1: 名無しさん ID:W0kKLG/60
234: 名無しさん ID:/Cbu9saa0
241: 名無しさん ID:JqaxxUdA0
>>1
ウケツケジョーの10倍かわいい
ウケツケジョーの10倍かわいい
2: 名無しさん ID:FaLkaonB0
すぐ文句いうんだな
もう病気だよ
もう病気だよ
3: 名無しさん ID:peY17io3d
大事なのは中身よ
6: 名無しさん ID:v5CK8Pfod
ぶっちゃけ個性的なキャラクターとか凝ったストーリーとか要らないよな
3G→4でやたらと拘り始めたけど
3G→4でやたらと拘り始めたけど
76: 名無しさん ID:HCpz2PXQ0
>>6
世界観だけをビジュアルで魅せてほしいわ
ストーリー要素はあんまいらないよな
世界観だけをビジュアルで魅せてほしいわ
ストーリー要素はあんまいらないよな
286: 名無しさん ID:bYibHNrx0
>>6
ただ単にモンスター倒すだけじゃマンネリするからしゃーないわそこは
新しい体験をして貰うために路線変更やむなし
ただ単にモンスター倒すだけじゃマンネリするからしゃーないわそこは
新しい体験をして貰うために路線変更やむなし
8: 名無しさん ID:r5LHLiKI0
ワールドの路線で大大大成功したんやし
9: 名無しさん ID:Hda2umG7d
ガルクがいてよかった
11: 名無しさん ID:ZoqcZsGpd
討伐中に武器切り替えとるやんけ
これはええね
これはええね
12: 名無しさん ID:zIIvj0Oc0
ウツケジョーが最悪だったのは無理やり主人公に絡めようとしたからだよね
13: 名無しさん ID:+FTXAiGL0
キャラがまともなら見た目なんてどうでもいいぞ
完全にワールドエアプやん
完全にワールドエアプやん
14: 名無しさん ID:QG6EHfFZ0
巨乳枠じゃんやったぜ!
16: 名無しさん ID:OUxLSuAD0
むしろテイスト変わりすぎててビビるやろ
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18: 名無しさん ID:oPa8/c520
どうせMODで美人化させるからな
19: 名無しさん ID:NCXwEnE40
21: 名無しさん ID:Hda2umG7d
今回はやっと同時発売みたいだが
クロスプレイかクロスセーブはつけてくれよな
クロスプレイかクロスセーブはつけてくれよな
23: 名無しさん ID:PnyJg5A40
受付嬢は大体勝手にトラブル起こして、主人公が解決しただけなのに毎回相棒感出してるところが糞なだけだから…
24: 名無しさん ID:G1A1IHMW0
60: 名無しさん ID:NUq4GFcS0
>>24
またクラッチ傷付けゲーやってきそうでキツイな
またクラッチ傷付けゲーやってきそうでキツイな
30: 名無しさん ID:93WAjDtf0
モンハンに可愛さ求めてるのが間違いやろ
昔からずっとゴリラや
昔からずっとゴリラや
33: 名無しさん ID:yS/9vI580
これもポリコレガー!!って暴れる奴が出てきてまともに語れないんやろうな
34: 名無しさん ID:W19StPfX0
そんなことよりランス以外のカウンター没収はちゃんとやってくれるんだろうな?
36: 名無しさん ID:Hda2umG7d
>>34
おもくそPVで大剣がカウンターしとる
おもくそPVで大剣がカウンターしとる
35: 名無しさん ID:xySON0iU0
モンハンワールド2って感じやね
39: 名無しさん ID:P9p4UdEa0
ヒノエ姉様は?
43: 名無しさん ID:1VzzuHRA0
別に見た目はどうでもええわ
ジョーみたいに出しゃばってきたらクソ
ジョーみたいに出しゃばってきたらクソ
45: 名無しさん ID:fTvuc6090
サンブレのNPCと一緒に狩るやつ実装してくれるならなんでもいい
49: 名無しさん ID:tqSd/xnl0
ウザい性格さえしてなきゃビジュは別に悪くなくね?
普通に美人やん
普通に美人やん
57: 名無しさん ID:0KkB7md50
武器切り替えられるらしいぞ
59: 名無しさん ID:r5LHLiKI0
ワイは2枚目の感じエ〇くて好きやけどな
>>57
割とキャンプで武器変更嬉しかっけどもう常時変えられるのか
317: 名無しさん ID:uJnjaFB4r
>>57
言う程戦闘中武器切り替えたいかね
言う程戦闘中武器切り替えたいかね
323: 名無しさん ID:l+XBCxb80
>>317
遠い時はボウガン持って近い時は近接武器持ったりしたいわ
遠い時はボウガン持って近い時は近接武器持ったりしたいわ
334: 名無しさん ID:uJnjaFB4r
>>323
ハンマー(榴弾)でスタン取ってから大剣で一撃!とか用途は有りそうやけど個人的にはせっかく4人マルチならある程度役割分担されてる方が好きやけどなぁ
まぁ最近はソロ意識しすぎてライトや片手も高火力みたいなんばっかだけど
逆にサポ武器はサポに寄る代わりにソロ用に武器切り替え付けたとかなら嬉しい
マルチは単武器
342: 名無しさん ID:l+XBCxb80
>>334
むしろ大剣はマルチのほうがうんこだからマルチでこそ替えたいわ
むしろ大剣はマルチのほうがうんこだからマルチでこそ替えたいわ
330: 名無しさん ID:8+fjSF+10
>>317
そんなやついるのかよくわからんが形態変わって弱点属性とか斬と打で肉質変わるからエリア移動のときに武器変えるとか?
そんなやついるのかよくわからんが形態変わって弱点属性とか斬と打で肉質変わるからエリア移動のときに武器変えるとか?
335: 名無しさん ID:peY17io3d
>>330
スネ夫みたいに属性変化するモンスターが増えるんかな
それで弱点属性で攻撃しないと即死攻撃と…
スネ夫みたいに属性変化するモンスターが増えるんかな
それで弱点属性で攻撃しないと即死攻撃と…
345: 名無しさん ID:uJnjaFB4r
>>335
持続巨大範囲でガード武器必須くらいはやるかもしれん
持続巨大範囲でガード武器必須くらいはやるかもしれん
61: 名無しさん ID:tqSd/xnl0
むしろワールドの受付嬢と比べたら可愛くなってるまである
2枚目はワイも好みじゃないけど
2枚目はワイも好みじゃないけど
66: 名無しさん ID:G1A1IHMW0
武器切り替えられても防具も一緒に切り替えられないとあんまり意味ないと思うわ
ボウガンに切り替えて状態異常弾撃つくらいな感じになるんかな
ボウガンに切り替えて状態異常弾撃つくらいな感じになるんかな
68: 名無しさん ID:KPI61Agc0
クマみたいなモンスターが直角に方向転換してきて色々察した
69: 名無しさん ID:aie+bo6b0
言うほど戦闘中に武器変えたい時あるか?
72: 名無しさん ID:fTvuc6090
打と斬切り替えられるのは多少は意味があるとは思う
部位破壊で使い分けたい場面はまあまあある
部位破壊で使い分けたい場面はまあまあある
73: 名無しさん ID:qgei/tnv0
双剣だと飛ぶモンスター相手には絶望的だし良いんかな?
74: 名無しさん ID:r5LHLiKI0
ハンマーで尻尾切るためだけに一瞬大剣太刀使えるってこと?
81: 名無しさん ID:peY17io3d
>>74
ボルボロスみたいに打撃やないと部位破壊できないモンスターとかも増やしてきそう
ボルボロスみたいに打撃やないと部位破壊できないモンスターとかも増やしてきそう
75: 名無しさん ID:1VzzuHRA0
傷つけの2回組みたいなのがあって不遇武器種の不満を無理矢理黙らせる為に入れ替え用意してるとかないよな?
78: 名無しさん ID:G1A1IHMW0
武器切り替え活用して部位破壊しないと即死技使ってくるやつとか出てきそう
79: 名無しさん ID:jdvatZHH0
睡眠弾撃ってから大剣に持ち替えてええんか?
82: 名無しさん ID:QG6EHfFZ0
武器切り替え前提の糞モンスター量産されてそうカプコン君そこら辺のバランス調整大丈夫?
87: 名無しさん ID:OUxLSuAD0
オンで長く遊べる設計になってさえいればええわ
ライズはなんか知らんが飽きてしまった
ライズはなんか知らんが飽きてしまった
92: 名無しさん ID:QG6EHfFZ0
古代樹歴戦クシャを経験してきたんだもう何も怖いものは無い
93: 名無しさん ID:1VzzuHRA0
なんかフロンティアにいたよな
斬打両方要求してくるモンスター
斬打両方要求してくるモンスター
98: 名無しさん ID:CsrKVGgp0
2属性必須モンスぐらいはやってくるだろうな
152: 名無しさん ID:pxWeirEF0
https://blog.ja.playstation.com/2024/05/31/20240531-mhw/
「傷」
モンスターの体に弱点を作り出す新システム。特定の部位に攻撃を重ねると段階的に傷が生まれ一時的に弱点部位となる。
傷付けまさかの続投笑
155: 名無しさん ID:tdL34ZeP0
>>152
さすがに連続で武器を当てたらやろ…
さすがに連続で武器を当てたらやろ…
162: 名無しさん ID:Hda2umG7d
>>152
新システムぅてことはクラッチではなさそうだが
新システムぅてことはクラッチではなさそうだが
220: 名無しさん ID:zQAORF960
はよやりたいンゴねぇ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1717108912/