1: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
ってなんかあるか?
3: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
ワイはとりあえず敵の種類5倍に増やしてほしいわ
4: 名無しさん ID:XUp5oG5CM.net
雨の日でも壁登れるアイテム
6: 名無しさん ID:md8xGLSb0.net
ダンジョンのロケーション
8: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
あと歴代ゼルダみたいな個性的な大型ダンジョンとボスをたくさん追加
10: 名無しさん ID:BYfNonTD0.net
建造物の密度
干渉できるもの増やしてくれないとただただ広い野原走り回るだけだ
干渉できるもの増やしてくれないとただただ広い野原走り回るだけだ
11: 名無しさん ID:PHIHf72nd.net
やっぱシリーズ定番の巨大ダンジョンは欲しかったわ、神獣も悪くはないんやけどな
28: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
>>11
神獣戦はよかったわ
迫力と仲間との共闘が熱かった
でもカースガノンは無個性であかんわ
神獣戦はよかったわ
迫力と仲間との共闘が熱かった
でもカースガノンは無個性であかんわ
12: 名無しさん ID:yYMjS3JPp.net
雨で崖登れるようにしろ
13: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
フックショットが追加されれば雨の日の崖問題も解決されるやろ
何がなんでも追加してほしい
何がなんでも追加してほしい
14: 名無しさん ID:rqxBVDqJ0.net
馬宿ってそこまで必然性を感じないから 町を増やしてほしい
15: 名無しさん ID:LyWL34W10.net
ゾーラリンク並みに泳げること
16: 名無しさん ID:XUp5oG5CM.net
個人的には武器の耐久度もうちょい上げてほしい
交換すんのめんどい
交換すんのめんどい
18: 名無しさん ID:Uy+nZiEFM.net
基本は同じでいい。
下手に変えるな
下手に変えるな
19: 名無しさん ID:qYOfsDvUp.net
自宅のシステムを充実させてほしい
牧場や庭園を作りたい
武器飾るだけの存在じゃあかんわ
牧場や庭園を作りたい
武器飾るだけの存在じゃあかんわ
20: 名無しさん ID:w/ZX3Fhzp.net
雨のメリットを増やす
家をもっとカスタマイズできるようにする
素材で武器を作れるようにする
釣り追加
家をもっとカスタマイズできるようにする
素材で武器を作れるようにする
釣り追加
22: 名無しさん ID:iuvWrCa5p.net
もうちょいストーリー濃くしてほしい
23: 名無しさん ID:rqxBVDqJ0.net
あとナンカの漫画家がいうように スイッチを踏んで何秒以内にうんたらとか
一回もミスっちゃいけないとか そういうイライラするだけのギミックはいらない
考えるのが難しいのは歓迎だけど 指先のちょっとしたミスでやり直しとかはいらん
一回もミスっちゃいけないとか そういうイライラするだけのギミックはいらない
考えるのが難しいのは歓迎だけど 指先のちょっとしたミスでやり直しとかはいらん
24: 名無しさん ID:espY8dhx0.net
武器壊れて欲しくない
26: 名無しさん ID:V2NyDLSw0.net
ダンジョンと敵増えたらそれでええわ
おすすめ記事
27: 名無しさん ID:OZtRMitn0.net
可愛いゼルダ
29: 名無しさん ID:BATH/mVVr.net
劣化しないことが全てやわ
31: 名無しさん ID:ObgPqeh7p.net
マスソ持ってる設定だったら武器システムどうなるんやろな
32: 名無しさん ID:qyjpgIKw0.net
ストーリー薄いっていうけど言うほど今までのゼルダってストーリーあったか?
43: 名無しさん ID:rqxBVDqJ0.net
>>32
インパとの別れとかファイとかは熱いし濃かった
インパとの別れとかファイとかは熱いし濃かった
33: 名無しさん ID:TqXEBlNi0.net
武器耐久
新マップ
雨の日
ゼルダはあの芋臭いのが世界観にあってるから変えなくていい
新マップ
雨の日
ゼルダはあの芋臭いのが世界観にあってるから変えなくていい
34: 名無しさん ID:35HKsXUh0.net
敵の種類は増やして欲しい
コログは無くすかいちいち会話を入れるのをやめて欲しい
コログは無くすかいちいち会話を入れるのをやめて欲しい
35: 名無しさん ID:PHIHf72nd.net
最初から謎解きアイテム揃っててボスとの戦闘で色んな戦い方を選択出来るのは素晴らしいんや
でもやっぱりダンジョンに隠された特別なアイテムを手に入れて、
それを使って真っ向では勝てない巨大な敵に知恵と搦め手を駆使して戦うのも嫌いやないで
59: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
>>35
攻略に必須ではない激強アイテムが各地に隠されてたりしたら面白いわ
攻略に必須ではない激強アイテムが各地に隠されてたりしたら面白いわ
38: 名無しさん ID:P5X+fROj0.net
ライネル並みの戦闘システムの敵をたくさん追加
39: 名無しさん ID:bRLiYBs7a.net
もっとフィールドを活かした戦闘をさせて欲しい
PVにあったような木を切り倒して敵にぶつけるとか
PVにあったような木を切り倒して敵にぶつけるとか
40: 名無しさん ID:rVjBPEM50.net
雨を消す
雑魚敵とボスの種類増やす
ダンジョン増やす
これだけやってくれればええで
41: 名無しさん ID:2trgA6Ws0.net
ゼルダはどういう扱いになるのか不安や
目立ちすぎても目立たなくてもアカン
目立ちすぎても目立たなくてもアカン
42: 名無しさん ID:w/ZX3Fhzp.net
あとアッカレ砦みたいな巨大建造物はハイラル城みたいに内部も探索したい
45: 名無しさん ID:ja+csnSj0.net
前作が良すぎたからハードル高いよな
47: 名無しさん ID:x6HZBXVs0.net
難しい
敵のバリエーションとかも増やしたから面白くなるかというと個人的には微妙
ブレワイが面白かったのは戦闘じゃないと思ってるし
やっぱりストーリーを濃くするとかかな
敵のバリエーションとかも増やしたから面白くなるかというと個人的には微妙
ブレワイが面白かったのは戦闘じゃないと思ってるし
やっぱりストーリーを濃くするとかかな
90: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
>>47
ブレワイは歴代ゼルダと比較しても敵の種類少なすぎやし
増やすのは妥当や
ブレワイは歴代ゼルダと比較しても敵の種類少なすぎやし
増やすのは妥当や
51: 名無しさん ID:1SLIS8qyM.net
ホラー要素
53: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
・ムジュラみたいな外伝じゃくて直接の続編です
・前作を超える新しい体験のために更にスタッフ募集します
・前作の広大な世界を探索する面白さを更にパワーアップさせます
ハードル上げまくりやん任天堂
55: 名無しさん ID:teMd6KLva.net
56: 名無しさん ID:CjhEfxZN0.net
どうでもいいから早く出せ
57: 名無しさん ID:Df+wbnWL0.net
ワイ最近初めてまだ序盤なんやけど、やっぱ雨って不評なゴミ要素なんやな
61: 名無しさん ID:qyjpgIKw0.net
>>57
崖のぼりが出来ないし炎の矢が使えない
でも電気武器が輝く気候でもある
崖のぼりが出来ないし炎の矢が使えない
でも電気武器が輝く気候でもある
62: 名無しさん ID:x6HZBXVs0.net
>>57
崖登ってる時に降ってくると半端なくムカつくわ
リーバルトルネードゲットするまでの我慢や
崖登ってる時に降ってくると半端なくムカつくわ
リーバルトルネードゲットするまでの我慢や
60: 名無しさん ID:pLJGj7BK0.net
あの竜にのって空の上にいけるかと何度も挑戦した
つぎはできるようにしとけ
つぎはできるようにしとけ
64: 名無しさん ID:ofJE9YjE0.net
新規ワールドやろ
前作と同じならワクワクしない探索したいんや
前作と同じならワクワクしない探索したいんや
81: 名無しさん ID:w+yJMgAGM.net
>>64
ドラクエ3やRDR2みたいに前作の数倍の新マップ+変化した前作マップが理想やな
ドラクエ3やRDR2みたいに前作の数倍の新マップ+変化した前作マップが理想やな
65: 名無しさん ID:hv/D/8hmM.net
続編ってことはハイラル復興になるんか?
68: 名無しさん ID:rqxBVDqJ0.net
べつに雨なんか何も思わん
雨にも小雨から豪雨まで色んな種類あって楽しいし
雷雨なら金属装備だと落雷とかも好きだった
壁登れないとかは確かに解決アイテム一個でもあればよかったわね
雨にも小雨から豪雨まで色んな種類あって楽しいし
雷雨なら金属装備だと落雷とかも好きだった
壁登れないとかは確かに解決アイテム一個でもあればよかったわね
69: 名無しさん ID:L+6dP2lK0.net
幸せそうなゼルダ見せて
74: 名無しさん ID:lHW+ld71r.net
敵と街の数を増やす
ダンジョンの難易度をバラけてくれれば
ダンジョンの難易度をバラけてくれれば
88: 名無しさん ID:dkVmZQE9p.net
敵の種類の追加
npcのいる街増やして欲しい
npcのいる街増やして欲しい
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611200492/