1: 名無しさん ID:fa9+ZwQl0
体力だけでいいじゃんって思った
2: 名無しさん ID:iRgj20YMd
なにっとか言ってほしそう
3: 名無しさん ID:wXuJ+3Z90
なにっ
6: 名無しさん ID:1rOgy2Pg0
しゃあっ
4: 名無しさん ID:tGwVpDN30
2000開幕/決定だけどプールが有能だった
8: 名無しさん ID:ZcH5qMgk0
タフ度がある方が育成に面白みはあったっすね
忌憚のない意見って奴っす
忌憚のない意見って奴っす
11: 名無しさん ID:ecw8AGo+H
パワ・ポケと混同するのはルールで禁止スよね
12: 名無しさん ID:XFwDZp3yH
パワプロはルール無用だろ
14: 名無しさん ID:u2mpEufE0
天才型が怪我しやすかった時代のパワプロ
15: 名無しさん ID:Li1xdRMf0
な、なんだあっ
16: 名無しさん ID:4b8XMa+90
体力じゃなくて粘り強さを表現したかったんやろ(適当)
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17: 名無しさん ID:8/syqTv/0
昔はまずランニングでタフ度上げて
玉拾いとかで評価上げる が定番やな
玉拾いとかで評価上げる が定番やな
18: 名無しさん ID:j4N/jmYCa
今こそ必要だれ
19: 名無しさん ID:fmIRlujp0
なにっ
20: 名無しさん ID:bk3Ffaa6d
おいおいタフ度じゃなくて体力ゲージが伸びてたでしょうが
21: 名無しさん ID:yQ9Ennov0
え?今ないんか?
タフ度上げるためにマッサージイベントやってた気がする
タフ度上げるためにマッサージイベントやってた気がする
23: 名無しさん ID:9hKJl+LL0
>>21
全部残り体力から計算されるようになっとる
かわりに最大体力値が伸びる要素がある
全部残り体力から計算されるようになっとる
かわりに最大体力値が伸びる要素がある
24: 名無しさん ID:BHwMpOIw0
ケガ率は練習後体力で計算されるが表示されてるのは練習前体力でのパーセント
↑なんでこんな嫌がらせしたん?
↑なんでこんな嫌がらせしたん?
25: 名無しさん ID:7Cp0HiCld
このステータスの目的は…⁉︎
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715092861/