『グラビティデイズ』とかいう本来覇権を取るべきだったゲーム
1: 名無しさん ID:2vA0+THi0
時期とプロモーションさえタイミングが合えばとんでもねえビッグタイトルになれたはず

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2: 名無しさん ID:3az3xQuw0
まあ2作で静かに終わるようなレベルのタイトルじゃない

 

4: 名無しさん ID:gCcZoOVjd
vitaでやったあとps4でやったらジャイロ操作すげーやりにくかったわ

 

5: 名無しさん ID:w4W400ik0
異世界語が気になってプレイ出来なかった

 

8: 名無しさん ID:2vA0+THi0
かつて臭くてかわいくてかっこいい美少女が主人公のゲームがあっただろうか

 

9: 名無しさん ID:hGw8ucpj0
あれは操作感が映像で伝わりづらいのがなぁ
見た目以上に思い通りに動けて面白いんだが

 

11: 名無しさん ID:k5ovuZAw0
フリプに来てたはずだけどめっちゃ3d酔いするから積んだままだな

 

12: 名無しさん ID:4HqWXqpK0

1も2もめちゃくちゃド嵌まりした、PS4買って良かったと思えたタイトル

吐き気に襲われながらもやってた

 

16: 名無しさん ID:bgH5dZmJ0
本編クリアそっちのけで飛んでた

 

17: 名無しさん ID:I06RhQuI0
携帯機で軽くオープンワールドみたいなのが新しかったな

 

18: 名無しさん ID:R4R4htUi0
2の重量軽くする装備と重くする装備楽しかった

 

19: 名無しさん ID:MCcADmYC0
VITAに無限の可能性と最高の未来を感じるタイトルだった
だったのに

 

21: 名無しさん ID:2vA0+THi0
>>19
あの操作感と作り込まれた世界観は新しい時代の息吹を感じたよな…

 

22: 名無しさん ID:vNXzOVkp0

2のルーナチューン楽しすぎワロタ

ユピトールチューン存在価値あったか?

 

23: 名無しさん ID:4HqWXqpK0
>>22
戦闘ではよう使った気がする

 

27: 名無しさん ID:9sSINeSr0
1はめっちゃくちゃ面白かったけど2はイマイチだったな
自由に動けるのが楽しいのにミニゲームでステルスとかやらされるのがつまんなかった

 

25: 名無しさん ID:YrZ4UtHp0
世界観や雰囲気、コンセプトは良かったけど
ゲームとして面白くするのは難しそうだった

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688904373/

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