 名無しさん ID:JyPmMcGXp

アトミックハートが期待外れだったからこっちはどうかなと思ってたんだけどダメそうかw
ゴーストワイヤー東京は結構面白かったから近年のベセスダ製ならと期待してたんだが

スターフィールドは頼むぞマジで

 


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72: 名無しさん ID:XEyofPHca
評価を読んだがゲーム内容以前の状態っぽいな
特に敵のAIがクソはかなり言われてる

・テクスチャが表示されたり消えたりする
・敵AIがクソすぎてモーションが中断されたり変な行動をする
・プレイヤーが地面に埋まる
・ボタンが効かないなどバグが多い
・難易度は低め
・ドロップ品に魅力がない

 

93: 名無しさん ID:VEA4/2I70
点数はいいとしてゲーパスもうできるんやろ?誰かやったの?

 

95: 名無しさん ID:w2D4C+ck0
メディア評価なんてそもそもアテにならんし

 

100: 名無しさん ID:NyWXWOSa0
レビュー抜粋

Gamespot(4/10)
結局のところ、Redfallはまだリリースされるべきではなかったゲームです。大量のバグが、フレンドと一緒に世界を探索するというゲームプレイループを妨げており、そのループ自体が、実行が不十分で実装チームに適さない要素によって損なわれているように感じます。Arkaneがルートシューターを作成することを選択したのか、それともルートシューターを作成するように割り当てられたのかを知るふりはできませんが、世界で最高のゲームスタジオの1つが突然無力になったという感覚を伝えることができます。
RedfallはArkaneであり、避けたほうがよかったかもしれないジャンルに対応するために、独自のデザイン哲学に妥協しています。

Gamesradar(2。5/5)
Redfallは最終的に、Arkaneの通常の基準に達していません。急いでいて、未完成で、プレイするのに満足できないと感じます。シングルプレイヤーは、分隊ベースのオープンワールドシューター構造によって阻害され、マルチプレイヤーは奇抜な決定によって抑制され、まともな銃撃戦は刺激のないミッション構造によって損なわれます。それは矛盾に満ちた紛らわしいゲームであり、結果は満足のいくものではありません。

Gamingbolt(5/10)
Redfallは、Arkaneのこれまでで最も圧倒的なゲームです。魅力的な設定と、開発者が愛するゲームプレイフォーミュラのいくつかの名残だけでは、硬直したコントロールや残念なほど型破りなデザインの選択から、つまらないストーリーテリングや技術的な欠陥まで、ゲームの多くの問題を克服するには不十分です。

HeyPoorPlayer(2/5)
何年にもわたってゲームをプレイしてきましたが、Redfallをプレイしているときほど深い失望感を感じたことはありません。確かに、数人の仲間を方程式に追加することで楽しい要素を増やすことができます。さまざまなクラスはグループプレイに適しています。スクリプト化されたミッションですが、これらのポジティブな点は、Arkane Austinの最新の取り組みを悩ませている多数の問題から一時的な気晴らしとして機能するだけです。

NME(2/5)
Redfallは、その中心的な前提と、その周りに構築された世界の可能性を、刺激のない銃撃戦とかなり定型的な構造で浪費しています。興味深いキャラクターと鼓動するサウンドトラックは重要ですが、シューティング・ゲームをプレイするのが楽しくない場合、他にできることは限られています。

PowerUpGaming(5/10)
全体として、Redfallは本当に悪いゲームではなく、非常に平均的なゲームです。一般的に、メカニック。撮影と探索はすべて問題ありませんが、目立ったものは何もなく、注意を必要とするものもありません。スキルツリーとルーターシューター機能の組み込みは十分に行われておらず、後付けとして、またはこれらの種類のゲームがどうあるべきかのチェックリストの一部として追加されているようです。ソロでも協力プレイでもプレイできると宣伝されていますが、Redfallが最前線に協力プレイがあることは明らかであう。
RedfallはXboxでのファーストパーティのAAAゲームの再来ではありません。これは、完全にまとまることのない中途半端なアイデアを備えた平均的な協力シューターです。数分間は楽しいですが、すぐに薄くなります。GamePassで試してみてください。ただし、あまり期待しないでください。

NoisyPIxel(4/10)
Redfallは異常です。なぜなら、これほど優れたチームが背後にいるゲームが、これほど悪いものになることはあり得ないからです。ルーター・シューター、RPG、マルチプレイヤー要素が随所に散りばめられていますが、どれも一緒に機能せず、乱雑でほとんど理解できない体験を提供しています。それでも、敵を倒す満足感とレベルデザインのおかげで、銃撃戦と探索は一貫して楽しいままです。そうは言っても、シングルプレイヤーキャンペーンはつまらないですが、マルチプレイヤーキャンペーンは、奇妙なAIの振る舞いや、誰もドアの鍵を見つけられないという事実を笑うことで構成された楽しい試合を提供することができます。

 

110: 名無しさん ID:hBwgdKST0
延期してこれかぁって感じではある。
ネガキャン抜きにしても70〜75くらいの感じかな
鍵見つけにくいのはガチ

 

177: 名無しさん ID:AAegjypZa
メタスコアが低かったR6Eも実際にプレイしたらクソ面白かったから
こういうのは自分で触って確かめるのが一番だわ

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1682985858/


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