ゲームでいつも防御上げまくってから戦闘するタイプ
1: 名無しさん ID:WuXk
だから毎回火力なくて長期戦になる時多いわ

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3: 名無しさん ID:WuXk
その代わり毎回ほぼ一回でクリアできる

 

2: 名無しさん ID:eEoU
いい加減火力からあげたらどうなんや

 

4: 名無しさん ID:WuXk
>>2
避けたり当てたりするテクが無いんや…

 

6: 名無しさん ID:eEoU
>>4
出直してこい

 

8: 名無しさん ID:WuXk
>>6
高防御力で密着が一番強いとわかった、ちな自動回復付きな

 

16: 名無しさん ID:eEoU
>>8
ヌルゲーじゃねーか

 

19: 名無しさん ID:WuXk

>>16
ゲーム下手ワイが学んだ教訓

死ななきゃ勝てる

 

5: 名無しさん ID:mLI6
ほな即死

 

7: 名無しさん ID:owO0
素早さ上げて攻撃は手数重視でいけ

 

13: 名無しさん ID:WuXk
>>7
素早さも諦めた、重要なアイテムを餌にすれば敵から来るわ

 

9: 名無しさん ID:paq7
火力が高ければ防御や回避の機会を減らせる
まさに攻撃は最大の防御

 

11: 名無しさん ID:G8xA
ゲームで防御力上げる時間をもっと有効に使ってればもう少しいい人生送れたろうにね

 

15: 名無しさん ID:WuXk
>>11
ゲームによってオートプレイで放置できるから時間の有効度で言うなら一番理に叶ってると思うわ
ちなキミはどんな有効的な時間の使い方してるんや?

 

14: 名無しさん ID:WIQ4
状態異常とか搦め手に弱そう

 

17: 名無しさん ID:WuXk
>>14
毒は割と危険やな

 

18: 名無しさん ID:sSXN
FF5で耐性の大事さ学んでこい

 

20: 名無しさん ID:WuXk
>>18
ドラクエでかじったから許してや

 

21: 名無しさん ID:GAuI
ソシャゲのエンドコンテンツやMMOは最大バフ前提の難易度調整やな

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681387935/

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