1: 名無しさん ID:1h2wnQTWr
面白い?
2: 名無しさん ID:PVylmPASr
めっちゃ期待されてたよな
3: 名無しさん ID:AWMqi4yMp
まあまあ面白い
4: 名無しさん ID:PVylmPASr
弓がめっちゃ弱くなったのは知ってる
5: 名無しさん ID:Ee1ja0Xp0
色々手が加えられてるけどベースがいいから面白いわ
6: 名無しさん ID:v3HTIoX7d
PSPのリメイクと何が違うんや?
7: 名無しさん ID:keWeJYB20
なんであんなドット絵微妙なんや
9: 名無しさん ID:lPUEG9m+0
これこそHD-2Dにすりゃよかったんちゃうんか
10: 名無しさん ID:8E/+T2pI0
カードとかいうバランス崩壊要素なければもっと評判よかったやろ
11: 名無しさん ID:urhEDORU0
どんなゲームなん
FFTみたいにモンスターとかおるファンタジー世界の中の政治劇なんか?
FFTみたいにモンスターとかおるファンタジー世界の中の政治劇なんか?
13: 名無しさん ID:v3HTIoX7d
>>11
せやで
せやで
14: 名無しさん ID:urhEDORU0
>>13
略奪みたいな胸くそストーリーある?
略奪みたいな胸くそストーリーある?
18: 名無しさん ID:v3HTIoX7d
>>14
胸糞というか、FFTで例えるならルート選択次第でティータを殺す側になったり、ディリータがサクッと処刑されるルートがある感じやな
胸糞というか、FFTで例えるならルート選択次第でティータを殺す側になったり、ディリータがサクッと処刑されるルートがある感じやな
12: 名無しさん ID:m40zOMM20
サターン版のベタ移植でよかった模様
21: 名無しさん ID:g2x0n1LV0
追加セリフが相変わらずなら買わない
運命の輪はシステム以上にセリフが酷かった
運命の輪はシステム以上にセリフが酷かった
23: 名無しさん ID:7myBsQg50
レベルキャップとバフカードシステムのせいで過去最高難易度&運ゲーになってる
35: 名無しさん ID:lPUEG9m+0
>>23
レベルキャップってRPGにおいて最も糞なシステムだと思うわ
是とレベル差補正はもうそこまでしたいならRPG作るなと思う
レベルキャップってRPGにおいて最も糞なシステムだと思うわ
是とレベル差補正はもうそこまでしたいならRPG作るなと思う
25: 名無しさん ID:AteWQZE+0
やりてえけど
やっぱもうあんな長時間ゲー無理だわ
やっぱもうあんな長時間ゲー無理だわ
26: 名無しさん ID:g2x0n1LV0
バフカードじゃなくてエレメントの泉みたいな自然現象にすりゃよかったのにな
やっぱスクエニって年々仕事雑になってきてる
やっぱスクエニって年々仕事雑になってきてる
27: 名無しさん ID:H9+q3fMxa
トレーニングがだるいけど今作もトレーニングするんか?
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31: 名無しさん ID:5g6eEMx+0
編成で悩んで実践はAIに任せるの楽しいわ
37: 名無しさん ID:keWeJYB20
バフカードとかいう戦略全否定要素
34: 名無しさん ID:uSrhIaCs0
カードが悲惨らしいな
チャプター12くらいまでは面白いんやと
チャプター12くらいまでは面白いんやと