1: 名無しさん ID:O7rEuFuod
あれどうにかならんの?
2: 名無しさん ID:3Z2RN7+H0
ソシャゲじゃあるまいしそんなインフレするか?
3: 名無しさん ID:uF1HgANgd
レベリングしたいけどこうなるのも怖いよね
6: 名無しさん ID:O7rEuFuod
>>3
せやな
せやな
4: 名無しさん ID:xub1SPy6d
自分でいくらでも調整出来るやろ
7: 名無しさん ID:O7rEuFuod
>>4
プレイヤーに委ねるのは違うやろ
プレイヤーに委ねるのは違うやろ
5: 名無しさん ID:TA1Pa7zO0
クリア後に手に入る最強装備←このゴミ
8: 名無しさん ID:eoLIK3cJ0
ポケモンの四天王&チャンピオン
9: 名無しさん ID:OFlcx6Vw0
むしろそのへんにのなるとクリアよりもカンストが目標になるから別にええやろ
10: 名無しさん ID:cc8cAMmD0
プレーヤーが調整すればええんや言うけど
事前に敵の弱さ見せるわけじゃないんやから
そこはホスト側が考えとけや
事前に敵の弱さ見せるわけじゃないんやから
そこはホスト側が考えとけや
13: 名無しさん ID:h4cTXflY0
スキルパネルとか装備とかを効率的にやってくとヌルゲーになるやつもあるけど調整むずいんかね
14: 名無しさん ID:B13ssdhbd
とりあえずメイン進める派とサブクエコンプしていく派で10レベル位変わるし装備差も出るからな
後者にレベリング合わせるゲームは少なそう
後者にレベリング合わせるゲームは少なそう
15: 名無しさん ID:2ctKZAQ60
最終ダンジョンに突入する前に色んなとこ行って
俺もこっちで強くなりすぎた現象起こるんだよな
俺もこっちで強くなりすぎた現象起こるんだよな
16: 名無しさん ID:O/j91Cao0
クリア後の要素をクリア前にするからそういう事になる
17: 名無しさん ID:h4cTXflY0
>>16
でもクリアしたらやらないやん
カンスト前提の裏ボスとかおるけど
でもクリアしたらやらないやん
カンスト前提の裏ボスとかおるけど
19: 名無しさん ID:aOBsTmIW0
昔のゲームはエンカウント率高すぎてレベリングしなくてもヌルゲーになってたな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724961488/