1: 名無しさん ID:6g43rOHW0.net
こういうのじゃない😭
2: 名無しさん ID:JphFKgHxa.net
タワーディフェンス楽しい
3: 名無しさん ID:sQEdLPTRd.net
撃退嫌い討伐は好き
4: 名無しさん ID:6g43rOHW0.net
村ならええがマルチ前提で追加されたらアカンやろ
5: 名無しさん ID:6g43rOHW0.net
ギッスギスになるで
7: 名無しさん ID:bGGWX2dKd.net
友達と一緒なら楽しそう
9: 名無しさん ID:J7vLbi8a0.net
これバリスタとかで迎撃するだけ?
18: 名無しさん ID:HOtT1eV9d.net
>>9
殴れる
空飛ぶモンスターが面倒い
殴れる
空飛ぶモンスターが面倒い
14: 名無しさん ID:J7vLbi8a0.net
太刀のカウンター上手くいかんのやが
16: 名無しさん ID:zCLMMjRA0.net
モンハン昔より簡単ちゃうか
ゴリ押しできちゃう
ゴリ押しできちゃう
24: 名無しさん ID:WFFsU1tJ0.net
フレとキャッキャしながらやるとおもろいで
32: 名無しさん ID:KIO5wilUd.net
>>24
友達とやったそら楽しいに決まっとるやん
友達とやったそら楽しいに決まっとるやん
25: 名無しさん ID:QuPUMcw00.net
これ簡悔方向に弄られたら導きどころの騒ぎじゃなくなりそうな気がしてる
26: 名無しさん ID:j+P6znXn0.net
正直普通におもろいけど何が不満なんや🤔
30: 名無しさん ID:l8omdCX+0.net
全然いいけどレベルアップの恩恵もっと欲しい
あんま施設強くなってる感じがしない
あんま施設強くなってる感じがしない
33: 名無しさん ID:3vIUIbmJ0.net
嫌いではないけどエンドコンテンツは別のもの用意して欲しい
36: 名無しさん ID:J7vLbi8a0.net
百竜夜行ってハンターでヤリにいくよりバリスタたか大砲で戦った方がええんやろ?
42: 名無しさん ID:3vIUIbmJ0.net
>>36
せやで
でも反撃の狼煙って文字が出たら武器で攻撃するんや
せやで
でも反撃の狼煙って文字が出たら武器で攻撃するんや
38: 名無しさん ID:CytQ1eYv0.net
買うか悩んでるやけど今までのモンハンと比べたてどう?
40: 名無しさん ID:QuPUMcw00.net
>>38
携帯機系統の正統進化版って感じ
携帯機系統の正統進化版って感じ
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46: 名無しさん ID:KxyLdctq0.net
>>40
いうほど携帯機系統か?
ワールドからの流用の方が多いやん
いうほど携帯機系統か?
ワールドからの流用の方が多いやん
50: 名無しさん ID:QuPUMcw00.net
>>46
ワールドベースではあるけど方向性は携帯機に近くないか?
単純にSwitchでやってるからってだけかもしれんけど
ワールドベースではあるけど方向性は携帯機に近くないか?
単純にSwitchでやってるからってだけかもしれんけど
53: 名無しさん ID:QylaVR6p0.net
>>38
今のところは簡悔的な要素もあんまり感じないし快適になった部分が多いから単純に楽しい
今のところは簡悔的な要素もあんまり感じないし快適になった部分が多いから単純に楽しい
48: 名無しさん ID:c+5FISofd.net
オンはどんな感じなんや
正直モンハンのオンラインって最適解以外許さない風潮がありそうで身内以外とやるの勇気いるわ
正直モンハンのオンラインって最適解以外許さない風潮がありそうで身内以外とやるの勇気いるわ
57: 名無しさん ID:QuPUMcw00.net
>>48
少なくとも今は自由にやれるしむしろ入り時やと思うで
発売後数日で最適解以外お断りとか一部のキチガイ以外おらんわ
少なくとも今は自由にやれるしむしろ入り時やと思うで
発売後数日で最適解以外お断りとか一部のキチガイ以外おらんわ
54: 名無しさん ID:CUY2GM02a.net
まあ友達とかとたまにやるくらいならええわ
楽しめん事も無い
導きみたいに武器の強化の為周回させられるんなら導きクラスの糞溜まりやな
楽しめん事も無い
導きみたいに武器の強化の為周回させられるんなら導きクラスの糞溜まりやな
59: 名無しさん ID:DIl45TeS0.net
超大型討伐よりはマシ
72: 名無しさん ID:YKopwGT0M.net
てか普通にヌシとタイマンするだけで良かったやん
最初の雑魚モンス撃退いるか?死ぬほどつまらんし😂
最初の雑魚モンス撃退いるか?死ぬほどつまらんし😂
77: 名無しさん ID:Xbw4uFH/0.net
友達とやる分には悪くない
ソロやマルチで周回ってなると導き以下
吹っ飛びがしんどすぎる
ソロやマルチで周回ってなると導き以下
吹っ飛びがしんどすぎる
79: 名無しさん ID:AO+6ZpJO0.net
ゾラマグダラオス戦とかイヴェルカーナ防衛とかも何が面白いのか分からんかったけど
こういうのが好きな層が開発陣にいるのか?
こういうのが好きな層が開発陣にいるのか?
94: 名無しさん ID:QuPUMcw00.net
>>79
「こんなことも出来ます」っていう要素としてギミックボスが存在するのは悪いことではないやろ
問題はそれをメイン要素にしたり周回を強要したりして自分から食傷気味にして不満点に変えることや
「こんなことも出来ます」っていう要素としてギミックボスが存在するのは悪いことではないやろ
問題はそれをメイン要素にしたり周回を強要したりして自分から食傷気味にして不満点に変えることや
80: 名無しさん ID:DIl45TeS0.net
まぁでもお前ら百竜強化の文字見たとき絶望したやろ
99: 名無しさん ID:QuPUMcw00.net
>>80
睡眠壁ドンの記憶が甦りかけた
睡眠壁ドンの記憶が甦りかけた
81: 名無しさん ID:S//E+9bH0.net
今までゲロカスつまらんかった砦防衛みたいな要素を面白く昇華させた遊びって感じ
まあストーリーのさっきやったばかりだからガチでやり込んだらどう変わるか知らん
まあストーリーのさっきやったばかりだからガチでやり込んだらどう変わるか知らん
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616854507/