1: 名無しさん ID:l91awZhWd
我慢してプレイ継続して様子見する?
それともすぐやめる?
それともすぐやめる?
2: 名無しさん ID:ckbuBeb10
やめる
14: 名無しさん ID:SNSpNwZt0
>>2
これ
これ
3: 名無しさん ID:tgQWl0sL0
直ぐやめるだろ
変わりはいくらでもあるんだし
変わりはいくらでもあるんだし
4: 名無しさん ID:S7LihFXY0
イライラしてきたらやめる
5: 名無しさん ID:5DFfkBwl0
画面にコントローラー投げつける
6: 名無しさん ID:r+g1IGOV0
やめるだろ
7: 名無しさん ID:O3cbc5qs0
クリアはする
8: 名無しさん ID:Xpi+aWzp0
バトルコマンダーはつけっぱでがめんみてたなファイプロの観戦モードとかじゃない普通に移動するだけ
9: 名無しさん ID:X9Bq+SB60
数日寝かせる
10: 名無しさん ID:6G0LxBw+0
やめる
しばらく経つと気になるんだよ
そしてまた始める
本当に面白いゲームはその繰り返しで
だんだん継続時間が長くなって
最後には普通にプレイできるようになってしまう
13: 名無しさん ID:w22img1CM
>>10
本当に面白いゲームの前提が面倒ですぐやめるってマゾかな
本当に面白いゲームの前提が面倒ですぐやめるってマゾかな
18: 名無しさん ID:6G0LxBw+0
>>13
多くの場合、複雑なゲームってルールもレスポンスも体感で解るようになるまで
なんか思うようにいかず面倒くさいんだよ
そして1回投げ出す
でも次の日もなんか頭のどこかで気になっていて引っかかる
この「引っかかる」っていうのが困難で難しく面倒でも面白いゲームの決め手なのよ
この辺はスポーツでも模型でも絵でもいっしょで自分にとって詰まらんものは
投げてもそのままで何も思考に引っかかって残ったりしない
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11: 名無しさん ID:gzYwYZJl0
昔はダークソウルでロストしただけクソ発狂してコントローラー叩き割ってたけど
マイクラで装備ロストしても何も感じなくなった
また作り直せばいいさと
15: 名無しさん ID:l91awZhWd
例えばオープンワールドゲームでファストトラベルの無い遠い場所にメインのマーカーが出たりするとすぐやめちゃう
16: 名無しさん ID:SeX8ipoJ0
そんなクソゲー辞めちまえ
17: 名無しさん ID:5dugfNc70
軌跡シリーズは流石に怠くなって難易度下げてさっさとクリアしてたわ
19: 名無しさん ID:XIo+TV8B0
移動するのが苦行なオープンワールドゲーって終わってるよな
速く移動するのに体力ゲージや馬が必要とかになってくるともう面倒で投げてしまう
速く移動するのに体力ゲージや馬が必要とかになってくるともう面倒で投げてしまう
20: 名無しさん ID:nc68P9uE0
無心
21: 名無しさん ID:qvvQdqMH0
一旦やめる
23: 名無しさん ID:39YkYz0b0
ゴミ箱に放り込む
22: 名無しさん ID:Yr9Pktnr0
シナリオ自体が面白いとかなら難易度下げたり攻略サイト見る
そうじゃないなら一旦置く
そうじゃないなら一旦置く
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1702474286/