『ペルソナ』の戦闘システムって微妙じゃない?
1: 名無しさん ID:Xy2+thqR0
弱点ついてくやつ
最初はうおってなるけど、マンネリ化やばくないか

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2: 名無しさん ID:Dvi6kh66M
先制とって弱点ついて総攻撃害本にはなるな

 

 

5: 名無しさん ID:Xy2+thqR0
>>2
そればっかだよね

 

 

3: 名無しさん ID:DchdT/hY0
コマンドバトルでマンネリ化しないゲームってあるか?

 

 

4: 名無しさん ID:qi5W0jx00
最初うおってなれば十分なんじゃねの
既プレイが他のペルソナシリーズに手を出す時は戦闘システムに期待して手を出すわけじゃないだろうし

 

 

6: 名無しさん ID:WaihWp8/a
敵の興味を引く行動とってカード貰うんだっけ
時間かかりすぎだよね

 

 

7: 名無しさん ID:Dvi6kh66M
オクトラもマンネリ化するし、
コマンドに限らずアクションでも最後はね

 

 

8: 名無しさん ID:+thLowusa
テンポ悪くなるよりかは良いかな

 

 

9: 名無しさん ID:j5QaBoMLp
テンポ良ければそれでいいよ

 

 

10: 名無しさん ID:pwLekOgs0
バフかけてチャージして八艘跳びヒュンヒュンしてりゃ全部終わるからな

 

 

11: 名無しさん ID:GPgsIqib0
ワンモアプレスはもういいわ
プレスターンより飽きるとは思わなかったが

 

 

13: 名無しさん ID:7HRDkMeEM
5ボスは色々工夫してあって面白かった

 

 

17: 名無しさん ID:P/7ZgSRK0
ペルソナQは弱点はボーナスって感じだったけどQ2は必須級になってて作業感増した

 

 

18: 名無しさん ID:pwLekOgs0
メタファーの戦闘もプレスターン説濃厚なんだよな
もうかれこれ15年以上は擦ってるよな

 

 

19: 名無しさん ID:Aft9JlIB0
メガテン3の頃からだから20年は擦ってるだろ

 

 

20: 名無しさん ID:hayASJda0
セガに買われた時は龍が如くみたいな箱庭の街でライドウやってくれるとか思ってたよ

 

 

16: 名無しさん ID:+NnM1Hy10
シナリオが良かったからまだ何とかなった
3と4の話な

 

 

引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1694045350/

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