1: 名無しさん ID:347z62Xwd
マジで謎だよな
2: 名無しさん ID:y0JPus9y0
そもそもキングスフィールド面白いだろ
4: 名無しさん ID:347z62Xwd
>>2
やったことない(にわか)
やったことない(にわか)
57: 名無しさん ID:RIZRa+7q0
>>2
これだろ
飯も忘れて遊んだのはこれだけ
これだろ
飯も忘れて遊んだのはこれだけ
3: 名無しさん ID:347z62Xwd
ダークソウルみたいなノソノソからスタイリッシュバトルアクションゲーム作るとか
5: 名無しさん ID:sirFPkST0
アーマード・コアも面白いだろ
7: 名無しさん ID:H71LNAatd
体幹システムって完全オリジナルなんか?
どっかから着想得てんの?
どっかから着想得てんの?
8: 名無しさん ID:Jzr6fEd8d
あれほんと一心に勝った時身体の芯から打ち振えたわ
13: 名無しさん ID:kWa9D3XM0
俺は武器がいろいろ選べるダクソとかの方が好きだな
セキロもクリアしたけどそれきりだな
セキロもクリアしたけどそれきりだな
18: 名無しさん ID:x+r9/BPKp
ゲームとしてはセキロが最高傑作なのに舞台が和風なせいで他のソウルシリーズと比べて海外ウケ悪いの惜しいよな
24: 名無しさん ID:N6IPnQ530
>>18
ブラボの世界観のSEKIROやりたいわ
ブラボの世界観のSEKIROやりたいわ
20: 名無しさん ID:Ry3MgmE76
セキロ2作ってくれ
27: 名無しさん ID:H71LNAatd
>>20
SEKIROを焼増しじゃなくて順当に進化させるの難しくない?
SEKIROを焼増しじゃなくて順当に進化させるの難しくない?
26: 名無しさん ID:Xi20O5Db0
まさか再びアーマードコアに戻るとは思わなかったね
34: 名無しさん ID:AWf2LfTpp
セキロは形代使わない脳死だとチャキチャキだと難易度ゴリゴリ上がるからなぁw
正しくアクションゲーしてるよ
正しくアクションゲーしてるよ
36: 名無しさん ID:GDJOsDtb0
怨嗟の鬼をあと少しで倒せるところで甘えて死んでから起動してない
44: 名無しさん ID:Xi20O5Db0
>>36
心死んでて草
それでもやり続けて倒せや
ワイもブラボでHP半分強制でアメンドーズ倒したで最高に気持ち良かった
心死んでて草
それでもやり続けて倒せや
ワイもブラボでHP半分強制でアメンドーズ倒したで最高に気持ち良かった
37: 名無しさん ID:PCgdzVOg0
キングスフィールドの時点で最高に面白かったんやけど
衝撃的やったわあれは
衝撃的やったわあれは
39: 名無しさん ID:KVyo8MQTd
SEKIROは難しすぎて途中で挫折したわ
46: 名無しさん ID:y0JPus9y0
個人的には死にゲーが流行るのがよく分からんのよね
ちょっと特殊だと思ってる良い意味で
何事も普通流行るのってわりと万人受けするものなのに
ちょっと特殊だと思ってる良い意味で
何事も普通流行るのってわりと万人受けするものなのに
おすすめ記事
48: 名無しさん ID:XeSjqQsjM
sekiroは脳死でもクリアすると万能感与えてくれるのがいいんよ
58: 名無しさん ID:V378g02S0
SEKIROはボス戦が楽しすぎたわ
破戒僧と弦ちゃんと一心はいつ戦っても楽しい
火牛と2猿は糞
破戒僧と弦ちゃんと一心はいつ戦っても楽しい
火牛と2猿は糞
59: 名無しさん ID:LntpunzA0
シャドウタワーアビス以後に
ああいうfps視点のアクションrpg
フロムが作らないの売れなかったから?
アビス面白かったのに
ああいうfps視点のアクションrpg
フロムが作らないの売れなかったから?
アビス面白かったのに
60: 名無しさん ID:oh7vVKNp0
世界観が真似されまくったから全然違う世界観でセキロとかソウルシリーズ作って欲しいわ
62: 名無しさん ID:qJdu+00cd
ダクソ3とセキロがツートップ
セキロ面白かったのにDLCが出てないという…
続編も無さそう
セキロ面白かったのにDLCが出てないという…
続編も無さそう
64: 名無しさん ID:ES+mTjfRa
赤鬼とか火牛とか糞扱いされてるけど鬼はステップで回り込んで斬るだけ、牛は尻掘るだけやん
軽快アクションのダクソみたいで楽しいボスやん
軽快アクションのダクソみたいで楽しいボスやん
65: 名無しさん ID:V378g02S0
>>64
牛はHPが半分だったらまだ許せた
ケツ彫るだけの作業をどんだけやらせるんだよっていうね
牛はHPが半分だったらまだ許せた
ケツ彫るだけの作業をどんだけやらせるんだよっていうね
67: 名無しさん ID:Ifnr5jduM
>>64
赤鬼はタイミングが悪いわ
出てくるのもうちょいあとでええやろ
赤鬼はタイミングが悪いわ
出てくるのもうちょいあとでええやろ
68: 名無しさん ID:oh7vVKNp0
>>67
あれ行くタイミングバラバラやしな
フロムはそういうの多いね、エルデンの罠転送とか
あれ行くタイミングバラバラやしな
フロムはそういうの多いね、エルデンの罠転送とか
76: 名無しさん ID:C1+rnpmFM
>>64
序盤で出す敵やないやろ
弾きシステム使わせろや
序盤で出す敵やないやろ
弾きシステム使わせろや
69: 名無しさん ID:LntpunzA0
赤鬼に連敗した後どっかのモブから
赤鬼は火が苦手とかいうヒントぽいの
聞いて過去で取った忍具ウキウキで
使ったのにそんな効果なくて笑ったおぼえが
赤鬼は火が苦手とかいうヒントぽいの
聞いて過去で取った忍具ウキウキで
使ったのにそんな効果なくて笑ったおぼえが
70: 名無しさん ID:V378g02S0
>>69
めちゃくちゃ怯むやんけ・・・効果バツグンやぞ?
めちゃくちゃ怯むやんけ・・・効果バツグンやぞ?
77: 名無しさん ID:LntpunzA0
>>70
そうだっけ?記憶が曖昧やな
なんか全然効かなかったから
ブラボの死体の巨人戦みたいに
ターン性バトルして初勝利したんだが
そうだっけ?記憶が曖昧やな
なんか全然効かなかったから
ブラボの死体の巨人戦みたいに
ターン性バトルして初勝利したんだが
89: 名無しさん ID:+kzcBPqua
>>77
牛って走り回ってずっと俺のターンして来るタイプだから怯みでターン区切れるのがデカいやろ…
牛って走り回ってずっと俺のターンして来るタイプだから怯みでターン区切れるのがデカいやろ…
72: 名無しさん ID:S1L45EyX0
傘つよつよである意味ビックリ
73: 名無しさん ID:LCnczAqh0
お蝶行くか鬼刑部行くかでもだいぶ変わるよな
先お蝶行ってあのゲームのシステム学んだわ
先お蝶行ってあのゲームのシステム学んだわ
78: 名無しさん ID:7nmueR+B0
一心マジで良いラスボスだったな
82: 名無しさん ID:+kzcBPqua
>>78
一心に付き合わされるせいでみんなが慣れ過ぎて雑魚扱いになる弦ちゃん…
一心に付き合わされるせいでみんなが慣れ過ぎて雑魚扱いになる弦ちゃん…
79: 名無しさん ID:696tEJ3NM
弾きシステムって言ってるのに序盤の敵全然弾きの練習させてくれないよな
81: 名無しさん ID:LntpunzA0
本格的に弾きに目覚めるの
弦ちゃんからだもんね
弦ちゃんからだもんね
83: 名無しさん ID:yN4QZ3GR0
弾き覚えれば弦ちゃん雑魚化するのいいボスだと思う
87: 名無しさん ID:d4KDJJto0
SEKIROって昔あった天誅ってゲームにインスパイアされて作ったって話だけど
天誅めっちゃ面白かったよな
天誅めっちゃ面白かったよな
88: 名無しさん ID:J8p6/sSsa
隻狼とブラボしかやったこと無いからエルデンリングも満足や
ちょっと物足りないけどまぁまぁ満足や
なんか密度が低いねんエルデ
DLCいつ来るんやろ
ちょっと物足りないけどまぁまぁ満足や
なんか密度が低いねんエルデ
DLCいつ来るんやろ
90: 名無しさん ID:kWcaEqhgp
巴の雷、みせたろか?
84: 名無しさん ID:jaQRbuon0
セキロ作る前から面白いの作っとるしな