ゼルダの伝説ティアキンの空「狭いです、イベントないです、地形使い回しです、緑石祠ばっかりです」
1: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
なきゃないで良かったよな


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2: 名無しさん ID:J44JfANL0
移動楽になるから要るで

 

3: 名無しさん ID:tNDAKsV00
ボスの使い回しがね

 

4: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
ブロックゴーレム「初級・中級・上級いるけど硬さが違うだけです。報酬しょぼいです。作業ボスです」

 

18: 名無しさん ID:c7TLEGzs0
>>4
いろんな攻略方法があるって意味ではええボスなんやけどなぁ

 

5: 名無しさん ID:fb4dbeCKa
地底なんやかんやそんなに嫌いじゃない

 

7: 名無しさん ID:AOvND+6rd
スカスカの空にダンジョン置けたやろ

 

8: 名無しさん ID:DPn6gT/H0
>>7
あったやろ2つくらい

 

9: 名無しさん ID:0qH5ivhA0
ゲームブレイカーエアロバイク

 

10: 名無しさん ID:03nDNMVJp
地下よりは全然楽しめたわ

 

11: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
地底と違って空は地上とシームレスに行き来できるのにそのことがあんま生きてなかった
鳥望台あるし

 

13: 名無しさん ID:LScoPoN90
地下よりはマシや

 

14: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
地下は広いしボスいっぱいおるしイベントあるしケムリダケやバクダンあるしワクワクするでかい構造物とかもある
空に行く用件はギアガチャが9割や

 

15: 名無しさん ID:C/c36gi20
球体の中に入るやつはすこ

 

16: 名無しさん ID:HssTPb8qr
悲劇が地下ネガキャンしとったが
どっちかっていうと空やな期待外れは

 

19: 名無しさん ID:12nFgDYFr
地下はつまらん空はスカスカ
結局ほぼ使い回しでも地上が一番楽しいわ

 

20: 名無しさん ID:i88B93j7a
島の形状使い回しなのやめーや
地図みただけであっ…てなるわ

 

21: 名無しさん ID:rHiTpaNna
使いまわしどうこう言われてたけど普通のやつやと辛うじてマップ覚えてる程度やろ
ワオは完全に忘れてたから全く気にならんかったけど

 

24: 名無しさん ID:TXk3gB2gp
スカスカなのはしょうがなくね
地上から見上げた時に遺跡ぎゅうぎゅうでも逆にワクワク感ないわ
ただ球体ぐるぐる祠とか精錬島みたいなユニーク空島はもっと欲しかったな、使い回しはうんち

 

25: 名無しさん ID:oxwIo79c0
やることいっぱいあって長く遊べる思ってたけどなんかもうクリアしてええかなって思い始めてきた

 


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26: 名無しさん ID:SFvfZTkld
なんもない浮遊物多すぎてクソ
何かあると思ってなんとかして行ってみたら何もないが9.9割

 

32: 名無しさん ID:Om9+hTona
>>26
なんかあってもコログ定期

 

27: 名無しさん ID:QblwgzTh0
本当はもっと空島あったけどあまりにもゴミゴミしてたから減らしたんやろ

 

28: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
地上の使い回しは気にならん 前作そこまで覚えてないし
空はティアキンだけで発射台ガチャ緑石祠の同じ地形が何回も擦られててなんかあったんかって気になる

 

29: 名無しさん ID:ZWfoGnuB0
盾ロケットとかいうバランスブレーカー

 

30: 名無しさん ID:iaRewQCyM
地下はもうちょっとイベント欲しい
空は始まりの島レベルがあと四個くらい欲しい

 

31: 名無しさん ID:J44JfANL0
空増やし過ぎたら地上が影まみれになるけどええか?

 

34: 名無しさん ID:i88B93j7a
>>31
めっちゃ上空におけや

 

39: 名無しさん ID:J44JfANL0
>>34
光源に近くなるほど影大きくなるけどええか?

 

43: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
>>39
影とか全然再現してないやん
始まりの空島の真下のエリアは真っ暗になってなきゃおかしいのにそうなってない

 

33: 名無しさん ID:fIaNlaAdr
エアロバイク使わずに与えられたギミックだけで島を渡り歩こうとするなら
それなりに頭を使う。ただエアロバイクありだと空虚だな

 

35: 名無しさん ID:aWDUocQmp
空も地底も言ってしまうと地上の面白さ増すための要素やな

 

36: 名無しさん ID:4/etPgXp0
おもろいんやが面倒でまだ地上しか探索してない

 

37: 名無しさん ID:Q2n9wtChd
空の宝箱取らなくても地下のアイテム見つけられるから蔦に絡んでる奴全部削除しろ

 

38: 名無しさん ID:GhXZIEj/M
地下は地上と逆の高低差になってるのは面白いな

 

40: 名無しさん ID:kl+nZcCg0
地下は根を見つけてじわじわとマップを明るくしていく楽しみがあるけど空はそういうのもない

 

42: 名無しさん ID:12nFgDYFr
始まりの空島のワクワク感

 

44: 名無しさん ID:GBIYUhE/0
結局イベント多い地上が一番楽しいっていう

 

45: 名無しさん ID:uq9AxGWu0
空ショボいって言うけど増やす=島なんやから結局陸地と離れ小島を行き来する手間が増えるだけやん
空の要素なんか何も増えないけど一体何が望みなんや

 

47: 名無しさん ID:H1qbhwGDa
せっかく鳥一族いるんだからそいつらが空島に拠点作ろうとするとかそんなイベントあってもよかった

 

49: 名無しさん ID:C7U9zOBk0
イーガ団は地下に拠点持っとるしな
空要素があることで何がしたかったのかよくわからん

 

50: 名無しさん ID:+BXnDtlNp
まあ主要な地方それぞれに始まりの空島クラスの大規模な空島実装してほしくはあった

 

51: 名無しさん ID:GhXZIEj/M
リトの採掘場行くためにあれこれ探索するのは面白かった

 

53: 名無しさん ID:aetYdfhE0
風の神殿は道中含めてめちゃくちゃ良かったよな?

 

62: 名無しさん ID:SuPjKUUDD
インタビューで空島作りくったら空の景色がゴミまみれみたいになったから景観維持のために空島減らしたって言ってたような
空島自体はロマンあるけど、何も無い広大な空もやっぱり大切なんやろな。難しいところやわ

 

63: 名無しさん ID:En+enje4M
ハイラルとかいうボコブリンに支配された国

 

64: 名無しさん ID:stoG/LO50
ここ行きたいなぁ…祠ないし塔から飛ぶか→空に祠あったわを何回もやってる
いつも空のこと忘れるわ

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1687127629/


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