ゲーム開発者「難易度ハードか…」
1: 名無しさん ID:mFCV

ゲーム開発者「敵の攻撃力2倍、HP2倍でええか…」

こういうのやめて欲しい

 

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3: 名無しさん ID:Hrme
防御力を上げてないだけマシに見える

 

4: 名無しさん ID:mFCV
>>3
そういう問題じゃ

 

5: 名無しさん ID:UPhL
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

 

6: 名無しさん ID:u8ac
変化無きゃ一周目で飽きる

 

7: 名無しさん ID:4SYC
作る側からしたら楽でええやん

 

9: 名無しさん ID:0hEl
???「被ダメージ2倍にして視力を健常人並みにしてエクストリームモードにしようかな」

 

10: 名無しさん ID:HR2h
これ萎えるよなー、せめてボスとかに違いが欲しい

 

11: 名無しさん ID:uFdJ
敵の行動を変えて欲しいとか言うんかな

 

12: 名無しさん ID:0YM0
色変えるだけの別バージョン

 

14: 名無しさん ID:7eWz
難しいのとただめんどくさいだけなのは違うよね

 

15: 名無しさん ID:PSR8
状態異常を2種類かけてくる敵がいます
アクセサリー枠は1つしかないのでどっちかには必ずかかります
これもやめてほしいクソめんどくさい

 

16: 名無しさん ID:gS1O
「いかにミスらないか」を要求されるタイプの難易度上げは好きじゃ無い

 

17: 名無しさん ID:0hEl
>>16
高難易度ってそれ以外にあるの?

 

19: 名無しさん ID:gS1O
>>17
ゲームに対する知識を要求されるタイプ

 

20: 名無しさん ID:0hEl
>>19
クイズゲームかな?

 

18: 名無しさん ID:BVwT
hpは1.5倍でええよな

 

21: 名無しさん ID:vG43
高所にいると突き飛ばしてきたり
油投げて火をつけてきたりするようになるゲームがありましてね

 

22: 名無しさん ID:0dBf
敵の頭が良くなる系は好き

 

23: 名無しさん ID:sz1H
バランスさえよければなんでもええやろ

 

24: 名無しさん ID:rxRC
ゲーム開発者「ハードモードか... 敵のAI精度あげて、モード限定アイテム追加したろ」

 

27: 名無しさん ID:UPhL
>>24
有能

 

26: 名無しさん ID:vTKf
テラリア「マスターモードか…敵のHPと攻撃力3倍!w」

 

28: 名無しさん ID:vG43
「イージーだと真エンディングに行けないようにしたろ!」

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708089074/

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