1: 名無しさん ID:Kks3
3: 名無しさん ID:oY5g
首ちょんぱ?
5: 名無しさん ID:Kks3
>>3
背景と同化してるんやで
背景と同化してるんやで
4: 名無しさん ID:b2Dq
ポリゴンとか見たら気絶してそう
6: 名無しさん ID:Vok5
実写やん
7: 名無しさん ID:dfoy
黒目デカい
8: 名無しさん ID:1VJd
最近やん
9: 名無しさん ID:NuAc
単にポリゴン数とかだけじゃなく顔の比率とかも洗練されてないよね
10: 名無しさん ID:HODs
昔の精一杯や
この試行錯誤があったから今があるんやで
この試行錯誤があったから今があるんやで
15: 名無しさん ID:FH77
何このゲーム
17: 名無しさん ID:Kks3
>>15
まじかるめでぃかるっていうPS1のゲームや
まじかるめでぃかるっていうPS1のゲームや
28: 名無しさん ID:FH77
>>17
やっぱps2.gcからじゃないときついっすわ
やっぱps2.gcからじゃないときついっすわ
11: 名無しさん ID:37mZ
ゲームキューブは?
今でも通用する?
今でも通用する?
13: 名無しさん ID:Kks3
>>11
十分見れるで
十分見れるで
14: 名無しさん ID:oTiF
>>11
ゲームキューブ結構綺麗だったイメージ
ゲームキューブ結構綺麗だったイメージ
22: 名無しさん ID:J6RR
>>11
マリオサンシャインの水の表現すごかった
マリオサンシャインの水の表現すごかった
16: 名無しさん ID:ocYx
ゆっくりしていってね!!
20: 名無しさん ID:y5Yv
64ってWiiと比較しても異常なほどグラフィックいいよな
任天堂のグラフィックが全く進化しなかったという可能性もあるが
任天堂のグラフィックが全く進化しなかったという可能性もあるが
おすすめ記事
25: 名無しさん ID:Kks3
>>20
ゲームキューブならわかるが64は結構キツイぞ
ゲームキューブならわかるが64は結構キツイぞ
23: 名無しさん ID:cpzY
ゲームキューブはプレステ2時代やろ
24: 名無しさん ID:cpzY
ゲームキューブコントローラー「ワイいつ引退できるんや?」
27: 名無しさん ID:cpzY
ポケモンスタジアムとかいうwiiまでポリゴン使い回されてるゲーム
29: 名無しさん ID:hosN
>>27
これホンマすご
これホンマすご
30: 名無しさん ID:urrQ
昔の方がええちう人もおるけど
やっぱ新しいゲームがええわ
やっぱ新しいゲームがええわ
34: 名無しさん ID:nHli
抽象的なことで想像の余地を与える
なんでも詳細に描写すればええっちゅーもんやないねん
なんでも詳細に描写すればええっちゅーもんやないねん
39: 名無しさん ID:Kks3
https://i.imgur.com/HOq9MFZ.jpeg
3Dエ〇ゲーもなかなかきつい
40: 名無しさん ID:Kks3
41: 名無しさん ID:OPgF
10年前のCGですら一瞬キツかったりするのに
42: 名無しさん ID:hxcx
45: 名無しさん ID:65sx
ドラクエ7とかいう伝説のホラゲー
46: 名無しさん ID:CXNR
47: 名無しさん ID:eWKH
>>46
これでも発売時は映像革命やったんや
これでも発売時は映像革命やったんや
48: 名無しさん ID:ZrkI
曲面が細かいし反射を計算してるからリアルタイムでレンダリングしてるならあんま昔じゃないな
49: 名無しさん ID:cpzY
プレステがダメなのはロード
50: 名無しさん ID:ZrkI
ゲーム中のムービーなのかな
57: 名無しさん ID:Kks3
>>50
せやで
せやで
55: 名無しさん ID:CXNR
56: 名無しさん ID:v9uu
>>55
こんなおっぱいデカかったんだ
こんなおっぱいデカかったんだ
51: 名無しさん ID:OPgF
OP視聴中「いけるやん!」
本編プレイ中「なにこれ」
本編プレイ中「なにこれ」
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730208283/