1: 名無しさん ID:Wqj+e7dw0
二度と手に入らない強力な取り逃しアイテムあったり
パラ振りで重要じゃないパラに振ってたり
二者択一の仲間キャラで弱キャラ選んでたり
パラ振りで重要じゃないパラに振ってたり
二者択一の仲間キャラで弱キャラ選んでたり
2: 名無しさん ID:Behs6pUM0
正攻法で攻略してない俺SUGEEEEEじゃなくて?
4: 名無しさん ID:QBMtIgjw0
シミュレーションゲームのルール勘違いしたまま徹夜でリトライしまくってクリアしたことはある
5: 名無しさん ID:BHl4VhNZ0
取り逃しは絶対嫌だから穴があくほど攻略見てやる
6: 名無しさん ID:NvJNZlqL0
もうコーモリに追われながら洞窟の中をマラソンしたくない
7: 名無しさん ID:9Kq+EpFL0
慣れた頃にTier表見て半信半疑でそれ通りやるとすげー安定してビビる
8: 名無しさん ID:gteeI5R40
バルダーズゲートは取り逃がししかないな
29: 名無しさん ID:jdYfaRgC0
>>8
店売り序盤から強いの罠だよな
あと髪の毛
店売り序盤から強いの罠だよな
あと髪の毛
10: 名無しさん ID:aiDdfuvt0
ドラクエ11Sで闇の衣の剥がし方に気づかないまま強すぎだろと思いながら倒した
11: 名無しさん ID:ipuvHVvv0
クリアできればどうでもいいだろ
12: 名無しさん ID:+TLTESfw0
厨房の頃やったダクソ1で雷のスピアを竜狩りの槍にした苦い思い出
13: 名無しさん ID:Xc234D/F0
ジェイガンを育ててしまった
14: 名無しさん ID:DhApFkgQ0
難しいって聞かなかったけど結構難易度高かったな…まぁ楽しめたしいいや
↓
実は回避、防御コマンドが存在した
↓
実は回避、防御コマンドが存在した
16: 名無しさん ID:BHl4VhNZ0
>>14
カービィスパデラはガードなしで丁度いいな
カービィスパデラはガードなしで丁度いいな
15: 名無しさん ID:Wqj+e7dw0
FF6は魔石手に入るまで育成控えたほうが良いとかさあ
19: 名無しさん ID:BHl4VhNZ0
>>15
それも魔石ボーナスなしで丁度いい難易度だから
それも魔石ボーナスなしで丁度いい難易度だから
17: 名無しさん ID:n7mQOZA90
拠点の2階の存在に気づかなくて色んな機能を解放まだかなーって思いながら終盤までプレイしてた
18: 名無しさん ID:UqAMBdc1d
普通攻略見ながら2周目やるよね
26: 名無しさん ID:BHl4VhNZ0
>>18
めんどいから最初から見る
めんどいから最初から見る
20: 名無しさん ID:aQM+AipoF
アクションゲームで、ガードがあるの知らずにやって難しすぎる!とかはあるな。
RPGなら反属性あるの知らずにバトルしてるとか。
知らずもあるが勘違いもある。システムの隙を利用してただけってのもある。
RPGなら反属性あるの知らずにバトルしてるとか。
知らずもあるが勘違いもある。システムの隙を利用してただけってのもある。
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23: 名無しさん ID:KgDij9vT0
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順路がただ違っていたというだけ
最初から攻略見て決められたレールを走ることが楽しいと感じるかは人それぞれ
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35: 名無しさん ID:El3wkbKta
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36: 名無しさん ID:W0j18hmV0
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37: 名無しさん ID:KMKO7Yved
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苦行だったのだけ覚えてる
そのせいかポケモン嫌い
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39: 名無しさん ID:mcQGXY6z0
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40: 名無しさん ID:h8CocdSU0
ドラクエ3で一部の種を使うとHPとMPが永遠に下がる
他の種も上がった分だけ成長率が下がるからすぐ無駄になる
これ知った時は頭がおかしくなりそうだった
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42: 名無しさん ID:X7xiyudfa
triからモンハン始めたが、閃光玉を顔に当てなきゃならないとずっと勘違いしてた
4でやっと使い方を理解したわ
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