仁王とかダークソウル系の死にゲーで一番要らない要素www
1: 名無しさん ID:a8nwFY1up
落下死


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5: 名無しさん ID:/QEMRyg/0
武器の耐久

 

6: 名無しさん ID:pZa0Unwd0
状態異常

 

7: 名無しさん ID:6vAFUwNO0
敵の硬さ

 

8: 名無しさん ID:c0GhyNrF0
毒沼

 

10: 名無しさん ID:MFUcor1FM
落下死なかったらショートカットしまくりやんけ

 

11: 名無しさん ID:129nlcEIa
スタミナ

 

12: 名無しさん ID:yN85HL70a
混沌の苗床
厳島

13: 名無しさん ID:IuWMUV6+0
デスペナ

 

14: 名無しさん ID:a8nwFY1up
敵に殺されて死ぬのは納得できるけど落下死はただただリスタートめんどくさいだけ

 

18: 名無しさん ID:4Kq+zk1H0
ロード時間
ツシマ見習え

 

20: 名無しさん ID:yh5Vu784a

ミスによる落下死は最悪良しとしても見えんところに落とし穴作るな

おまえのことやぞダクソ2

 

22: 名無しさん ID:LHB/D2KL0
装備の重さ

 

25: 名無しさん ID:8FOGqeJWd
ダクソのセンの古城とアノールロンド嫌いすぎて他のフロムゲーやってないわ

29: 名無しさん ID:c0GhyNrF0
>>25
あれでダメなら正解やわ

 

39: 名無しさん ID:/QEMRyg/0
>>29
2と3楽しめたワイでもアノロンの細道で弓打つ奴だけは許せない

 

48: 名無しさん ID:8xLMEI4o0
>>39
銀騎士さんほんとひで

 

130: 名無しさん ID:Puw7Vucua
>>39
3のサリ裏も似たような感じやん

 


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31: 名無しさん ID:E5Mllyu+M
>>25
アノールは雰囲気を楽しめ

 

62: 名無しさん ID:kKtfdq3Wd
アノロンとかノンストップで走り続けられる神マップやん

 

73: 名無しさん ID:E9hee/tc0
>>62
センの古城駆け抜けるのが一番気持ちええわ

 

26: 名無しさん ID:Ad7ApiIC0
数の暴力

 

27: 名無しさん ID:rzZlVN/z0
雑魚敵の復活上限がある

 

28: 名無しさん ID:MrBYtm9a0
画面暗くして難易度上げるやつ

 

30: 名無しさん ID:O5KX7ESJ0
仁王は上中下段の概念が要らないだろ
いちいち変えるのめんどいしどうせ皆上段しか使わない

 

37: 名無しさん ID:BS8AZK1v0
>>30
下段中段めっちゃ使うぞ下手くそ

 

32: 名無しさん ID:c0GhyNrF0
ダクソ2要素多くて草

 

34: 名無しさん ID:9DDQnysh0
アマナの祭壇

 

38: 名無しさん ID:tnIdGgfR0
微妙な位置に落下して進む→ズレたら即死がほんまめんどい
面白い要素無いやろこの手の

 

43: 名無しさん ID:4Kq+zk1H0
クソ3DLCみたいなゆっくり探索させる気ないステージ嫌いや

 

44: 名無しさん ID:U9KVzO6s0
セキロ死ぬほどおもろかったけどダクソはスタミナでイライラしてやめたわ

 

49: 名無しさん ID:G6hAdaIQ0
落下死はあってもいいけど狙い始めたら終わり

 

51: 名無しさん ID:pSLpytEW0
落下氏いるやろ
ないと高さを感じひんやん

 

53: 名無しさん ID:a8eXfP9Z0
セキロでスタミナと落下死なくしたのすごいよな

 

69: 名無しさん ID:nIZXeme/0
>>53
落下で死ぬこと自体はあるやろ

 

54: 名無しさん ID:lVbP7sO30
でもうっかり落下した時は変な声出るやろ?

 

55: 名無しさん ID:deROgylR0
ダクソ2なんか毒矢撃てば大概の奴簡単にしぬんだが

 

58: 名無しさん ID:/p1Srh8V0

武器重量

ほんまゴミ

 

64: 名無しさん ID:alK9I8fzp
>>58
デモンズの装備重量ってステはほんとクソやと思った

 

60: 名無しさん ID:nIZXeme/0
塔の上部のエレベータから出ると何故か火山

 

68: 名無しさん ID:1e7LfOQmM
落下死があらから緊張感生まれてんねんぞ

 

81: 名無しさん ID:a8eXfP9Z0
仁王の落下死はマジで性格悪すぎるわ
ストレスでしかない

 

88: 名無しさん ID:ZKmS3QJr0
>>81
舟のマップ嫌いなんやが
海坊主出るとこ

 

82: 名無しさん ID:QchjQv9Ld
落下死はクセになるわ

 

83: 名無しさん ID:pSLpytEW0
戦闘時のスタミナ制度はわからんでもないが
非戦闘時に走っててスタミナ切れるのはいらんわ

 

86: 名無しさん ID:LR59y7L+0
脅かしてくる怖い敵

 

93: 名無しさん ID:pSLpytEW0
ボス2人とか3人とか

 

99: 名無しさん ID:/W5QkV4J0
落下死はこれ追い詰められたからしゃーないな系ならええけど
視点的に明らかな初見殺し的なのはクソ

 

105: 名無しさん ID:8lNCjVNN0
ただ固いだけの敵
難しくて死ぬんじゃなくて何回も繰り返す内のミスで死ぬのはイライラする

 

106: 名無しさん ID:vQbSLyzh0
ボスで死ぬたびに篝火からマラソン
いくらソウル系が面白いって言われてもこれだけでゴミ
sekiroはこれがなくなったから最高だった

 

109: 名無しさん ID:2U4aC42U0

����

no title

 

115: 名無しさん ID:QchjQv9Ld
>>109
カッコいいから許すぞ

 

157: 名無しさん ID:yN85HL70a
>>115
動きはかっこいいけどこっちと差がありすぎて萎えるんや

 

117: 名無しさん ID:nIZXeme/0
>>109
ここまではまだええわ
このあとの黒い炎がほんましんどい
徹夜して倒したわ

 

116: 名無しさん ID:k/y3hRVTM
萎える瞬間第一位
大量のソウルをロストした時

 

126: 名無しさん ID:nIZXeme/0
>>116
これはデモンズやってたやつはダクソで
ダクソからのやつはダクソ2でもう大したショック受けない程度に調教されとるで

 

124: 名無しさん ID:DvucDNad0
ソウル傾向

128: 名無しさん ID:udn1unTK0
>>124
下手くそほど真っ黒になるという地獄

 

181: 名無しさん ID:DvucDNad0
>>128
今度のリメイクでどうなるんかな
無くせとまでは言わんが上手く調整して欲しいわ

 

188: 名無しさん ID:2A/AV5iq0
>>181
流石に傾向は調整されるやろ...
トロコン勢が軒並みオフラインだったし欠陥システムすぎるわ

 

131: 名無しさん ID:nIZXeme/0
ダクソの呪いは徐々にマイルドになったな
最初バジリスクに呪われたときほんま絶望したわ

 

132: 名無しさん ID:LM9OuQyO0
怨嗟の鬼はかなりクソボスや
初周以外でやっちゃいけんやつや

 

151: 名無しさん ID:wvjyNSzb0
仁王やったらダクソやれなくなったわ
爽快感がダンチ

 

167: 名無しさん ID:OjBPnFfL0
白竜シースのエリアの見えない床ほんと嫌い

199: 名無しさん ID:MC9c5e/6H
>>167
見えんのはまだええ
すべんなや

 

177: 名無しさん ID:2U4aC42U0
ここのカメラwwwww
no title

 

201: 名無しさん ID:MuWYYxxy0
>>177
ここもクソやがセキロは全体的にカメラクソやないか?
カメラ以外は神ゲーなんやが

 

178: 名無しさん ID:Q11o/OSk0
複数ボスやろ
ダクソ2仁王お前のことやぞ

 

184: 名無しさん ID:k/y3hRVTM
複数ボスは嫌だな
ゲール爺とか弦一郎、梟みたいな人型のガチタイマンがすこ

 

192: 名無しさん ID:2U4aC42U0
>>184
あいつら戦ってて楽しいもんな
特に過去梟

 

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596549379/


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