真・三國無双シリーズって難易度順だとどんな並びになるんや?
1: 名無しさん ID:D55kmOAwM
ひまやしやってみようと思う


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2: 名無しさん ID:D55kmOAwM
2~8まで

 

3: 名無しさん ID:hDMhNsYk0
何作品もやるゲームちゃうやろ
新作やっとけ

 

8: 名無しさん ID:D55kmOAwM
>>3
シリーズの歴史をたどりたいんや

 

11: 名無しさん ID:bRy4/Jwhr
>>8
3と5は飛ばしてええぞ

 

26: 名無しさん ID:hDMhNsYk0
>>8
思い出補正あるからここの奴等は持ち上げがちやけど素直に新しいのやっとけ
8はアレらしいから7でええ

 

32: 名無しさん ID:D55kmOAwM
>>26
いや不完全なゲームがシステム的にどう整備されていくのかが知りたいんや
ストレス覚悟や

 

4: 名無しさん ID:dJ7Bebnj0
2だけ頭抜けてる

 

5: 名無しさん ID:VrH/r70p0
難しくて1番やりごたえあるのは2

 

6: 名無しさん ID:vfJnOEIi0
2と4は難しかったような

 

9: 名無しさん ID:D55kmOAwM
2と4が難しいんやな

 

14: 名無しさん ID:VrH/r70p0
>>9
4が難しいは嘘だぞ

 

15: 名無しさん ID:D55kmOAwM
>>14
3と4はどっちが難しい?

 

25: 名無しさん ID:VrH/r70p0
>>15
難しさは完全に3
でも3はおもんないと評判
4はシンプル面白い

 

33: 名無しさん ID:D55kmOAwM
>>25
さんがつ
PS2だと4が最高傑作なんやな

 

10: 名無しさん ID:+6f4sTTD0
2猛将伝のステージで開始1分で「本陣苦戦!直ちに急行せよ!」になってるのあったな
合肥だったか

 

12: 名無しさん ID:qtHqw3DMr
古いやつは操作性悪いし難しいよ

 

13: 名無しさん ID:vfJnOEIi0
1ももはや別ゲーやし飛ばしてええわ
2・4・6・7 やな
8も確か評判あんま良くないやろ

 

18: 名無しさん ID:2z3CG5bo0
PS2の無双はレア武器これほぼ運ゲーやんけっての案外多かったで

 

19: 名無しさん ID:oBU+8V8F0
2の虎牢関呂布めっちゃ強かったわ

 


おすすめ記事
20: 名無しさん ID:vfJnOEIi0
4って修羅すごい難しかったんやがワイだけか?

 

22: 名無しさん ID:bRy4/Jwhr
>>20
小喬でグルグルするだけや

 

21: 名無しさん ID:D55kmOAwM
3がダメな理由を教えて

 

31: 名無しさん ID:VrH/r70p0
>>21
新しいことをやろうとしすぎて全部失敗してゴミになった感じ
ストーリーがぶつ切れでテンポ悪くて酷い

 

40: 名無しさん ID:2z3CG5bo0
>>21
一番近い的にロックかかるようになってて攻撃の照準合わせるのが地味にむずくてストレス
3のエンパに関しては割とその後のエンパと比較してもよーできとる

 

23: 名無しさん ID:uZdyw8xp0
馬超が剣持った奴はやらなくていい

 

24: 名無しさん ID:HKBmaa1mr
遊びやすくてTUEE感に酔いたいんやったらOROCHIシリーズのがええで

 

27: 名無しさん ID:rO7LSUU00
8は難しいっていうかなにもかもだるい

 

29: 名無しさん ID:JMW575ne0
4無印の修羅が一番キツくね?2は斬が強すぎる

 

35: 名無しさん ID:w6eogs7M0
面白さは7猛将伝

 

36: 名無しさん ID:AJrFl9UA0
スタッフが一時期晋でんほってたよな

 

38: 名無しさん ID:wBMUJGrx0
2の虎牢関で呂布のテーマが流れ出すとき好き
普通の曲に戻るの嫌い

 

41: 名無しさん ID:aDk93Fy/d
2と4は割と似てるで
3はガード不能の投げ技とか入れて駆け引き出そうとして失敗した感がある

 

42: 名無しさん ID:qtHqw3DMr
古いやつで敵拠点の中入り込んで討伐数稼ぎまくったな

 

43: 名無しさん ID:ldvfD1un0
2ちゃうか終盤はマジで一人の戦いで誰も手伝ってくれないぞ

 

52: 名無しさん ID:WkVPrxuu0
>>43
合肥新城の呉軍、最後一人で司馬懿ボコらなきゃあかんな…

 

66: 名無しさん ID:fKOWCYnGM
>>52
魏でやってもだいたい最後は一人で陸遜ボコることになるからセーフ

 

47: 名無しさん ID:Ko+nboJs0
衣装のデザインは3が一番好き

 

48: 名無しさん ID:tAYOxWaor

なーにがどれが難易度高いんや?や

条件が修羅・初期パラでクリアできるか、とか使用キャラが誰か、とかで全く変わるわ

 

49: 名無しさん ID:Apsd1Z2Dd
6と7って何が違うのかわからんのやが
キャラ増えただけちゃうの

 

60: 名無しさん ID:vhjafyrJ0
>>49
6はストーリーに力入ってる
ストーリーなら6が1番良い

 

88: 名無しさん ID:38g0d5zv0

>>49
7はifがある
赤壁で勝ってた場合とか

呂布で天下統一できたはず

 

50: 名無しさん ID:erfvFquQM
4修羅は護衛武将の回復スキルないときつい

 

58: 名無しさん ID:QVtsuTBY0
最初の頃の少しずつ戦局を押し上げていく感覚が好きやったな
最近の突撃して武将だけ倒していくのは大味すぎてな
とはいえ戦国みたいにミッションで強制されるのもあんま好きやないが

 

62: 名無しさん ID:y/f8K1br0
4エンパが未だに至高のエンパってマジ?

 

67: 名無しさん ID:Ue3kFamO0
オロチ2はかなりやり込んだがどれだけ武器スキル付けても最高難度じゃ絶対無理ってキャラがかなりいた中で吸生縛っても余裕な王異は傑出率ダントツの強キャラじゃねえかな

 

68: 名無しさん ID:vfJnOEIi0
4猛将伝の自分で武将作って育ててくやつ好きだったわ
あれまたやって欲しい

 

79: 名無しさん ID:Apsd1Z2Dd
>>68
立志モードで伏兵とか火刑できんのほんますき
あれ今でも実装してほしい

 

71: 名無しさん ID:Y8QOZTK50
3は猛将伝噛ませないとスカスカやったな
初めてやったのが3やったから言われとる割にあんま爽快感ないなって思ったわ
あとネームドにチャージ攻撃当てないと成長出来なかったような

 

73: 名無しさん ID:y/f8K1br0
無双7やったあとに無双orochiZやったら敵カチカチすぎて草生えたわ
なんで一般兵から逃げなきゃあかんねん

 

75: 名無しさん ID:vhjafyrJ0
昔あったopのキャラ変えられる謎機能w
めっちゃ遊んだわ

 

85: 名無しさん ID:FXOaqB5Qd
>>75
全員許褚定期

 

87: 名無しさん ID:Mp6ybMsk0
面白さは7だからwith猛将伝買うのがええぞ

 

89: 名無しさん ID:qtHqw3DMr
武器取るために特定条件クリアするの楽しかったわ

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643074404/


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