1: 名無しさん ID:QnPRyVmhd
瀕死になるとぶちゃいくになる
2: 名無しさん ID:LFI83lLL0
敵見てる時の顔すき
6: 名無しさん ID:QnPRyVmhd
>>2
半目のムムムって顔がかわいいんだよな
半目のムムムって顔がかわいいんだよな
3: 名無しさん ID:bpWJJf/3d
あいつ最後は裏切るぞ
4: 名無しさん ID:QnPRyVmhd
>>3
クリア済みだから騙されないぞ
クリア済みだから騙されないぞ
9: 名無しさん ID:44yIsmjh0
全クリ後に開放される技いらん
12: 名無しさん ID:QnPRyVmhd
>>9
あれクリア後なのが惜しいよね
探索する必要なくなってからもらっても
あれクリア後なのが惜しいよね
探索する必要なくなってからもらっても
10: 名無しさん ID:bpWJJf/3d
一緒にいるだけで寄生してくるピクミン怖すぎる
11: 名無しさん ID:5kD7q2Lpr
ヤドリピクミンとかいう恐怖
主人公目線だとほぼ同じ体格の寄生虫が側にいるんだよな
主人公目線だとほぼ同じ体格の寄生虫が側にいるんだよな
13: 名無しさん ID:xc4iRhP4d
追加コンテンツ来るだろ多分
14: 名無しさん ID:89I5prfj0
オリマー遭難記で使えるようになるから一応無意味ではない無限トッシン
でもオリマー遭難記の最短クリア一番の難所は初日でモスいないから結局意味はない
2日目以降も別に無限トッシンなくてもだいぶ余裕だし
でもオリマー遭難記の最短クリア一番の難所は初日でモスいないから結局意味はない
2日目以降も別に無限トッシンなくてもだいぶ余裕だし
15: 名無しさん ID:QnPRyVmhd
>>14
遭難記のモスってデフォでフル開放と思ってたけどあれオッチンと同じステータスなの?
遭難記のモスってデフォでフル開放と思ってたけどあれオッチンと同じステータスなの?
16: 名無しさん ID:89I5prfj0
>>15
遭難記の進行度で強化されるけど無限トッシンだけは別枠
遭難記クリア後に無限トッシン習得してオリマーに話しかけるとモスが無限トッシン使えるようになる
その状態で遭難記やり直すと最初から無限トッシンが使える
遭難記の進行度で強化されるけど無限トッシンだけは別枠
遭難記クリア後に無限トッシン習得してオリマーに話しかけるとモスが無限トッシン使えるようになる
その状態で遭難記やり直すと最初から無限トッシンが使える
21: 名無しさん ID:QnPRyVmhd
>>16
なるほど
つまりいらんなww
なるほど
つまりいらんなww
17: 名無しさん ID:vvKh1vMGd
雑魚はオッチン単騎
18: 名無しさん ID:5kD7q2Lpr
無限突進無しで仙人含め全プラチナしたけどあれはクリア後の取りこぼし回収用だわ
本編だと別に無くても良い
本編だと別に無くても良い
20: 名無しさん ID:89I5prfj0
ヒッコヌキ笛はチャレンジハイスコアでまあまあ便利になるけど無限トッシンはわざわざ欲しくなるほど広いエリアないからな
壁複数枚抜きするときとかはちょっと便利だが
壁複数枚抜きするときとかはちょっと便利だが
24: 名無しさん ID:SpEFQQNnd
本編は時間無制限だからのんびりだらだらプレイしたけど、時間効率求められる遭難記メチャメチャ楽しいな
オリマーさんまたどっか別の場所で遭難してくれや
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25: 名無しさん ID:5kD7q2Lpr
個人的な4の不満点がスケールが小さくなった事かな
3で増えた大型ボスとか特殊ギミックが軒並み削除されて質より量みたいなゲームになったのは残念
3で増えた大型ボスとか特殊ギミックが軒並み削除されて質より量みたいなゲームになったのは残念
26: 名無しさん ID:89I5prfj0
まぁ3のギミック系の多さは3人リーダー使えたからある程度待ち時間あっても他リーダー作業できたからなのあるし