『SRPG』で移動力低いってたいしたデメリットじゃないよな
1: 名無しさん ID:ShKM
くっそテンポ悪くなるけど、アーマーナイトに新軍速度合わせてあげれば良いだけ


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2: 名無しさん ID:ShKM
騎馬とか移動力高いけどそこは別に強くない

 

3: 名無しさん ID:l2Dy
ファイアーエムブレムとか救出なりダブルすればいい話やしな

 

5: 名無しさん ID:ShKM
>>3
それもあるな

 

4: 名無しさん ID:PdUp
任天堂「ほな遠くに宝箱とか村とか置いとくで~早く回収せんとなくなるで~」

 

6: 名無しさん ID:ShKM
>>4
そういうの用意して欲しいな
任天堂ゲーはよくできてるわー

 

7: 名無しさん ID:QgLu
敵が攻めてこないのしかやったことないんやろな

 

8: 名無しさん ID:ShKM
>>7
敵が攻めてくる奴こそ移動力いらんくね?

 

10: 名無しさん ID:K9kS
穴熊は安定する

 

13: 名無しさん ID:ShKM
>>10
SRPGにおけるって穴熊って何やろうか

 

17: 名無しさん ID:CwVz
>>10
将棋ってほとんどのユニット機動力1じゃん

 

18: 名無しさん ID:ShKM
>>17
ほとんど(8種中4種)

 

12: 名無しさん ID:SqTl
はよ砦封印せんと敵の援軍どんどん増えるで~

 

14: 名無しさん ID:ShKM
>>12
そういうのいいな

 

21: 名無しさん ID:SqTl
遠距離攻撃でも1マス離れた敵攻撃と射程がべらぼうに長いのあるよな
具体的に言うとファイアーエムブレムと外伝の弓

 

22: 名無しさん ID:ShKM
>>21
前者やとアーマーナイト的に助かるな

 

20: 名無しさん ID:ShKM
速さ、力、守備こそ正義

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1731133697/


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